カテゴリ:旅( 42 )

八重山の旅 -Club House Cafe-

八重山旅行記、再開w

謙太くんにガイドしてもらった日、とっても素敵なカフェを教えてもらいました(*^^*)

Club House Cafe

a0200943_2315258.jpg


メニューはこちら♪
SUPをやった後だったので、もう腹ペコ!
全部美味しそうに見えます。。。♡
a0200943_23162737.jpg


カフェなので、コーヒーも種類豊富!
a0200943_23173215.jpg


悩んだ挙句、ここはお肉でパワーをいただきました☆
西表島の野生のイノシシさんですよ!とことんオーガニック!
a0200943_23155984.jpg


西表島は野菜が高いらしいのですが、
club house cafeは野菜が沢山食べられるし、とっても新鮮で本当美味しいのです!

ご飯が一膳に、スイーツとコーヒー♡
a0200943_23183593.jpg


びっくりときめいたのが、スイーツが普通サイズ!!!(*´∀`*)
これにはテンション上がります♡

この子達もお持ち帰りしたい。。。(*´∀`*)
a0200943_23194582.jpg


お外の眺めも最高です!
a0200943_2320618.jpg


テラスもあるので、次回はここでゆっくりコーヒー飲みたい
a0200943_2320597.jpg



Club House Careは、なんとbreakfastもやっています!!(゚∀゚)♡
これは行かねば!!

って事で♡

a0200943_23222141.jpg


朝もお世話になりました(^_-)-☆

選んだのはバリスタブレックファスト。

しかし、バリスタの光くんがちょっと外出中という事で、
なんとサラダサービスしていただきました♪
a0200943_23235864.jpg


お野菜、美味しいー(´ε` )

さて、光くんが帰ってきたので、早速コーヒー入れていただきました。
バリスタブレックファストはエスプレッソとカプチーノがついてくる、なんてお得なセット!
光くんに色々説明していただき、豆はケニアに。
a0200943_23253855.jpg


エスプレッソは、本場イタリアですと食後のデザートとして飲むのが一般的なので、
砂糖を沢山入れて一気に飲み干すというカルチャーですが、
今回はストレートと砂糖入り、両方試してみました。

ケニアの味が変わった!

とても個性的な味で、ストレートでも好きでしたが、
砂糖入れると、ストレートでは男性的だったのが、今度は固定的で魅力的な女性にメタモルフォーゼ!って感じでした(゚∀゚)!

そしてカプチーノも付くので、こちらもほっこり本当美味しいのを入れてくれました。
a0200943_23295829.jpg



マフィンはこちら♡
a0200943_23312356.jpg


スイーツも光くんが作っているそうなのですが、全部本当美味しくてレシピ本出して欲しい程(๑´ڡ`๑)

最期に光くんとぱちり☆
a0200943_23324981.jpg


光くんも湘南出身という事で、もう一気に親近感!!!
本当に頑張って欲しいし、また美味しいコーヒーをここで味わいたいから、
club house cafeオンリーの記事にしました♡

朝ごはんの後は船浮に行く予定でしたので、ナッツタルトをお持ち帰り(^_-)-☆
a0200943_23355343.jpg

a0200943_23515398.jpg


船浮のイダの浜で開けたら、崩れていた。。。(;´∀`)
しかし、味はSuper美味しかった♡
a0200943_23524214.jpg



東京や神奈川にあっても行きつけにしたいくらい気に入ってしまった西表のカフェ、
Club House Cafe

もし西表島に行かれる際は、必ずお寄りくださいね(^_-)-☆


Club House Cafe
〒907-1541
沖縄県八重山郡竹富町字上原10-157
TEL: 090-5200-7385
【営業時間】 8:00~16:30 (16:00以降はテラス席のみ)
【定休日】 水曜日
不定期で休業となる場合がありますのでインスタグラムをご確認ください
facebook : Club house cafe


a0200943_2336170.jpg

[PR]
by ayla0116 | 2016-09-10 22:58 |

八重山の旅 -西表島編 船浮 イリオモテヤマネコ発見の地-

3日目の西表島は、運転も道も慣れて来て既にとっても溶け込んでいる私(^_-)-☆

朝ごはんは、再びClub House Cafeに行き、すーごく美味しいマフィンとコーヒーをいただいて♡
a0200943_00403416.jpg



その足で、船浮まで出かけました。

船浮は西表島の西方に位置し、西表島の島内でありながら道路がつながってなく、船でしか行くことができない集落で「陸の孤島・船浮」と称されています。

目的は、西表島でも透明度は1番と言われているイダの浜と、イリオモテヤマネコ発見の地巡り。

降り立ってすぐに見つけた小学校。
a0200943_0165252.jpg

こんな所の小学生は伸び伸びしているんだろうなぁと思います(*^^*)

