<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HAN AHN SOON(ハンアンスン)2013SS展示会

大好き過ぎるブランド、
HAN AHN SOON(ハンアンスン)の2013SS展示会に、浩子ちゃんと行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://hanahnsoon.net/


今回もキラキラなリアルクローズが沢山!

a0200943_2345462.jpg


毎度お世話になってるプレスの清水さんもいらっしゃって、
今回もデザイナーのハンさんにも会えました♡

物色物色。
a0200943_235397.jpg


今回、マキシはシックなブラックで。
実は、これ前後逆に着てたw
前後をちゃんと着ると、バックがクールな女神(๑✧◡✧๑)
うー、夏が待ち遠しい!
a0200943_235919.jpg


そして、1番のトキメキアイテムは、
この蛍光イエローのレースワンピース!
可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0200943_2354867.jpg


浩子ちゃんとお揃いのシャツワンピ、
色違いのシャツも予約♡

そして浩子ちゃんは、運命のコートと出会ってしまいました…♡

a0200943_2354943.jpg


私は黒バージョン着てますが、
浩子ちゃんのワンピースは、
フランスのホワイト総レースのコート!

a0200943_2355027.jpg


まるで浩子ちゃんを待っていたかのような、ぴったりお似合いのコートでした(๑✧◡✧๑)

これ着てる浩子ちゃんに早く会いたいよー☆


私は5つも予約してしまいました(^_−)−☆

明日からまた極貧生活開始ですw



女の子は楽しいな☆


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-27 22:15 | 日々の事

箱根温泉旅行

前の会社の友達と、箱根温泉旅行に行って参りました。

まず芦ノ湖に到着。
しかしびっくり。雪積もってました。

ここは第3新東京市なので、シンジ君とパチリ。
a0200943_2354424.jpg




さて、箱根と言えば箱根神社。
パワースポットでございます。
a0200943_22253061.jpg
a0200943_22254356.jpg
a0200943_22254717.jpg


九頭龍
a0200943_222604.jpg


安産杉。子宮のように、根本に大きな穴が開いてます。
a0200943_2226839.jpg


おみくじは、小吉でした( ̄▽ ̄)
a0200943_22284765.jpg


とろろそばとワカサギ食べて。
a0200943_2236134.jpg


富貴で温泉まんじゅう食べて。
ってか、ここのつぶあん、めちゃめちゃ美味しい!!!
a0200943_2354493.jpg




その後は、腸詰屋のホットドッグ食べて。
a0200943_2383790.jpg


フェリーに乗って、九頭龍神社へ。

フェリー降り場では、スワンがお出迎え。
雪景色とスワンの、なんたる情緒。
a0200943_22384467.jpg


そして、稲中世代にはトキメク乗り物♡
a0200943_2354790.jpg




九頭龍神社のお清め水。
ここは1頭しかいなかった。
a0200943_22392044.jpg
a0200943_22392953.jpg



ここ、すごく良いエネルギー!
龍神様はいろいろ日本全国にいらっしゃいますが、
九頭もある龍神様はあまりないらしく。

で、なぜ恋愛に効くかというと、
どうやら、まつわるお話があるわけでもなく、
龍神様自体が、恋愛の神様だそうなので、
その龍神様に力があるっていう事で、有名だそうです。

お守り、しっかり買って来ましたよん。


その後ロープウェーで強羅まで移動。
a0200943_22463353.jpg


夕暮れの芦ノ湖は、幻想的でした。
a0200943_22464426.jpg


大涌谷も、寒いから余計にモクモク。
a0200943_22471188.jpg



さて、今回のお宿は楽々花

口コミが結構良かったのです。特にお湯質。


はい、本当にお湯質良かったです!
お肌しっとりとぅるとぅる!

芦ノ湖周辺を歩きまわり、冷えきった体に染み渡る強羅のお湯♡
お風呂の雰囲気は、HPのこちらをどうぞ。


そしてお待ちかねのご飯タイム!

