人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンスケジュール変更のご連絡

久々のblog更新です。

2017年も新年度が始まりました!
先日まで卒業式の袴姿を頻繁に見ましたが、今街には新入社員が溢れていますね。

桜も咲き始め、
心機一転、フレッシュに様々な事を取組めて行けたらと思います。179.png

さて、今月より毎週行っていたレッスンを、
毎月第2第4木曜日とし、時間を延長して1時間半に変更いたします。

春、何か新しい事始めたい方、
自分の体に自信を持ちたい方、女性性を高めたい方。

どんな理由でも、ピンと来たら是非お気軽に体験にいらしてくださいね!

レッスンの詳細はこちらです。

心からお待ち申し上げております109.png


【 レッスン情報 】

Basic (入門・初級)
毎月第2第4木曜19:15-20:45(1時間半)
恵比寿カルフールスタジオ
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビルB1
JR恵比寿駅より徒歩3分、東京メトロ恵比寿駅1番出口より徒歩5分
みずほ銀行はす向かい、Kinko'sのビルの地下1Fです。

各クラス1回 4,000円
体験  1回 1,000円 
ayla0116@gmail.comまでご一報いただけると助かります。

2017年レッスンスケジュール
4/13、27
5/11、25
6/8、22
7/13、27
8/10、24
9/14、28
10/12、26
11/9、23
12/7、21

レッスンスケジュール変更のご連絡_a0200943_12422153.jpg


by ayla0116 | 2017-04-04 12:43 | ダンスの事
<< Hadia 2017 WS 後期 12/2(金) シリア難民支援... >>