その後は、イダの浜を目指す。
a0200943_0191937.jpg

こんな山道の入り口のような道を歩いて10分ほどで、
a0200943_015374.jpg



イダの浜に到着!(≧∇≦)
a0200943_00403585.jpg

a0200943_22591272.jpg

a0200943_0204737.jpg

a0200943_0205414.jpg
a0200943_021620.jpg


美しすぎる…涙出てきました…(/ _ ; )
綺麗すぎて、自分のクンダリーニまで反応しちゃった感じ!

しばらく1人で海と遊んで、ここでも海の中で目を開けて、ボヤけても自分の目でしっかり海の中を目に焼き付けて。

海から上がって、帰る道も祝福されていました。
a0200943_025471.jpg


集落には、こんなにお花が咲いていて。
a0200943_0251360.jpg

a0200943_0252764.jpg


カマドマのクバデサも、夏の日差しの中涼しげに立っていました。
カマドマとは、村にいた絶世の美女で、民謡にもなっています。
a0200943_026733.jpg


イリオモテヤマネコの発見の地は、通り過ぎてしまいそうな程さりげなくございました。
a0200943_22591594.jpg


船浮は西表のこの場所
a0200943_029499.jpg


またねー(∩´∀`)∩
a0200943_034061.jpg


船浮の帰りにパイン館に寄って、キースマンゴーをお買い上げ♪
a0200943_031494.jpg


ここのマンゴー、めちゃめちゃ美味しかったです!!!!
那覇の友達にも送って感動のコメントをいただきました☆
是非お買い上げお勧めです(≧▽≦)b

あ、でもそこから郵送すると全国一律8,000円なので、
無人販売所で買って自分で送る方が安いです(^_-)-☆


宿に帰るとお馬さんがお出迎え♡
a0200943_22591599.jpg


イリオモテ飼い猫はいたよ。
チャンって言います♡
a0200943_22591627.jpg


私のランチのじゅーしーを狙うチャン♡
可愛過ぎる…♡
a0200943_22591890.jpg


シャワーを浴びて、上原港の近くの無人販売所へ。
a0200943_0351765.jpg


おばあが沢山サービスしてくれて、これで1,200円!
a0200943_22591999.jpg


おばあのサービスにハッピールンルンのまま、宿に着いた途端に突然の豪雨!Σ(゚д゚lll)

びしょ濡れになる前に帰れて、なんてタイミングの良い流れ…と思っていたら、

なんと、これこそ八重山の、西表の神様からのギフトをいただきました。

180度の虹です!!!
a0200943_22592102.jpg


虹が生まれてる場所も見ることが出来ました☆
a0200943_0342331.jpg


この日は感動の連続です。

虹を見ながらお馬さんにアイラだよって自己紹介していたら、この子が優しくキスしてくれました\(//∇//)\
自分の鼻の上を、私の唇にふわっと♡

次は乗らせてね(^_−)−☆

a0200943_22592275.jpg



[PR]
by ayla0116 | 2016-09-06 22:40 |

八重山の旅 -西表島編 秘密の浜-

クーラの滝の後は、地元の人しか知らない秘密のような浜に、ガイドしてくれた謙太くんに連れて行ってもらいました(^з^)-☆

写真は撮るの忘れてたんですが、こんな感じ!o(*゚▽゚*)o
星砂の浜の近くです。
a0200943_143219.jpg


ここで初めて、海水の中で目を開けました!!

びっくり!!痛くないんですよ!!(*゚▽゚*)

湘南の海も綺麗な時もありますが、夏は微妙ですよね。。。

でも西表の海は本当に澄んでいるので、目を開ける事自体に躊躇なく出来ました。

でも、水の中はかなりボヤケます。

青い魚を水面で確認しても、水の中で目を開けると青いボヤーっとした何か、にしか見えません。
近づいても更にボヤケるだけ。

修行が必要のようです…(´Д` )


水温が高く、波もまだ穏やかでしたので、謙太くんとお風呂のようにずっと入っていられました。
そこで色んな話をしました。

何話したかなっていう位、ざっくばらんに。

自然に触れると涙出てくるよねーってfeelingは本当一緒で、すごく共感する事が沢山!

