タモリカップ大BBQパーティー

さて、夕方からはタモリカップ最大の楽しみ、大BBQパーティー!

協賛する色んな飲食の屋台で出される食べ物が取り放題飲み放題!
そして、各テーブルにはお肉が沢山♪

パーティー会場に入ると、タモリさんと一緒に撮影できる什器が。
(伊藤さん不在)
サングラスやおひげのお貸出しもありましたよ。
a0200943_17295604.jpg
席について、先ずは皆で乾杯!
a0200943_17062679.jpg

最初はレースの授賞式で、さあタモリさん登場!
a0200943_17355010.jpg
この後、様々なヨットのレベルに分かれての順位発表!なのですが、
何せ風が無かったので、授賞式はなんと殆どのレベルが抽選というゆるーい授賞式 笑

残念ながら、私達キャプテンカリブのレベルではゴールしたチームがおり、
抽選が行われず。。。

そして、今年は残念ながらベストパフォーマンス賞は逃しましたが(2年連続はそもそも無しだろうとの事)、
正直かなり悔しかった。。。それまでの過程が楽しかったので良しとして。

来年は取りますよー!!!!!

授賞式の後は、
日本が誇るサルサバンド、オルケスタデラルスの生演奏によるライブパーティー!
a0200943_17343888.jpg

a0200943_22050709.jpeg

やっぱり生は最高!サルサ大好き!踊り飲みまくり!
最後はタモリさんも出てきて、一緒に歌ってくださいました。

ボランティアスタッフで入っていた沖縄コミュの友達、聖子さんとも会えた♡
a0200943_17344956.jpg

こんなワンコも!
ゴールデンドゥードル、なんて可愛い…♡

a0200943_22022778.jpeg

そんなこんなで、
今年も無事、タモリカップを終える事が出来ました。

キャプテンカリブのお兄様方と知り合って3年。
沢山素晴らしい経験をさせていただいております。
このご縁、本当に感謝してます☆


おまけ

控え中の私達
a0200943_16201420.jpg

パレード前の集合写真(村瀬さんカメラマンの為不在)
a0200943_16201494.jpg




[PR]
by ayla0116 | 2017-09-20 17:54 | ダンスの事
<< 10月は函館! 20(金) 月... 今年もタモリカップ >>