人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘナのひと時

先日の新月を迎える準備として、
ゆかさんにヘナをやってもらいました。

相変わらず、大好きな女性です053.gif

ユカさんのブランド
Karip

ヘナを溶かすのは、普通のお湯でなくハーブウォーターなのです。
ヘナのひと時_a0200943_21400020.jpg


ユカさんのヘナは完全オーガニック。
いつも安心して心も体も委ねてます。
ヘナのひと時_a0200943_21400136.jpg

ヘナのひと時_a0200943_21400153.jpg


ヘナ中は足湯を用意してくれます。

いつも写真撮るの忘れますが、
ヘナで頭もポカポカ。
足湯で足もポカポカ。

足湯には、遠赤外線ガンガン発してそうなパワフルはストーンや、フラワーエッセンス等絶妙に入れてくれます。

待つ間はオーガニックなお茶、
そして様々なスローライフな本を置いてくれて、とっても癒されます。

また、頭を流す時の絶妙なプロセスは、
天国です。

今回、不思議と第6チャクラの第三の目が開く感覚を覚えました。

額が大きい私。
自分の中で、1番のお気に入り。

その第三の目の感覚って、とってもパワフルで、一瞬どっかに飛んで行ってしまいました。

私は何と言うか、目線が一段階上がる感じ。

昨日のピアノでもこれ使ったら、
なんともキラキラした音が出ましてね060.gif
先生も驚いてました。

ショパンコンクール出れます!って笑


話を戻して。

ユカさんのいる美容院ピリカでは、今アキコさんという素晴らしいアーティストの絵の展示中です!

大好きなアキコさんの絵。

これらに囲まれたから、私も額のお目目も開いちゃったのかしら?

原画ばかりだから、どれもパワフル!

これだけ見に来るだけでも、一見の価値ありです!

12/3まで展示されてるそうですよ。

ヘナのひと時_a0200943_21400117.jpg

ヘナのひと時_a0200943_21400275.jpg

ヘナのひと時_a0200943_21400309.jpg


アキコさんの絵の前でユカさんと。
ヘナのひと時_a0200943_21400306.jpg


アキコさんの作品、ここぞとばかりに購入!
ヘナのひと時_a0200943_21400342.jpg


嬉しいよー!053.gif

アキコさんの存在も、ユカさんに出会ってから知りました。



ユカさんに会うと、

いっつも元気になります。

勇気もらえます。

癒されます。

そして、自分らしい素に戻れます。


2011年からユカさんに髪の毛の全てをお願いしています。

ユカさん以外は考えられない、
とっても大事な、尊敬する方なんです。

ユカさんに出会ってから、
更に自分の髪の毛が大好きになりました。

神の毛


日本人に生まれて、良かったと思うのであります。

ユカさん、
いつも本当に本当に、ありがとうございます016.gif



by ayla0116 | 2015-11-11 21:09 | 日々の事
<< 11/23祝 PIRIKA E... Halloween Speci... >>