八重山の神様が、謙太くんと素敵な出会いを用意してくださり、
謙太くんのガイドを通して、沢山の素晴らしい西表を魅せてくれたように思います。

そして、あっという間に夕方になってしまい、一旦謙太くんとお別れ。
写真撮ってない!という事で、自撮り棒でアロハ☆
a0200943_1417770.jpg



ご飯は、島イタリアンenへ(*^^*)
a0200943_19440945.jpg

a0200943_19441049.jpg


予約で満席だったので、テラスのお席。

a0200943_19441188.jpg


前日はお肉だったのでお魚☆

石垣産まぐろのレアカツと
a0200943_19441237.jpg


本日のアクアパッツァ
a0200943_19441399.jpg


どちらもとても美味しくてお魚三昧♪( ´▽`)

3〜4人前のアクアパッツァを独り占めだなんて贅沢♡

美味し〜い♡

とパクパク食べていたら、さすがに油を取り過ぎたか、後半は若干の胸焼けが(´Д` )…笑;

アクアパッツァは、2人以上で食べましょうという教訓が出来ました笑


お腹いっぱいの幸せ状態で宿に一旦帰り、星を見に行きました。

こんな感じに、普通に天の川が見えるのです!!!
富士山の八合目まで行かないと見たことないのに、普通に見えちゃうっていうのに本当感動です☆
a0200943_19405349.jpg



西表の色んな事を教えてくれたガイドの謙太くん。

すっごくナチュラルな人柄で、誰とでも直ぐに友達になってしまう不思議な存在感。

私の事、妖精みたいって言ってくれたけど、謙太くんが妖精さんみたいでした(^^)

もし西表に行かれる方いらしたら、謙太くんのガイド絶対オススメです!!*\(^o^)/*
紹介いたしますので、是非お声がけください!!(^_−)−☆

その謙太くんは、琉球犬のマヒナと暮らしていて、会わせてくれましたが暗かったので写真撮れず…囧rz
でもこんな感じのとっても人が大好きなたまらなく可愛い女の子でした♡

a0200943_19405470.jpg

a0200943_19405514.jpg

※ この写真はマヒナのイメージです。

謙太くんのガイドにはマヒナも連れてこれるので、犬好きの方は是非マヒナにも会ってください♡
可愛過ぎて連れて帰りたくなります(^_−)♡


マヒナはハワイ語で月、月の光と言う意味。

私アイラもトルコ語で月の光。

こんなシンクロが自然に起きる、不思議な島、西表島。

2日目で既に西表島のと 虜になってしまった私でした(^^)

つづく…



[PR]
by ayla0116 | 2016-09-04 14:21 |

八重山の旅 -西表島編 SUPでマングローブクルーズ-

2日目も快晴!

ハンモックからこんな素晴らしい朝日を眺め、西表島の朝を迎えました。
a0200943_19345347.jpg


お馬さんもお庭で朝ごはん。
a0200943_193581.jpg


さて、2日目は午前中SUP (スタンドアップパドル)等の終日ツアーとなりました。

ガイドをしてくれたのは、すっごく Peacefulで Organic な、自然をとことん愛する瀬戸謙太くん!

私は一人旅なので、マンツーマンで沢山ガイドしてくれましたが、
もうね、フィーリングばっちり合っていて、最高のガイドさんでした!!!(≧∇≦)b


SUPボードを車に積んで、
a0200943_19395131.jpg


浦内川から、マングローブSUPツアーのスタート!!\(^o^)/
a0200943_19404970.jpg


いってきまーす
a0200943_1941980.jpg


広くて雄大だなあ。
a0200943_19412648.jpg


最初はこんな感じで余裕でしたが
a0200943_19414281.jpg


マングローブの川に入ったら、さぁ Let's Stand Up!!
しかしやはり久々のSUP。 最初は結構緊張しました (;´Д`)

