カテゴリ:動画( 4 )

月の光 動画

私の名前であるAylaは、トルコ語で月の光、という意味です。

a0200943_134675.jpg


去年のショー、Lelaにて、
フルート奏者の高木佐和子さんにドビュッシーの月の光を演奏していただき、
クラッシック畑出身の私はとっても嬉しかったのです072.gif



反省点は多々ある動画ですが。。。026.gif
私の一つの夢が叶った日でもあったので、
また佐和子さんの演奏がとても素敵だったので、ここで紹介させていただきます。

佐和子さん、ご提案本当に嬉しかったです。

ありがとうございました053.gif
[PR]
by ayla0116 | 2014-12-31 01:22 | 動画

月夜に奏でる詩 Vol.2 動画

動画撮りました。
15分ありますが、展開が3回あって全然雰囲気違います。
お時間ある時、見てみてください☆


このブログ上で見ると、本間くんが隠れる(;´゚д゚`)
特に女子の皆様は、You Tube上で見ることをおすすめしまっす!



ダンス       Ayla
パーカッション  原田大祐
ベース       本間洋佑 (http://mus0912.blog104.fc2.com/)


パーカッションは原田さん。

原田さんのドラムは、すごく安定してる(当たり前)から、
なんの心配もなく、委ねられます。

欲しい時にアクセントを入れてくれて気持よかったり、
シンバルの決めとか!
Groovyでサイコーでした☆
ハピドラムで10:20のところなんか、うわぁぁっ♡ て、めっちゃ心に響いいたり。

今回セッション2回目ですが、もうもう信頼感が心地良いのです。
さすが鍼灸師。ツボをわかっていらっしゃる。



ベースは本間くん。

向井理に似ております彼とは、今回はじめて。
とても謙虚な姿勢は、その甘いマスクに女性に人気とかw

そんな姿勢とは反して、
ベースを弾くと情熱的でまっすぐで、とても気持ち良い男性です。

最初のメロディーもかなりツボ!
8:48の部分から始まるメロディーラインとか、もうキュンキュン。
もともと私クラッシックの出なので、
弦楽器やピアノの奏でるメロディー、たまりません。

いっちばん最後の決めの不協和音とか、ちょうカッコいー。



私は、動画を見るたびに、
5個くらいの反省点を見せつけられては凹みを繰り返し。

でも、結局は「楽しかったぁ♡」って余韻に浸ります。


お二人は、釧路で主に活躍しております。
また来年もよろしくお願いいたします☆

あいら

[PR]
by ayla0116 | 2012-11-22 23:22 | 動画

Devadasi 2011 End of Year Show -Shift- 動画

Diamond class group dance
Devadasi 2011 End of Year Charity Show -Shift-
http://www.devadasi.jp



Music Information
Artist : Loga Ramin Torkian (http://www.lrtorkian.com/discography/)
Title : Gavan (The Wild Deer)
Album : Mehraab

ショー後記はこちら
http://ayla.exblog.jp/14212060/

私は最初1番大きいフレームドラムを叩いていて、
4:05から、ヘッドロールしてます。

旋律が盛り上がる中でのヘッドロール。
まるで全てのものが統一された感じでした。


今年もDiamondクラスは、Mother Earth, Elements, Being etc. について踊ります。
ショーに向けて、がんばってます。


今年もいろいろな想いをシェアしながら皆で踊ります。

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-11-01 02:07 | 動画

Ayla & Niki Drum Solo 動画

2012年7月13日(金)に行われた、Serap Su 初来日公演@驢馬駱駝での、
私とNikiのドラムソロデゥオ、UPしました。

Choreographed by Ayla & Niki
Music : Istanbul Grooves, Passion of Percussion Vol.2, Yasar Akpence



2:38からの「ニキこんにちは」が、
自信作の振付として、お気に入りです。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-10-20 22:27 | 動画