6/15 cafe bohemia レストランショー後期

6/15(木)、渋谷のカフェボヘミアでのレストランショー、お越しいただいた皆様、有り難うございました!

誘ってくれたSaoさん、有り難うございました♡
Saoさんは、私が出来ないトライバルなcoolな動きが出来て、いつもかっこいいなぁ!と見とれてしまいます。

ショーでは、ちょっとしたトラブルもありましたが笑、2部での立岩さんとのセッションはかなりエキサイティングで、とても楽しかったです☆

立岩さんが繰り広げるインドタブラとwave drumでの即興、なんだか新しい世界が開けた感じでした!
パーカッションの世界が広くて、いつも刺激いただきます。


実は初シャマダンで、SaoさんとDuo
a0200943_08255739.jpg


a0200943_08255718.jpg

a0200943_08255868.jpg

a0200943_08255879.jpg


a0200943_08255922.jpg


a0200943_08255902.jpg

a0200943_08260015.jpg

a0200943_08260096.jpg

a0200943_08260077.jpg


My princess、まなちゃんと♡
アイラちゃんアイラちゃんと、くっついて来るのが本当可愛かった♡
a0200943_08260129.jpg




[PR]
by ayla0116 | 2017-06-17 08:11 | ダンスの事
<< 【随時更新中】 レッスン・出演情報 6/15 (木)カフェ ボヘミ... >>