6月レッスン情報

もう明日から6月ですね!

夏の気配と共に、梅雨の到来を感じます045.gif

梅雨は趣があって好きなのですが、スッキリしない天気が続いたりしますよね。
そんなそこで、ドラムソロでシャキっとしませんか?017.gif

056.gifAyla6月レッスン内容056.gif

ドラムソロ

毎週月曜日19:30-20:30
@ Ruhani Studio
アクセスはこちら
ハチ公バス、外苑前3丁目バス停からは 徒歩3分です。

ドラムソロに必須なヒップのテクニック、またドラムの音や変化を聴く力をつけていきましょう。
動きのコンビネーションやリズムに関しても取り入れ、
ドラムソロが楽しくなるよう、ナビゲートしていきます。

ドラムソロは、苦手意識が強い方が多くいらっしゃいますが、
それはテンポが早かったり、ダラブッカの音に乗り遅れる事、
また動きと音のズレが目立つ傾向があり、それを恐れてしまうからだと思います。

ですが、逆にとてもエキサイティングで楽しい曲でもあります。

レストランショーでもドラムソロは最期に持ってくるなど、
とてもパワフルな曲ですので、エネルギーが満ち溢れています。

そこに自分が乗れるとしたら。。。とてもワクワクしませんか?006.gif

私はドラムソロがとても大好きです。

パーカッショニストの遊びのリズムを探すのも好きです。

子宮に響くパーカッションの音を、ヒップでダイレクトに表現する事も大好きです。

この楽しさを少しでもシェア出来たら嬉しいです072.gif

とてもベーシックなヒップテクニックからナビゲートしていきますので、
どうぞレッスンに楽しむ為にいらして下さい016.gif

お待ちしています!

ドラムソロ動画をいくつかご紹介いたします060.gif






[PR]
by ayla0116 | 2015-05-31 22:41 | ダンスの事
<< Jicoo打ち上げ☆ FUADO’S HARVEST... >>