今年もタモリカップ

去年に引き続き、今年もタモリカップ出場いたしました!
タモリカップはヨットレースなのですが、
遊び好きのタモリさん主催。

レース前に、タモリさんが乗船する大きい帆船みらいを横切り、
皆タモリさんにご挨拶が出来るのです。

そのエントリーがパレード化しており、
各々楽しい演目が揃います。

去年はベリーダンスの衣装で、なんと一番受賞が難しいベストパフォーマンス賞を見事獲得!
そちらの様子は去年のブログをご参照 →  タモリカップ ベストパフォーマンス賞受賞!!

そして今年は。。。。

愛するお船の名前がCaptain Carib。
ジョニデのPirates of Caribbeanも現在公開中という事で、今年は女海賊~♪

Qualityは相変わらずNo.1!
私、フレイヤ、アキちゃんはInaRioでかっこよく。
なおみちゃんは人魚♡

a0200943_11331856.jpg

a0200943_11331812.jpg

パレード中の向こう側からのお写真もいただきました。
この写真すごく気に入っています☆

a0200943_11331718.jpg
a0200943_00081254.jpg
a0200943_11331928.jpg
皆で叫んで気持ちよかった☆
海もキラキラしてたんですね。

お兄様方は野郎どもに扮していただき、Amazonで衣装ご購入笑

a0200943_11350729.jpg

舵を取る伊藤さん。
ドレッドが乱れまくっていて、良くとんでもない事になっていました笑

森山さんは、お嬢様の結婚式前日という事で団扇で参加 笑
a0200943_11402371.jpg


タモリさん♡
a0200943_14305986.jpeg

タモリカップという名前なので、勿論レースはございます。
今回は約190隻というヨットが横浜ベイサイドマリーナに集結し、さあ念願のレース参加!!

と思ったら、ピーカン晴れなのに風がない。。。。笑

ヨットレースではエンジンを切る為、風のみでレースをします。

本当に、風が無い。。。。笑

という事で、お弁当~♪ 飲んじゃえ~♪

今年も作りました。
Ayla手作りお弁当。

a0200943_00081256.jpg


  1. ポテサラ
  2. プチトマトとバジルとチーズのピンチョス
  3. 無限ニンジンサラダ
  4. かぼちゃの香草グリル
  5. 鶏もも肉グリルカレー風味
  6. 鶏もも肉のローズマリー風味
  7. ごま油おにぎり
  8. ごま油鰹節おにぎり

合計8品を、5時に起きてせっせと愛情込めて。

皆美味しいって沢山食べてくれて、特に無限ニンジンサラダは大好評!!
皆さんにレシピを聞かれました。
こちらです☆ → 無限ニンジンサラダ

結局レースはリタイヤ。
そして、殆どの船がリタイヤするというゆるいレース笑

その後は、シャワーを浴びてベイサイドアウトレットでジェラート食べて。

a0200943_17161313.jpeg


大BBQパーティー!!!

続く。。。




[PR]
by ayla0116 | 2017-09-20 17:08 | ダンスの事
<< タモリカップ大BBQパーティー 6/15 cafe bohem... >>