【随時更新中】 レッスン・出演情報

【 レッスン情報 】
Basic (入門・初級)
毎月第2第4木曜19:15-20:45(1時間半)
恵比寿カルフールスタジオ

お月謝(月2回)8,000円
ドロップイン  4,000円
体験  1回1,000円
※ 11月は1回払いは3,500円、一括は10,000円とさせていただきます。

072.gif新規生徒さん募集中です072.gif

2017年レッスンスケジュール
9/14、9/28
10/5、26  → 12日の代わりに5日となります。
11/9、16、30 → 19:30-20:45の75分です。
12/7、21

通常レッスン及びプライベートレッスンお問合せ先
ayla0116@gmail.com

プライベートレッスン
1名1時間5,000円 + スタジオ代&交通費
2名以上はお一人様3,000円~
上記は1時間のお値段となりますので、それ以上の場合はお問い合わせください。
※ その他少人数グループレッスンやイベント講師等も別途お問い合わせください。


【出演情報】
7/8(土) Prava -舞姫と弾鼓星の逢瀬-
@ 立川あちゃ
音楽 山田征司(カリンバ)、久田祐三(パーカッション)
舞  Sao、Ayla
開場 18:30、開始 19:00
予約 2,000円(1ドリンクオーダー)/ 当日 2,300円(1ドリンクオーダー)
ダンス:Ayla、Sao / 音楽:久田祐三(percussion)、Sage(Kalimba)
ご予約:sao.belly@gmail.com
※件名を「Prava予約」とし、お名前と人数をご明記の上、上記メールアドレスにご予約をお願いいたします。


10/20(金) 月に寄せる詩
@ 朝もぎ野菜dining 彩り家(函館)
音楽 Sawako(フルート)、小田桐陽一(パーカッション、カリンバ)
舞  Ayla、Naomi
開場 18:00、開始 19:00
予約 3,000円 / 当日 2,300円(どちらも1ドリンク付、1フードオーダーをお願い致します。
ご予約:0138-53-0022(彩り家)、又は各出演者まで


10/22(日)L' Entretien des Muses ~ミューズたちの語らい~
音楽 Sawako(フルート)、小田桐陽一(パーカッション、カリンバ)
舞  Ayla、Naomi
開場 13:00、開始 14:00
前売 3,000円(終演後ドリンクサービスあり)
ご予約:サロンエラール、又は各出演者まで

[PR]
# by ayla0116 | 2018-12-31 07:04 | ダンスの事

10月は函館! 20(金) 月に寄せる詩 / 22(日) L' Entretien des Muses ~女神たちの語らい~

Ayla北海道イベント、道東に続き第4弾!!

この度はメンバー同じくして10/20金曜夜、10/22日曜お昼と、贅沢2公演!
雰囲気全く違う内容ですので、是非両方いらしていただきたいです☆
a0200943_12095943.jpg
a0200943_12095929.jpg

月に寄せる詩
2017年10月20日(金)
@ 朝もぎ野菜Dining 彩り家 函館
オープン 18:00
スタート 19:00(2部制)


チャージ
ご予約3,000円、当日3,500円
※ どちらも1ドリンク付、1フードオーダーをお願い致します。

ダンサー    Ayla、Naomi
パーカッション 小田桐陽一
フルート    Sawako

ご予約

0138-53-0022(彩り家)、又は各出演者まで


北海道でのイベント名は、いつも私の名前でもある月に因んでいます。
今回は、
ドヴォルザーク作曲のアリア「月に寄せる歌」のように、願いが叶うという新月の夜空へ、音楽と踊りを詩(うた)に乗せ、様々な想いを月に届けます。

小田桐陽一の繊細で情熱的なパーカッションに、輝く音のカリンバ(親指ピアノ)が合わさり、Sawakoの優しく透明感溢れる音色に、ベリーダンサー2名が華を添えます。

函館出身東京在住、生徒のNaomiの想いにより実現した企画となります。

どうぞお越しいただけますよう、心よりお待ち申し上げております☆


L' Entretien des Muses ~女神たちの語らい~
2017年10月22日(日)
@ Salon d'Erard(サロン エラール)
オープン 13:00
スタート 14:00(2部制)

チケット制
前売 3,000円(終演後ドリンクサービスあり)

ダンサー    Ayla、Naomi
パーカッション 小田桐陽一
フルート    Sawako

ご予約
090-2075-3814(サロンエラール)、又は各出演者まで
※ 限定30名様となっておりますので、ご予約お待ちしております!