でもそこは元器械体操部であり現在ダンサー!!!の端くれなので、
直ぐ慣れて(*´∀`*)
a0200943_1943382.jpg


かつて炭鉱の町として存在していた稲葉集落の後の橋の下をくぐり
a0200943_19434666.jpg

ラピュタのよう。。。


a0200943_19484021.jpg

a0200943_19485988.jpg


マングローブ、蝶、鳥、魚、カニ、セミ、空、水。

太古の記憶をそのままに、私達に語りかけてくれているようでした。

その記憶を呼び覚まされ、ふとたまに遠い感覚にいざなわれました。

こんなにも新鮮で濃厚な酸素を沢山吸って、聞こえてくるのは鳥やセミの声だけ。

この大自然の前に、私達人間はとっても小さくて、生かされていて、包まれているというのが、ひしひしと伝わってきました。

なんだろう、大自然の愛に包まれた感じです。

その愛を感じるたび、幸せでくすぐったくて笑っちゃいました。
a0200943_19522542.jpg



300歳のマングローブと出会いました。
a0200943_19534979.jpg


たまにこんないたずらな生え方している子もいたりw
a0200943_19542778.jpg


謙太くん曰く、カヌーだと魚驚いて逃げるけど、SUPだと魚が逃げないのですって。

それだけSUPは自然に近く触れられるんですね。


そしてUターンして戻る時は、浦内川での過酷な向かい風に挑む事になりました(゚∀゚)

進む手段は自分のパドル一つのみ!

全身を使ってひたすら漕ぐ!!!

部活の合宿のようで、これも楽しくて笑っちゃいましたw

かなり過酷だったので、写真なし笑

しかーし!!!
このおかげで漕ぎ方がわかってきたし、
なんと言っても翌日以降筋肉痛もなく、自分の身体能力は衰えていない事を実感いたしました。

浦内川に試された私は、なんとかクリア出来たようです☆

そんなSUPツアーは、ちょうど12:00に終わりまして、
腹ペコの状態で、謙太くんにとっても素敵なカフェに連れて行ってもらいました☆

つづく。。。☆
[PR]
by ayla0116 | 2016-08-31 20:04 |

八重山の旅 -西表島編-

2016年で最高の、もしかしたら今までで一番の旅かもしれません。。。

8/24-29まで、沖縄の八重山諸島、西表島と石垣島に行ってまいりました!!

何故西表と石垣なのかというと、
特に西表なのですが、尊敬する大好きなカメラマン中程長治さんの作品で、今年4月の写真展で一番好きだった写真が西表のマングローブだったのです。

その後、GWに出会った占星術師ロドリーゴさんのロケーショナル占星術で、「成功、人脈による発展、習い事の成功、スピリチュアルによる恩恵etc.」を司る木星が沖縄に通っていて、西表が強いというアドバイスが。

ちょうどスタジオも独立する事にしていたので、これは行かねば!となり、
沖縄大好き仲間のお姉さん友達が西表に初めて行く、という風に、春から西表の名前が良く出てきたのが、今回の旅の始まりです。



沖縄はいつも1人で行きます。

何故か?

それは、沖縄での恩師、ごうさんが言っていました。

「沖縄は1人で来るもんだ。そうすると素敵な出会いがあり、良い友達が出来る」、と。

なので、これを読んでいる方々も、沖縄は是非1人で旅に行ってくださいね(*^^*)



しかし、今回の台風10号のライオンロック!
小笠原エリアで生まれ、まさかの西に反れ、沖縄には来ないでー!と念を送っていたら、
出発直前に進路を東に変更する、なんともロックで気まぐれな台風☆

来ないでくれてありがとうー♡
と思いながら、とりあえず飛行機は飛ぶと安心して寝ました。


そして、、初日は始発の電車に乗って羽田空港!!!

のはずが、まさかの寝坊。。。!!!( ;∀;)

30分で支度をし、とりあえず予定の電車に乗りました。

そして那覇までは順調☆

が。。。。那覇から石垣のJALがまさかの20分遅れ。

こんな景色にいったん癒やされましたが、
a0200943_2082545.jpg


石垣空港から離島ターミナルまでのバスに乗り遅れてしまいました。。。(;´Д`)

しかし、バス所要時間は45分程。
バスが頑張れば13:00石垣発のフェリーに乗れるかも!!!

と、バス乗車中に港のフェリー事務所に電話かけるも、
バスの現在地を言うと「無理かもねー、次の14:30の船に乗ってね。」 と。。。

おじさんそんなー!!!!(T_T)


しかし!!!!

なんと石垣島離島ターミナルに13:00ピッタリに着いた為、急いでチケット売り場へ!

間に合いますか?!と、かなり焦った顔してチケット売り場で聞くと、そこでなんと天使の一言。。。☆

「船が遅れているので未だ出発していません。大丈夫です♡」


やったー!!!!(〃∇〃)


無事に船に乗れました。

フェリーに揺られ、約40分後。

バタバタとスリル満点でしたが、かなりスムーズに西表に到着!

