2014年の報告 その①

あけましておめでとうございます!!

あれよあれよと年を越してしまい、
やっと去年の北海道の報告をさせていただきます008.gif

11/3に行いましたLela ~風の詩~、
満員御礼でございました!!!072.gif

中標津という土地柄、ベリーダンスという踊りは未知な領域だったと思いますが、
なごみ鍼灸院のなごみさん、明香ちゃん、原田さん、佐和子さんという現地の皆様のお陰で、
わんこにゃんこの為のチャリティーショー、大成功となりました!


本当にありがとうございました!


明香ちゃんが写真撮ってくれました053.gif

Earth Cafeにベールでデコりました016.gif
a0200943_22341463.jpg


a0200943_22341978.jpg
a0200943_22342315.jpg

a0200943_22343393.jpg


1st.はクラッシック音楽をメインに。
ステージの最後は、私のAylaという名前にちなみ、
ドビュッシーの月の光を佐和子さんが演奏してくださいました!
個人的にも大好きな曲なので、本当に嬉しかったです072.gif

2nd.はケルトの音楽で明るく楽しく♪070.gif

a0200943_22403040.jpg

a0200943_22403435.jpg


最期のパーティータイムは、ケルトのジグで皆でダンスダンス!024.gif
床が本当に抜けそうでした笑
a0200943_2249309.jpg

フルートの佐和子さん、私、パーカッションの原田さん、そして明香ちゃん
a0200943_2243416.jpg


本当に本当に楽しかったです!ありがとうございました072.gif


イベントの収益は、経費を差し引き合計17,200円となりました!!すごい!!

ショー翌日、中標津保健所を訪れました。
a0200943_22482028.jpg


収益はyucky's 保護犬・保護猫情報を通し、
物納という形で寄付するという事になり、今回は5000円相当の鹿肉を贈りましたよ!
a0200943_22483517.jpg

a0200943_22483939.jpg


残りの12,000円分の物資は、yucky'sさんから中標津保健所に届けて頂きます。
a0200943_2249283.jpg


住む土地は違えど、
この子たちの幸せの為に、少しでもできる事を。
a0200943_22493918.jpg

a0200943_22494523.jpg


今年の3/14 にも、東京で動物チャリティーショーやるので、
是非ともよろしくお願いいたします!001.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-01 22:53 | ダンスの事
<< 2014年の報告 その② 月の光 動画 >>