2014年、北海道中標津でご一緒させていただいたフルート奏者Sawakoさんが現在函館在住で、サロンエラールを主宰されています。
そのサロネラールにて、紅葉が美しい秋の昼下り、ミュシャの絵画の前でゆったりとしたイベントを行います☆

L'Entretien des Muses〜女神たちの語らい〜では、
日曜の午後のひととき、ダンサーAylaと、その生徒であり函館出身のNaomiが古に思いを馳せながら、小田桐陽一のパーカッションとSawakoフルートで奏でる多彩な音楽とともに、踊りを紡ぎます。

こちらの写真は、2014年に中標津でSawakoさんとセッションした時のです。
この日も穏やかに晴れた午後で、気持ちの良い時間でした。
a0200943_12432247.jpg

[PR]
# by ayla0116 | 2017-09-24 12:41 | ショー告知

タモリカップ大BBQパーティー

さて、夕方からはタモリカップ最大の楽しみ、大BBQパーティー!

協賛する色んな飲食の屋台で出される食べ物が取り放題飲み放題!
そして、各テーブルにはお肉が沢山♪

パーティー会場に入ると、タモリさんと一緒に撮影できる什器が。
(伊藤さん不在)
サングラスやおひげのお貸出しもありましたよ。
a0200943_17295604.jpg
席について、先ずは皆で乾杯!
a0200943_17062679.jpg

最初はレースの授賞式で、さあタモリさん登場!
a0200943_17355010.jpg
この後、様々なヨットのレベルに分かれての順位発表!なのですが、
何せ風が無かったので、授賞式はなんと殆どのレベルが抽選というゆるーい授賞式 笑

残念ながら、私達キャプテンカリブのレベルではゴールしたチームがおり、
抽選が行われず。。。

そして、今年は残念ながらベストパフォーマンス賞は逃しましたが(2年連続はそもそも無しだろうとの事)、
正直かなり悔しかった。。。それまでの過程が楽しかったので良しとして。

来年は取りますよー!!!!!

授賞式の後は、
日本が誇るサルサバンド、オルケスタデラルスの生演奏によるライブパーティー!
a0200943_17343888.jpg

a0200943_22050709.jpeg

やっぱり生は最高!サルサ大好き!踊り飲みまくり!
最後はタモリさんも出てきて、一緒に歌ってくださいました。

ボランティアスタッフで入っていた沖縄コミュの友達、聖子さんとも会えた♡
a0200943_17344956.jpg

こんなワンコも!
ゴールデンドゥードル、なんて可愛い…♡

a0200943_22022778.jpeg

そんなこんなで、
今年も無事、タモリカップを終える事が出来ました。

キャプテンカリブのお兄様方と知り合って3年。
沢山素晴らしい経験をさせていただいております。
このご縁、本当に感謝してます☆


おまけ

控え中の私達
a0200943_16201420.jpg

パレード前の集合写真(村瀬さんカメラマンの為不在)
a0200943_16201494.jpg




[PR]
# by ayla0116 | 2017-09-20 17:54 | ダンスの事

今年もタモリカップ

去年に引き続き、今年もタモリカップ出場いたしました!

タモリカップはヨットレースなのですが、
遊び好きのタモリさん主催。

レース前に、タモリさんが乗船する大きい帆船みらいを横切り、
皆タモリさんにご挨拶が出来るのです。

そのエントリーがパレード化しており、
各々楽しい演目が揃います。

去年はベリーダンスの衣装で、なんと一番受賞が難しいベストパフォーマンス賞を見事獲得!
そちらの様子は去年のブログをご参照 →  タモリカップ ベストパフォーマンス賞受賞!!

