9/23(水祝) Ayla WS & Show @ 沖縄!

最期に沖縄に遊びに行ったのは2010年なので、ちょうど5年ぶり!

久々の沖縄!
なので、WSやります!踊っちゃいます!

9/25(水・祝) Ayla WS & Show!

WSの場所
那覇市ぶんかテンブス館
〒900-0013 沖縄県 那覇市牧志3丁目2番10号

WS1 15:00〜17:00
エレメンツとチャクラ
4,000円


世界の物質は、四大元素の火・空気(又は風)・水・土の4つの元素から構成され、
それぞれ私達の体にある7つのチャクラとリンクしています。
それらを感じながら、ベリーダンスの動きと繋げる事により、
心と体を同化させ、自分の中から聞こえるメッセージを表現していきましょう。
基礎の動きは、カナダの至宝Hadia(www.hadia.com)のメソッドを元に、
体に無理のないテクニックをシェアしていきます。


WS2 17:30〜19:30
ベール -風と水を表現する-
4,000円


ふとさわやかな秋風を感じ始めるこの季節、
ベールを使ってリフレッシュしながら体全体でリラックスしていきましょう。
呼吸を意識する事により、自身が更に空気や風と一体となり、ベールが体の一部となるようナビゲートしていきます。
それにより、ベール自身が生き生きとし、自分の気持ちを乗せて踊るような時間を感じていきましょう。
また、水の要素も取り入れ、美の女神アフロディテ(別名ヴィーナス)とリンクさせた、表現力の目覚めをナビゲートします。
その中で、ベールのテクニック、衣装の一部としての使い方、そしてベールのコンビネーションをシェアします。
お1人様1枚、シルクベールをご持参ください。


Ayla & Zina Bellydance Show
Bar ドラミンゴ
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志 3-6-6

20時オープン、 20時半ショースタート
二部構成(入れ替えなし)
出演 Ayla、Zina
場所 Barドラミンゴ
チャージ 1,000円 (ドリンク別)

ベリーのチャリティグループPURE Tokyoに所属していた時、
先輩ダンサーとして憧れてたZinaさんが、
2012年に沖縄に移住してオープンしたドラミンゴにて、
念願のショーやります!

大好きなZinaさんと一緒に踊れるの、本当に嬉しくてワクワクです!016.gif

オリエンタルとヒュージョン2部構成。
是非いろいろお話しながら連休最後の夜をすごせたら嬉しいです。

a0200943_2034438.jpg

[PR]
by ayla0116 | 2015-09-20 20:34 | ショー告知
<< 沖縄の旅2015 ショー & WS 黄昏リバーサイド 後期 >>