<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年、今年も楽しい時間をありがとうございました。

1時間を切りました、2011年。

この年を過ごした自分、
存在していた自分、
なんとも不思議な感覚だったりしますが、
お蔭さまで、私は元気に平和に年越しを迎えています。

今年出会った人々、自然、文化、空気、愛情。
本当にありがとうございました☆


普通とか平和って、
数々の奇跡の連鎖、だと思います。

その奇跡を感謝しながら、
2011年を送り、2012年を迎えようと思います。


感謝

笑顔

Oneness(調和)



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-12-31 23:30 | 日々の事

The End of Year Show -SHIFT- 後期

先日の18日日曜日、
私が所属するDevadasi Studio発表会、The end of year show が終わりました。

私達のクラスは、スーフィのセマー(旋回舞踊)をテーマとし、
「Loga Ramin Torkian: Gavan (the wild deer) 」という曲で、8名で旋回しました。



セマーは「右手で神の啓示を受け、左手で人々へ伝える」踊り。
ショーのテーマはSHIFTなので、そしてクラスメイトEmineの影響もあり、
とてもしっくりくる曲と内容でした。

私達のテーマは「Oneness (一体性、調和)」


各自がそれぞれの想いで旋回しました。
それぞれ約40秒間、一人で廻り、エネルギーを自分から次の人へ伝えていきました。

とってもシンプルなだけに、とっても難しくて。

ステージに上がる前、
皆で既にもう感極まってました。
目に涙が浮かんで、笑いながらも目を手で仰いでウルウルしっぱなし。


曲が始まって。。。。
あっという間の5分でした。

私は頭を何回も回しながらの旋回。
盛り上がる部分で、一番トランシーな踊りをさせてもらいました。

やばい。。。。すっごくやばい程、エネルギー感じました。

そしてEmineにバトンタッチ。

Emineが最後Finishを決めたとき、ビリビリとした感覚が体中を覆ったそうです。

皆の気持ちが一つになって、
一つのエネルギー体が作り上げられて、広がった。

そんな時間でした。

一般のお客様からも、感動した涙出たという感想をいただき、
今回スタッフで頑張ってくれたSerinは、途中から号泣だったとか。

私達Devadasiの発表会がよいところは、
グループダンスで感動を与えられる、ということかな、とも思っています。


今年いろいろありましたが、大変でしたが、
それに見合うほどの踊りをする事が出来て、私は本当に幸せです。


a0200943_191437.jpg

Team Oneness


a0200943_1914528.jpg

尚美ちゃんも駆けつけてくれた!
私達の演目には間に合わなかったけど。。。><
ありがとう!


a0200943_19151257.jpg

パランデー♪


a0200943_19154799.jpg

パーティータイムのMishaal☆


a0200943_19165994.jpg

MishaalとNourahさん、そしてノーラクラスDiamonds☆彡
Mishaal、私達の踊りが一番ってくらい好きだった!って!


a0200943_1918137.jpg

そして場所を変えて、Chinese Cafe Eightで打ち上げだ!
安い!うまい!そして直ぐに入れた!


a0200943_19182256.jpg

SaraSwati、Serin、Lilith
らぶー♪


a0200943_1919084.jpg

全体写真!
えびちゃんやシーアも参加だー♪


a0200943_19192244.jpg

ニキ、Yasminの物まね中。
似てるのだ。


a0200943_19194718.jpg

ニキの宿題、かてきょー中の斉藤君。




こんな風なグループダンス、なかなか出来ない。
一つになった喜び、感動、そしてそれが伝わった幸せ。

大事にしていきたいです。


Oneness


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-12-20 19:24 | ダンスの事

筑紫樓 恵比寿店で豪華ランチ

昨日、今月末でお辞めになる派遣の方の、
お疲れ様ランチに行ってまいりました。

筑紫樓 恵比寿店
http://www.tsukushiro.co.jp/ebisu/page_01.cgi

特製ふかひれ姿煮込みセットぉぉぉ!