西表島には、石垣島から大原港と上原港と2つ港があります。
しかし、上原港は所要時間がちょっと長い、また経路的に波の状況で運行しない事があります。また、大原港の方が便が多いので、特別な条件がなければ大原港の利用がお勧めです。
あ、でもレンタカー借りるという条件の場合ですね。

さて、船で大原港に到着し、
西表なので、ここはやっぱり「やまねこレンタカー」で車を借りていざ出発!!!
a0200943_1953172.jpg


しかし、腹が減っては旅は出来ぬ、という事で、
近くのスーパーでおにぎり購入♪
a0200943_2085061.jpg


ポークって手書きなのがゆるくてたまりません(*´ω`*)

宿は上原港の方だったので、大原港から西表の大自然をひた走る事40~50分。

宿にチェックインする前に、沖縄の有名グルメブロガー、てんもりさんがかなりお勧めしていたマンゴージュースを求め、パーラー美々に直行!!!
a0200943_2091596.jpg

a0200943_20105374.jpg


これで500円ですよ!!!

ん~♡
濃厚でまろやかで、さすがマンゴー農家さんの作るマンゴージュースは絶品!!

こちら、ご自宅の1Fにある店舗なのですが、なんとこのお宅はマンゴー御殿だそうです☆


ビタミン注入完了後は、星砂の浜へ。
a0200943_20145379.jpg

a0200943_20151189.jpg

a0200943_20161141.jpg


星の砂、あった(〃∇〃)
a0200943_20165092.jpg


余談ですが、この星の砂ってサンゴでなくて、星の形の粒子からなる砂状の海洋性堆積物、あるいはその成因となった生物だそうです。

ここでは軽くシュノーケルして、宿にチェックイン。

宿はモンスーン
上原の高台にあって、ハンモックやお馬さんがいて、とても居心地が良い宿です。

早速ハンモックでChill Out。
a0200943_20332481.jpg

a0200943_20343236.jpg


最高です☆


さて、西表はハイシーズンに夕飯を外で食べようとするとジプシーになります笑

西表に詳しいカメラマンの宮内さんお勧めのキッチンイナバに7:30に予約出来ました!
お腹空いていたので救われた。。。(*_*)

a0200943_20424564.jpg

a0200943_2043434.jpg


本日のお勧めはこちら☆
a0200943_20354366.jpg


せっかくなので、お勧めのタコのカルパッチョとイノシシチャンプルーを食します!
a0200943_204927.jpg

a0200943_20322239.jpg


西表はイノシシが名物なのですが、養殖でないそうなので、かなりワイルドなお肉で、パワフルなエネルギーが伝わってきました。

だって、西表の大自然を食べてきたイノシシ。
完全オーガニックですよ!これはもうパワフルです☆


ごちそうさまでした(*^_^*)


お腹も満たされ、夜もふけ、
エキサイティングな西表島の1日目は終わりました☆

2日目へ続く。。。
[PR]
by ayla0116 | 2016-08-29 20:49 |

沖縄の旅2015 読谷で絶品パンケーキの朝ごはん

途中で止まっていた沖縄旅行記。

再開ですー。

5日目は、てんもりさんに朝っぱらから読谷まで連れてっていただき、絶品パンケーキブレックファーストをいただいてきました!011.gif053.gif

前日に2時近くまで玲貴さんご夫妻とゆんたくしてたけれど、パンケーキの朝ごはん!

これは見逃せない!
いや、食い逃せないー!017.gif

7時半に待ち合わせし、いそいそと読谷へ車を北上060.gif

読谷の朝は、どこか海外の南国の朝のように、程よい湿気と朝日で、一気に眠気は飛んだのでした。

ヤッケブースに到着
a0200943_18514136.jpg

a0200943_18514203.jpg


a0200943_18514238.jpg


a0200943_07233135.jpg


a0200943_18514345.jpg


もう本当に本当に美味しくて…053.gif

ヤッケブースには、にゃんこのロボちゃんが住み着いてました。
a0200943_18514388.jpg



てんもりさんのBlogでも、ロボちゃんのセクシーショットございます053.gif

朝から贅沢な朝ごはん…012.gif

てんもりさんありがとうー!

