人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥーラ レストランショー後期

水瓶座の新月の昨日、トゥーラでのレストランショー、程よい満員具合の中、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました024.gif

いつも熱心に頑張ってレッスンに通ってくれている生徒のマミちゃん、
今回がレストランショーデビューでした016.gif
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401146.jpg


踊り出すと堂々としていて、
ちゃんとお客様として見たかった!!

レストランショーの出演をお誘いして、
それから踊ると決めた曲と大切に向き合い、
小さな事でも目標を立てて、
それを意識して、
模索しながら練習してた姿勢に、
私も学ばせてもらいました001.gif

マミちゃん、ありがとう!!

キラキラした衣装が、更に輝きが増してましたね072.gif
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401241.jpg


心から尊敬するかっこいいヨットのおじ様達ともんちゃん浩子ちゃん達と!
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401041.jpg


その皆様からお花をいただきました!053.gif
伊藤さん代表で渡して下さいました(≧∇≦)
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401112.jpg


村瀬さん森山さん024.gif
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401486.jpg

トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401410.jpg



生徒さんの尚美ちゃん、みのりさん、
そして妹のように可愛いめぐちゃん!
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401259.jpg


子宮セラピストの橘先生も来てくださって、なんと私もマミちゃんにお花いただきました…!072.gif
橘先生、素敵な贈り物ありがとうございました!!(≧∇≦)
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_2203291.jpg



あいさんともお友達になれた053.gif
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401348.jpg


ルハニのたえさんも来てくれて嬉しかったです012.gif
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_2203246.jpg



本当にとっても楽しかったトゥーラレストランショー。

反省点猛烈にありますが笑
とりあえず皆様の笑顔に出会えて幸せでした072.gif

ありがとうございました!!!(≧∇≦)053.gif

踊る前の一枚
トゥーラ レストランショー後期_a0200943_23401511.jpg

by ayla0116 | 2015-03-21 22:55
<< 祝!母退院! 3/20(金)レストランショー >>