人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の旅2015 垣花樋川

ジーナさんが、もう一つ行ってみたいところがあるとの事で、日が沈む前になんとか到着!

垣花樋川
かきのはなヒージャー、と読みます。

沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320435.jpg


樋川さんぽみち、これもかなり探検な下り坂でして、木々に覆われ薄暗くて若干怖かったのですが、着いてみると!

素敵な光景が…

湧き水がたわわに流れていました。

沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320590.jpg

沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320580.jpg

沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320500.jpg

沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320564.jpg

沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320646.jpg



完全無農薬のクレソンが水面を覆って
沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320627.jpg


世話してたおじさんにジーナさんが、話しかけ、クレソンもらっちゃいました012.gif
沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320632.jpg


湧き水をくんで
沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320697.jpg


ここは日中だったら一日中遊べますね。
ピクニックなんて本当楽しそう!

沖縄の旅2015 垣花樋川_a0200943_07320701.jpg


向こうに見える海には、スーパームーンが顔を出し

そう、かなり薄暗くてなってて、
帰り道はなかなか薄暗く、結構怖かったー!
でもジーナさんと龍ちゃんがいたので、スリル満点の帰り道でした060.gif

なんと、ジーナさんと写真撮るの忘れてたってオチ…

てんもりさんに続き、残念過ぎるー!

一人旅には、自撮り棒必要ですねー。

帰りは、龍ちゃんが寝ちゃって可愛かった016.gif

ジーナさん、龍ちゃん、
とっても楽しい冒険な1日、ありがとうございました072.gif

by ayla0116 | 2015-10-22 07:17
<< Halloween Speci... 沖縄の旅2015 南の方 >>