9月レッスン内容

今月は明日から、アイラクラス開始でーす071.gif

今月のテーマは

風を表現する

a0200943_20403069.jpg


Basic (入門・初級) 毎週月曜19:30〜20:30

今月は9/7、14、21がレッスン日なり、
28が休講の代わりに、21日が18:30〜20:30となります。
ご注意ください。


ベールを使っていき、また旋回もしていきます072.gif

ふとさわやかな秋風を感じ始めるこの季節、
ベールを使ってリフレッシュしながら体全体でリラックスしていきましょう。

呼吸を意識する事により、自身が更に空気や風と一体となり、
ベールが体の一部となるようナビゲートしていきます。

それにより、ベール自身が生き生きとし、
自分の気持ちを乗せて踊るような時間を感じていきましょう。

その中で、ベールのテクニック、
衣装の一部としての使い方、そしてベールのコンビネーションをシェアします。

また、レッスン後半は旋回のレッスンです072.gif


トルコのイスラム神秘主義、スーフィーを取り上げます。

自分が旋回し、風となって宇宙と大地とリンクします。


また、今月より曼荼羅の勉強もしていこうと思います001.gif

私も初めて取り組む曼荼羅の概念などなど!

楽しみです016.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-09-06 20:27 | ダンスの事
<< 黄昏リバーサイド 後期 9/13(日)黄昏リバーサイド... >>