祝!母退院!

先月母がスキーで自爆転倒し、
左足の脛を見事にポッキリ折りまして002.gif

実はスキーに行く時家で見送る際、


また骨折しそう...


という虫の知らせがあったのですよ。

スキー場から直接病院、即入院。
その後4時間の手術。

脛にボルトを入れ、
膝の軟骨?辺りの凹か凸を正しくし、
先生にキレイに繋げていだたきました。

a0200943_13311768.jpg
ビフォーアフター


この事件で、一つだけ良かった事が。

この手術と入院で、
冷戦がずっと続いていた母との絆もキレイに繋がりました。

母は大変だけど、


結果オーライ!良かったねー012.gif


と、いつも心配してくれていた従姉妹と言っております笑



入院した初日にお見舞いに行った時の、
母のオーラが穏やかになっていたのがとても印象的でした。

痛いし何も出来ないという事で凹んでましたが、
なんだかいろんな意味で張り詰めていた心も緩んだのかな、と思います。


私の中でも冷戦は不思議と無かったものになっていて、自然に週2〜3回はお見舞いに行ってました。

親子って不思議ですねー笑001.gif


入院から3週間程で松葉杖デビューし
a0200943_13311832.jpg


そして入院から1ヶ月目の本日。

めでたく退院しました!049.gif
a0200943_13311888.jpg



バリアフリーでない狭い我が家での松葉杖ですが、
母は帰宅して早速リラックスしております。

明日明後日は私も仕事休んで様子を見ますが、
転んで二次災害にならぬよう、
母も色々考えているようで、ポジティブで良かったです043.gif

松葉杖で、母のかつてのたくましい腕力が復活しそうです笑

フミエ、がんばれー017.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-03-22 13:04 | 日々の事
<< 4/10(金)11(土) レイ... トゥーラ レストランショー後期 >>