Ruhani Bellydance Arts 女神のソロショー 後記

私の卒業式となったRuhani Bellydance Celebretion~女神のソロショー、
2016年6月19日、無事終わりました。

a0200943_17463984.jpg


お越しいただいた皆様、Nourahさん、スタッフの方々、スチールカメラマンの福田さん、動画の石井哲兄と上斗さん、DJの潤様、会場の月ミルの皆様、そしてRuhaniのみんな。

本当に、心から感謝の想いでいっぱいです。
この度のショーは、本当に素晴らしい思い出のひと時です。

Nourahさんについて10年。
なので、10年分の想いを込めて踊りました。

沢山の方々から、綺麗だった、ウルウル来た、泣いた、踊りが終わってほしくなかった、と、とても暖かい感想をいっぱいいただきました。

私も、ステージの上ではあっという間の5分間でしたが、
最後は溢れてくる涙を抑える事が出来ませんでした。

暗転してても、ステージを直ぐに去る事が出来ませんでした。

もう心は百恵ちゃんの、最後にマイクを置く、あの伝説のラストステージ笑。


心を込めた分だけ、会場の皆さんと心が通じ合う踊りが出来た事、
それだけで本当に幸せです。

踊った女神はアナーヒター(Anāhitā)
ペルシア神話に登場し、ゾロアスター教において崇拝される女神。
善の最高神アフラ・マズダーの娘ともされる水の女神。
詳しくはこちら

私の名前はペルシャに由来するとも言われている為、
このレアキャラ女神を見つけた時は、ピンときました。

でも水といっても、大地にも存在し、空気中にも存在するエレメンツ。
なので、自由に踊る事で、私のアナーヒターが出来上がりました。

メイクは、スカーレットさんのレッスンで更に腕を磨き、
当日のヘアスタイルは、10年近く通っている代々木の美容院、Pirikaのオーナーやましんさんにお願いし、ショー前日は、私の髪の女神、ゆかさんにヘナをやってもらいました。

大好きな人たちに、沢山の愛情をもらってステージに立つことが出来ました。

なんだかんだ、私って幸せ者だと感じれた日々。

これを糧に、次のステージにステップアップして、
この沢山の大切な想いを自分のパワーに変えて、もっともっと成長していきたいと思います!!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

当日は沢山の女神が降臨していました。
そして、私のお見守り隊のみんなも。
a0200943_17572680.jpg

a0200943_17572618.jpg

a0200943_17572751.jpg

a0200943_17572713.jpg

a0200943_17572790.jpg

a0200943_17572818.jpg

a0200943_17593182.jpg

a0200943_17572806.jpg

a0200943_17572868.jpg

a0200943_18393434.jpg



今までもらったことのないほどの花束!
a0200943_17572864.jpg


本当に素晴らしい時間、心から感謝しています。

ありがとうございました!!!

[PR]
by ayla0116 | 2016-06-22 17:54 | ダンスの事
<< Ruhani 卒業 6/19(土)卒業ショー Ru... >>