今回沢山ご案内していただいたのに、2人で写真を撮ってないという…

初めて会った時の写真があった笑

a0200943_18514327.jpg


歯列矯正前の私…顔が丸いー汗

てんもりさん、
本当にありがとうございました!003.gif

[PR]
by ayla0116 | 2015-10-20 18:29 |

2014年の報告 その②

そして、北海道の旅の写真館です016.gif

今年は、超人見知りのコッピーとちょっと仲良くなれました053.gif
a0200943_2314377.jpg


美しい夕陽と青空
a0200943_232654.jpg

a0200943_2321027.jpg
a0200943_2321720.jpg


近所の海まで足伸ばしてお散歩
a0200943_232543.jpg

アファンにおやつのマフィンを狙われる
a0200943_233265.jpg


日光浴中のアファン
a0200943_2335093.jpg
a0200943_2335775.jpg


アースカフェにご飯食べに行って、デカちゃんと戯れる053.gif
明香ちゃんのご飯は世界一なんです!!072.gif
a0200943_2343499.jpg
a0200943_2343856.jpg


明香ちゃんがカフェに出勤日はお留守番。ダイゴロウのお散歩も担当。
いい男だ。。。
a0200943_235512.jpg


野付半島のネイチャーセンターに、
エミさんとフキコさんのDuo、kapiw&apappoを聞きに行く。
帰りの夕陽が素晴らしすぎたぁ。
この夕陽の中、アイヌの織物イテセ用の石をエミさん達と一緒に拾いました♪
a0200943_2385396.jpg


温泉に行ってきて、暖炉の前でアイスクリーム。
アファンとダイゴロウの視線がすごかった笑
a0200943_2310372.jpg
a0200943_23104329.jpg


あげないよー♪ ごめんね011.gif
a0200943_23104896.jpg


ゆーらさん、明香ちゃん、原田さん、佐和子さん、なごみさん。
2014年も本当にお世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-01 23:13 |

今日から北海道

毎年訪れている北海道。

今年は釧路でなく中標津のほっこりカフェで踊ります016.gif

今回はフルートの佐和子さんと初共演!

音色が大好きなので、とても楽しみです!

a0200943_1092382.jpg


11/3(月祝) Lela ~風の詩~
14:00 open / 14:30 start
@ Earth cafe 中標津 (北海道)
1,500円(ワンドリンク付)
ご予約 090-8290-4521

Ayla (Belly Dance)
原田大輔((Perc.)
高木 佐和子((Flute)

沢山の方々にご予約頂いているようです071.gif
ありがとうございます!!


そして

毎年の最大の楽しみの一つ

北の恋人アファン053.gif
a0200943_1092331.jpg

a0200943_1092470.jpg

沢山もふって来ます053.gif
[PR]
by ayla0116 | 2014-11-02 09:51 |

十勝岳温泉

2013年12月

宿泊先はカミホロ荘

宿から見えるは素晴らしい雲海
a0200943_2124487.jpg


カミホロ荘の温泉
a0200943_21354052.jpg


もうちょっと上にある温泉宿、凌雲閣には、
十勝岳温泉の看板が
a0200943_21285823.jpg


こちらからも素晴らしい雲海が
a0200943_21293183.jpg


山の景色
a0200943_21295517.jpg


凌雲閣のお風呂は、かなり渋い
a0200943_21475048.jpg



そして吹上温泉

a0200943_2136492.jpg
a0200943_21361576.jpg
a0200943_21362799.jpg


ここは、脱衣所もないどこまでもオープンな所なのですが、
現地で水着に着替え、根性で入りました。

それがまたすっごく気持ち良いし、お湯の質が本当に良い温泉でした。

地元の方々のお手入れも行き届き、
お湯が飲めるよう、コップまで完備されておりました。

飲んでみたら、スポーツ飲料を薄めた感じ。
美味しかったです。

北の国からで、りえちゃんが入ったお湯です。
撮影用に、乳白色のお湯に変えてたんだとか。
a0200943_21392382.jpg


思わず邦衛さんの真似で、「ほたるっ」って言ってみたりしなかったり。


帰りは富良野で遅めのランチ。

唯我独尊は、すっごい前のDancyuに載ってたのでエキサイト。

名物ソーセージカレーと冬季限定のドリアをいただく。
やっばい美味し。
a0200943_21423667.jpg
a0200943_21424563.jpg

温泉3つの後は、さすがに眠い。


そんなこんなで、Viva北海道☆


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-12-20 21:22 |

トドワラ

a0200943_20165784.jpg

a0200943_20171998.jpg

a0200943_20175628.jpg

a0200943_20184487.jpg

a0200943_20191890.jpg

a0200943_20195189.jpg

a0200943_20202357.jpg

a0200943_20205765.jpg

a0200943_20212836.jpg

a0200943_20215980.jpg



この世の果て
a0200943_2022206.jpg



Photo by Junya Ozasa
Costume by Kayo from InaRio
[PR]
by ayla0116 | 2013-11-04 23:45 |