人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日!

先日は誕生日でございました024.gif

当日はマルちゃん、メリ、むっちゃんに、お馴染みバダビンでお祝いしてもらいました012.gif
誕生日!_a0200943_7381311.jpg
フジ君の料理は相変わらず絶品です!072.gif


誕生日!_a0200943_7381347.jpg
前菜の盛り合わせ

誕生日!_a0200943_7381460.jpg
広島産の生牡蠣

誕生日!_a0200943_7381551.jpg
筍!春です☆

誕生日!_a0200943_738162.jpg
大好きなゆーみさんからのバダビン便!海老のアヒージョ!めちゃくちゃ旨味満載で美味しかったー053.gif

誕生日!_a0200943_7381663.jpg
銀杏のニョッキ!フジ君が手間暇かけて銀杏を練り込んだ輝く一品!

誕生日!_a0200943_738173.jpg
やっぱお肉でしょ!絶品肉!

誕生日!_a0200943_738172.jpg
大好きなバダビンのパンケーキアレンジのバースデーケーキ053.gif

誕生日!_a0200943_7381898.jpg
キレイに平らげました017.gif

マルちゃんメリは、2年前から誕生日お祝いを大切にしてる大好きな2人。
出身の国は違えど、いつも通じ合えるのです。
むっちゃんも数回しか会えてないけれど、華やかな笑顔の素敵な女性。

いつも本当にありがとう!!!LOVE!

お誕生日プレゼント、既に愛用中です016.gif

そして帰宅すると母からこんなのが。
誕生日!_a0200943_7381961.jpg


何かが違う







勿論、夜中1人でもこれはやりました。




誕生日!_a0200943_7381922.jpg



これから一年も、よろしくお願いします!!
by ayla0116 | 2015-01-22 07:17 | 日々の事
<< レストランショーBeyond 後期 1/17 (土) Beyond... >>