日本一楽しいヨットレース タモリカップ!

9/11(日)に横浜ベイサイドマリーナで行われた、日本一楽しいヨットレース タモリカップに、キャプテンカリブの一員として参加しました!

この日は、さすがの晴れ女の私も、180隻分の人々が集まる祭典には、その効力は及ばず、生憎の雨…(´Д` )

a0200943_21041535.jpg

a0200943_21041821.jpg


そして、レースの前にエントリーと共にパレードがあるのですが、キャプテンカリブはこれが本命!!

タモリさんにどれだけアピール出来るか、力の入れ具合が違います!(*゚▽゚*)

タモリさんの乗るヨットが大きい!
a0200943_21042015.jpg


私たち見る途端「おぉ!」と仰け反るタモリさん♡
a0200943_21042288.jpg


雨の中やり切りました!!
a0200943_21042488.jpg


皆濡れながら頑張りました!(≧∇≦)
でも、雨のおかげでハイテンション!すごく楽しかった!!

水も滴る美女4人♡
a0200943_21042641.jpg


衣装を干した船内は、まるでキャラバンみたいで素敵にデコレーション♡
a0200943_21042851.jpg



いつもお世話になってるお兄様方の為に、朝4時半に起きて、お弁当も作りました☆

トマトとモッツァレラとバジルのピンチョス
a0200943_21042933.jpg

ごま油おにぎり
a0200943_21043165.jpg

ベイクドポテト
a0200943_21043455.jpg


パレードの後、お腹空いてる冷えた体に、特におにぎりが大好評!(^_−)−☆

パレードの後はレースなのですが、
雨が酷くなってきたので、今回のリーダー村瀬さんは、美女を守る為レースを辞退!

村瀬さん、さすがタモリカップの趣旨を理解していらっしゃる!
楽しむ事が第一のタモリカップ☆
雨で濡れた私達を気遣い、夜のBBQパーティーまでゆっくりしましょ、となりました♪

お酒飲んで、お菓子食べて、
a0200943_15313620.jpg


寝る 笑
a0200943_1532062.jpg

ヨットの上の昼寝は最高に気持ち良いのですよー♡

さて、夜はBBQパーティー、そして授賞式!

ベストパフォーマンス賞受賞なるか!!

半分受賞出来そうなんて思いながら、ドキドキのパーティー幕開けです(^_−)−☆
[PR]
by ayla0116 | 2016-09-14 20:29 | ダンスの事
<< タモリカップ ベストパフォーマ... 八重山の旅 -Club Hou... >>