人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山の旅 -西表島編 クーラの滝-

マングローブのSUPクルージングが終わり、Club House Cafeでとってお美味しいお昼を食べて(こちらはゆっくりご紹介したいので別の投稿で☆)、次に向かうは

クーラの滝!

ここは道路から徒歩20分くらいで行ける滝なのですが、
その為か、他の西表の滝より規模は小さめ。

でもとても神秘的で、シンメトリーな岩の雰囲気等、私はとても大好きな滝です(*^^*)

クーラは女神という意味だそうで、
ベリーダンサーとしては目が輝きます!

そりゃポーズもとってしまいます☆
八重山の旅 -西表島編 クーラの滝-_a0200943_23365736.jpg


そして、行水の時間です。

八重山の旅 -西表島編 クーラの滝-_a0200943_23374017.jpg

八重山の旅 -西表島編 クーラの滝-_a0200943_23374759.jpg


初めて滝に打たれました! 気持ち良い!!!

第7チャクラ刺激されまくりです!!

もう最高ですー!!!(≧▽≦)

もっとやっていたかった。。。。


そして一つ分かった事は、


鼻から息が吸えません。。。。


鼻に水が入ります笑


口で息するので、深呼吸が出来ませんでした。
修行が足りませんね。

でも、この空間で行水したり滝壺で泳いだりすると、
やっぱり清い心に近づいて、また気持ち良い空気とキレイな水に触れ、
自分を通して地球のエネルギーが脈を打っているのが分かりました。

岩のメッセージや、そこに生えている草木の言葉が聞こえてくるようでした。
八重山の旅 -西表島編 クーラの滝-_a0200943_2343387.jpg


自然と自分の境界線が無い感覚。

こんなに素晴らしい空間では、本当に自分も女神や妖精になったような気がしました。

八重山の旅 -西表島編 クーラの滝-_a0200943_23441869.jpg


photo by Kenta Seto



つづく。。。
by ayla0116 | 2016-09-03 00:02
<< ヨットセーリング 秋の気配 八重山の旅 -西表島編 SUP... >>