そして今年は。。。。

愛するお船の名前がCaptain Carib。
ジョニデのPirates of Caribbeanも現在公開中という事で、今年は女海賊~♪

Qualityは相変わらずNo.1!
私、フレイヤ、アキちゃんはInaRioでかっこよく。
なおみちゃんは人魚♡

a0200943_16201256.jpg

私はAyla船長に扮し、ベリーダンス小道具のソードを手に、被る海賊帽のトリコーンは手作り。

a0200943_16201344.jpg
パレード中の向こう側からのお写真もいただきました。
この写真すごく気に入っています☆

a0200943_16201363.jpg
a0200943_16235949.jpg
a0200943_00081254.jpg

a0200943_16235999.jpg
a0200943_16201311.jpg

皆で叫んで気持ちよかった☆
海もキラキラしてたんですね。

お兄様方は野郎どもに扮していただき、Amazonで衣装ご購入笑

舵を取る伊藤さん。
ドレッドが乱れまくっていて、良くとんでもない事になっていました笑

a0200943_16201406.jpg
森山さんは、お嬢様の結婚式前日という事で団扇で参加 笑

a0200943_16201422.jpg

タモリさん♡
a0200943_17062500.jpg

タモリカップという名前なので、勿論レースはございます。
今回は約190隻というヨットが横浜ベイサイドマリーナに集結し、さあ念願のレース参加!!

と思ったら、ピーカン晴れなのに風がない。。。。笑

ヨットレースではエンジンを切る為、風のみでレースをします。

本当に、風が無い。。。。笑

という事で、お弁当~♪ 飲んじゃえ~♪

今年も作りました。
Ayla手作りお弁当。

a0200943_00081256.jpg

  1. ポテサラ
  2. プチトマトとバジルとチーズのピンチョス
  3. 無限ニンジンサラダ
  4. かぼちゃの香草グリル
  5. 鶏もも肉グリルカレー風味
  6. 鶏もも肉のローズマリー風味
  7. ごま油おにぎり
  8. ごま油鰹節おにぎり

合計8品を、5時に起きてせっせと愛情込めて。

皆美味しいって沢山食べてくれて、特に無限ニンジンサラダは大好評!!
皆さんにレシピを聞かれました。
こちらです☆ → 無限ニンジンサラダ

結局レースはリタイヤ。
そして、殆どの船がリタイヤするというゆるいレース笑

その後は、シャワーを浴びてベイサイドアウトレットでジェラート食べて。

a0200943_17161313.jpeg

大BBQパーティー!!!

続く。。。




[PR]
# by ayla0116 | 2017-09-20 17:08 | ダンスの事

6/15 cafe bohemia レストランショー後期

6/15(木)、渋谷のカフェボヘミアでのレストランショー、お越しいただいた皆様、有り難うございました!

誘ってくれたSaoさん、有り難うございました♡
Saoさんは、私が出来ないトライバルなcoolな動きが出来て、いつもかっこいいなぁ!と見とれてしまいます。

ショーでは、ちょっとしたトラブルもありましたが笑、2部での立岩さんとのセッションはかなりエキサイティングで、とても楽しかったです☆

立岩さんが繰り広げるインドタブラとwave drumでの即興、なんだか新しい世界が開けた感じでした!
パーカッションの世界が広くて、いつも刺激いただきます。


実は初シャマダンで、SaoさんとDuo
a0200943_08255739.jpg


a0200943_08255718.jpg

a0200943_08255868.jpg

a0200943_08255879.jpg


a0200943_08255922.jpg


a0200943_08255902.jpg

a0200943_08260015.jpg

a0200943_08260096.jpg

a0200943_08260077.jpg


My princess、まなちゃんと♡
アイラちゃんアイラちゃんと、くっついて来るのが本当可愛かった♡
a0200943_08260129.jpg




[PR]
# by ayla0116 | 2017-06-17 08:11 | ダンスの事