<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日9/30、18〜19時ベーシックのレッスンは休講です。


台風17号接近の為、
本日のデバダシスタジオでのAylaのレッスン、
ベーシック18〜19時は休講いたします。

来週からまた通常通りですので、
何卒よろしくお願いします☆


外出している方、
雨風には十分気をつけてくださいね!


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-30 15:19

母の誕生日

今日は母の誕生日。

仕事を辞めたので、日々ウォーキングしている母は、
珍しく欲しいものができたそうな。

ReebokのEASYTONE

じゃあプレゼントしましょう、って事で一緒にお買い物。

帰宅してから、「新しく出来たかっぱ寿司に行きたい!」っていうんで、
父親含めて行ってきました。

誕生日にかっぱ寿司でいいのか。。。?と思いながら、
でも新しく出来たから行きたいって事でネ。

そしたら、さっそく履いてたEASYTONE。

a0200943_0231615.jpg



かっぱ寿司、内容はいたって普通だけど、
店員の接客は丁寧でびっくり。

オーダーすると、高速電車でお届けしてくれるエンターテイメントな回転寿司屋。

面白かったー。



EASYTONEでさらに元気になーれ。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-30 00:26 | 日々の事

高級鯛焼本舗 柳屋

人形町にある、高級鯛焼本舗 柳屋

創業大正5年(現在地にて)。

a0200943_084637.jpg


せっかくなので、食べてみた。


レトロな袋にはいった

a0200943_09438.jpg


たいやき君

a0200943_092222.jpg


あつあつで薄皮で美味しかったよー。

何が高級なのかが分からないけど、
確かに美味しい。


食べログでも大好評。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003065/


1匹140円也。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-27 00:06 |

スタンドアップパドルサーフィンをやってみた。

昨日、スタンドアップパドルサーフィンをやってみた。

スタンドアップパドル・サーフィン(Stand up paddle surfing)は、
ウォータースポーツの一つ。SUPとも表記される。
ハワイ語ではHoe he'e nalu
大きなサーフボードの上に立ち、オール(パドル)を使って漕ぐ乗り方。

最初へっぴり腰だったけど

a0200943_2305057.jpg


へっぴり腰じゃない写真がないけど、結構リラックスしてしっかり立てました。

立って沢山漕ぎました。

座ってたけど、波にも乗ってみました。


キラキラの水平線がきれいだったー。

a0200943_2305940.jpg


水を足で感じてみた。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-18 23:03 | 日々の事

妖精の結婚パーティー

われらが妹、そして妖精の尚美ちゃんが結婚しました。

彼の演奏で歌う尚美ちゃん。

a0200943_22353273.jpg


おめでとう☆

a0200943_2236730.jpg



私もいつか。。。♡

a0200943_22352946.jpg


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-16 22:34 | 日々の事

アートな日

桐島ローランドさんに会いました。

通っているギャラリー、アイランドギャラリー
アーティストの一員であるローランドさん。

単独展示会をやるってさ!
前から面通ししたかったので、これはチャーンス!と、
いそいそ伺いました(笑)


桐島ローランド写真展
TIMESCAPE

いたいた、ローランドさん!

ギャラリーの方に紹介してもらって、
ちゃっかりぱしゃり。

a0200943_22242769.jpg


さすが元モデル。背が高かったー。

写真も素敵でした。

内容は、こちらに数点掲載されてますよ。
http://www.sigma-sd.com/SD1Merrill/jp/sample-photo/

モノトーンの廃車と化した機関車の写真は、圧巻でした。



そして場所移動して、鎌倉長谷観音堂で行われたノーラさんのショー。

トルコから前日に帰国したばかりのパワーアップしたノーラさん。
インドタブラ、尺八、津軽三味線のTRIOに合わせ、
長谷観音様の前で舞ったノーラさん。

素敵だったなー。

a0200943_22324230.jpg



しかし、和装の男子はたまりません。



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-15 22:21 | 日々の事

今週末9/16(日)より、Ayla先生になります☆

今週末9/16(日)18時より、
私が受け持つクラスが始まります!

初めての方でも、テクニックを学びたい方も大歓迎です!


a0200943_2401730.jpg


超入門~初級
毎週日曜18:00-19:00
9/16(日)スタート!
@Devadasi Studio


超入門 : 初めての方、基礎を学びたい方
初級   : 基礎、及びコンビネーション等を学びたい方

※ ベリーダンスが初めての方歓迎!

a0200943_2414959.png



テクニックから表現力まで、
幅広い内容で、お届けします☆

レッスンのご参加にご予約は必要ありませんので
スタートする15分前に、スタジオに直接お越し下さい。

体験料は3,000円となります。

なお、デバダシスタジオの月のセッションは、
新月の日にスタートするのでご注意ください。



日曜の夕方、太陽と月がシフトするこの時間、
音楽に身をゆだねながら、一緒に踊りましょう。



自己紹介

Ayla (アイラ『月の光』を意味するトルコ語)

