5月のレッスン内容

早いもので5月になりました。

皆様、GW楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
私のレッスンは5/2月曜日から通常通りとさせていただきます001.gif

5月は、引き続きレッスン初めにジル行い、先月に続き、終われなかった花かごダンスを行います056.gif
a0200943_23071547.jpg

a0200943_07070227.jpg



フィーチャリングする女神は、アフロディーテです。

ウォーミングアップの時などに深めていきましょう。
a0200943_23071571.jpg

a0200943_07070237.jpg

a0200943_07070301.jpg



陽気が良くなって来たこの季節、
開放的な気持ちになって来ていると思います。

そこを、アフロディーテの力を借りて、
心と体を開放していければと思います。

それでは、月曜日19:30〜 @ ルハニスタジオでお待ちしています001.gif

アクセスはこちら → ルハニスタジオ

[PR]
by ayla0116 | 2016-05-01 22:59 | ダンスの事
<< 熊本県益城町への義援金 振込完了 Earth Day Tokyo... >>