ふかひれ姿煮込みはお初な私。
美味しかったぁ。。。

ご飯3杯も食す。


おかず
a0200943_12374453.jpg


ふかひれ
a0200943_12375357.jpg


杏仁豆腐
a0200943_1238313.jpg


全体像
a0200943_12381254.jpg



コラーゲンコラーゲン


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-12-14 12:39

月の砂漠@青山CAY

9日金曜日、会社の忘年会を早退し、
ダッシュで青山CAYへ。

月の砂漠
ゴローさん、シーア、景子さんでの、初の組み合わせ。

心地よいゆるさに、心ほぐれた☆彡

a0200943_231941.jpg

a0200943_2311864.jpg

a0200943_2312325.jpg

a0200943_231303.jpg


来月お誕生日同士、ニキと。

a0200943_2322235.jpg



この日は、Emineの誕生日。
Emineと写真撮るの忘れたー。

気持ちよい金曜の夜でした♪

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-12-11 02:34 | 日々の事

やっぱり、何より友達だね。

昨晩、とても楽しく幸せな事がありました。

かれこれ8年前、
1つの女性雑誌の企画で出会った私の運命の2人。

もんちゃん。
ひろこちゃん。

不動の人気女性ファッション雑誌、oggi(http://oggi.tv/index.html)の企画、
「北京できれいになろう」な企画で、北京にレポートに行く読者モデル公募!
ってのを見つけ、
ミーハーな私は早速応募。

そしたら、なんと受かっちゃってさっ。

もんちゃんは、現在もOggiや美的で活躍する美容ライターで、
北京企画の時は、そのライターとして参加。

ひろこちゃんは、一緒にオーディション受けて受かった読者モデル仲間。

同い年の私たちは直ぐに意気投合し、
北京でも笑いっ放し、その後もご飯作ったりミカン狩り行ったり日帰り温泉行ったり、
とっても仲良くしてました。

でも、私がちょうど今から3年半前、
とてもショックな出来事があり、限られた人しか会えない時期があったのです。

それ依頼、1回だけランチしても、それ以後ずっと会う機会がなく、
でも最近Facebookで繋がったりして、
ついに昨日、ご飯食べにいく事になったのです!

お店に着くまで、
実はちょっとドキドキしてたけど、
3人集まると、もうずっとしゃべりっぱなしで、
ブランクなんか無かったかのよう。。。

それぞれ各自色々あって、
女30代、山アリ谷有りですわ。

でも、それぞれに成長してて、凜としていて、かっこ良くて、
もうそれがすんごく嬉しくて。


友達の大切さ、とても実感。

うまく説明出来ないけど、言葉に出来ないけど、
自分には、こんなに素敵な人たちがいてくれるんだ、と思うだけで、
それだけで感動。


止まらないおしゃべりとほっこり鍋で体も心も温まり、
昨日の寒さも今日の眠さも吹っ飛んでます。


来年早々、また新年会!

楽しみだなー。うれしいなー。幸せだなー。

もんちゃんひろこちゃん、
Aylaは最高にハッピーだー。

ありがとう!!!


a0200943_13173768.jpg



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-12-09 13:19 | 日々の事

Devadasi End of Year Celebration & Charity Show 2011

12/18(日)の夜、
今年も、私が所属するスタジオ、デバダシスタジオの年末発表会、
End of Year Celebration and Charity Show が行われます。

a0200943_1827477.jpg

a0200943_18281218.jpg


私のクラスは、
スーフィーのワーリング(旋回舞踊)をします。
テーマがシフトなんでね、みんなで旋回して宇宙と大地を繋げようと思います。

ワーリングの映像

http://www.youtube.com/watch?v=nNXa3-XTj-c&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=rzUP7bZcApw&feature=related


予約は私まで。
チケット2枚はすぐに用意できますヨ。

デバダシ スタジオ
エンド オブ イヤー セレブレーション チャリティー ショー 2011

2011.12.18(日)@ SUPER DELUXE(http://www.super-deluxe.com/map/
開場17:00 開演17:45
¥3,000(入場時ドリンク代¥700いただきます)


デバダシ スタジオ恒例の年末ショー。
今年は9年目になる完全寄付金制で
ナチュラルな助産院・ブミセハットYAYASAN BUMI SEHAT(http://www.bumisehatbali.org/)への寄付と
福島の放射能から子供達を守る草の根活動をする団体への寄付を考えています。

詳しくはhttp://www.devadasi.jp/Devadasi_2011/connect/Devadasi_events.htmlをご覧ください。

今回のテーマは「SHIFT(シフト)」です。

デバダシ スタジオの誇るインストラクトレスたちのディレクションによる
ベリーダンサーたちのグループダンスをお楽しみください。

出演:Sitara, Samanyolu, and many more beautiful Devadasi bellydancers!!

directed by
Devadasi instructresses: Nourah, Hayati, Nashwa, Anaan, Yaliel
STUDIO Directer: Mishaal




来てください☆

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2011-12-01 18:31 | ショー告知