2006年よりデバダシスタジオにてNourahに師事。
ターキッシュ、フュージョンスタイルを得意とし、
透明感あふれる踊りと豊かな感情表現に定評がある。
国内外のさまざまなダンサーに指導を受け、
また、Saliにエジプシャンオリエンタルスタイルを学び、
それとターキッシュとを融合させた、即興による独自の世界観を奏でる。

カナダの至宝HadiaのDance Intensive in Bali 2008受講後、毎年指導を受け、
2011年よりDr. Gamal Seifのプロ/上級者対象インテンシブ・コース、
及び振付ワークショップを受講し、
エジプシャンスタイルにも積極的に取り組む。

ベリーダンスチャリティー団体P.U.R.E.Tokyoのファシリテーターとして、
2010年11月ケイシー・チャイ来日に合わせ、
チャリティーショー、Reflections:Beauty Reimaginedの成功を納める。
都内を中心に、レストランや様々なイベントに出演中。
2012年9月より、デバダシスタジオのインストラクターを務める。



女性は皆女神。
自分の中の輝ける女神を、一緒に見つけていきましょう。



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-15 02:45 | ダンスの事

面白いつながり

Saliさんに師事する希ちゃん。
マハさんに師事する関根ゆみちゃん。

a0200943_22142746.jpg


この2人は、面白い繋がりがある事発覚。

お互い会いたがっていたので、
2人の共通の私が会を設けました☆

場所は中目黒の野菜が美味しいビストロ、マザーエスタ

妊婦の希ちゃんにも美味しいノンアルコールカクテルを。
べジのゆみちゃんにも美味しい野菜を。

ここは、そんな私たちの希望にばっちり沿った素敵なレストラン。

本当に美味しいのです。


この日、若干やさぐれモードの私も、
美女2人に囲まれ、美味しいごはんと美味しいワインで、
すっかり癒されました。

2人とも、ありがとう☆

韓国のり渡したいから、
また3人でご飯行こうね!



美女と美食と美酒な夜。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-14 22:12 | 日々の事

PUREハフラ ありがとうございました。

PUREハフラ、ありがとうございました。

ゆるーく楽しく、ハッピーに終わりました☆

オーガナイザー、ミオちゃんと。

a0200943_2273118.jpg


PUREの花かご娘

a0200943_2274493.jpg


全員写真

a0200943_2275549.jpg


カズマ君も駆けつけてくれて、踊ってくれましたっ。

で、二人の写真はなぜこんな?(笑)
a0200943_2292774.jpg


タイコ隊かっこよかった!
a0200943_221096.jpg


みゆきさーん♪
a0200943_2295351.jpg



ハフラの後は、我が町横須賀のカクテルパーティーで花娘してきましたー。

a0200943_2210416.jpg



PUREは、細く長くゆるりとやっております。
応援、よろしくお願いします。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-09 21:52 | ダンスの事

PUREハフラ と ラスベガスのFARASHA

明日はPUREのハフラでっす♪

a0200943_253724.jpg


今回のハフラはP.U.R.E.Tokyoを知ってもらうことを目的にした、
アットホームなパーティーです。
私はソロとP.U.R.E. オリジナルの群舞に出ます。

お時間があったらぜひ来てください♪

予約なしでもOKですので、
当日会場までお越しくださいませ☆

P.U.R.E.Tokyo 公式HP
http://www.puretokyo.org/top.html


【P.U.R.E.Tokyo ハフラ】
9月9日(日)
12:30 Open
13:00 1st Set Start!
14:10 2nd Set Start!

料金: ¥3000 (ブュッフェがつきます。500円は寄付の予定)

会場:A.F.R Yokohama

アクセス方法:
JR桜木町駅 徒歩4分 
横浜市営地下鉄桜木町駅南2B口 徒歩1分 
京急線日ノ出町駅 徒歩7分 




また、夜はラスベガスから来日中のFarashaのワークショップがございます。

こちら、とってもおすすめですよ!

a0200943_264885.jpg


9月9日(日)@ 青山道場
18:00 - 21:00 pm WS 2 - Mythic Oriental ミスティカル オリエンタル
10,000円

9月10日(月) @青山道場
10,000円
19:30 - 22:30 WS 3 - Sacred Hips セークレッド ヒップス

* すべてのワークショップに通訳が付きます。
* 2つのワークショップを受講していただくと:19,000円

ファラーシャによるプライベート・セミプライベートレッスンも受​け付けています。
日曜日と月曜日の日中に受講可能です。通訳は付きませんのでご了​承ください。
お問い合わせ:kervanserai@yahoo.co.jp


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2012-09-09 02:08 | ダンスの事