これまた、美味しかった!

a0200943_235454.jpg

a0200943_2354658.jpg


a0200943_22505853.jpg
a0200943_2251779.jpg
a0200943_22511678.jpg
a0200943_22513148.jpg


この後には、豚しゃぶも☆

夜は、ワインボトル2本開けた後、
星までくっきり見える露天で1時間以上女子トーク。

至福の時間。。。。♡

さて、朝風呂の後は朝食です。

a0200943_2256368.jpg


焼きたてクロワッサンも美味しかったです☆
a0200943_22561185.jpg



楽々花さん、ありがとうございました。
a0200943_2257014.jpg


強羅駅までの帰り道、にゃんこもお見送り。
a0200943_22572451.jpg


銀豆腐でしゃくり豆腐。
a0200943_22585996.jpg


強羅は、すっきり良い天気でした。
a0200943_22591615.jpg



すっかり癒され旅。



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-24 22:15 |

小山貢・豊 津軽三味線小山流 親子二代によるコンサート " 流儀 "

小山貢・豊 津軽三味線小山流 親子二代によるコンサート " 流儀 "

津軽三味線奏者、小山豊さんは、彼が参加しているユニットTRIO(小山豊さん、Ty Burhoeさん、小湊昭尚さん)で、Nourahさんとセッションして、とっても素晴らしかったのですが、
そのTRIOでまたNourahさんが踊るってんで、
津軽を堪能しに、行ってまいりました。


a0200943_12184563.jpg


1部がTRIOでのライブ。

長谷寺で見たときより音が良くって、
すっごく素敵だったー!!

和と印の融合、そしてNourahさんでトルコとの融合。

Nourahさん1曲だけの出演だったけど、
やはり存在感半端ない☆

ミュージシャンの絡み方とか、ガン見で勉強させていただきました。

そして2部からは、小山流色濃くお届けしてくれました。

組曲蝦夷を、2人の和太鼓奏者、2人の二胡奏者、
そして津軽三味線奏者は、なんと5名で演奏!

やばい。。。。やばい。。。!!!
壮大過ぎて、泣いちゃいましたー。

とりあえず、圧倒。
津軽三味線かっこよすぎでした。

そして袴の男性、たまりません。

3部は、がっつり津軽民謡。
じょんがら節、生で初めて聞きました。

津軽民謡、すごいね!
力強くて、まっすぐで、Groundingしてて、日本あっぱれって感じでした。

まさに日本のSoul Music!


久々にのんちゃんとゆっくりお話し出来たし☆

a0200943_12344089.jpg

a0200943_12344049.jpg



Nourahさんはキレイでかわいいし☆

ビールも美味しかった!


良い音と、ダンスと、歌と、
日本、中国、インド、トルコと、
いろいろな国に連れて行ってもらったライブでした。

津軽三味線、民謡は、
日本魂を奮い立たせてくれるってくらい、背筋シャキッとしたし、
日本人で良かった、日本を誇りに思うって事、
再認識させてもらいました。

もっと日本の事、知りたいな。


最後にNourahさんとのんちゃんと☆

a0200943_12344163.jpg



日本、あっぱれ。



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-20 12:09 | 日々の事

2/24(日) Mother Earth Cabaret @ Mudai

今週末の日曜日、
デバダシスタジオの毎月イベント、
Mother Earth Cabaretで踊ります。

今回は2曲踊りますー☆

Mother Earth Cabaret @ Mudai
2月24日 (Sun)
19:30 open
20:00 start
2000yen (with 1drink)

bar「 無題 」
150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-18-4 NADiff a/p/a/r/t 4F

【Dancers】
Devadasi Studio Dancers:

覚えてる範囲で。。。
Melek
Saya
Lilith
Ayla
and more...


かなりリラックス出来る、
ちょっと異空間でありアットホームなMudaiにて、
お待ちしております☆

a0200943_9452155.jpg

a0200943_9452263.jpg



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-19 09:42 | ショー告知

築地 紀之重 新館

もんちゃんのお勧め、築地のお寿司屋さん、
紀之重 新館 に行って来ました!


夜の築地は、結構静かで余計に寒く感じましたが…w

しかし!
紀之重に入ると、そこは程よく落ちつく空間が☆

a0200943_2328894.jpg



お寿司は、赤酢の舎利で握る江戸前寿司!
新鮮なネタ、そして、タレは一品一品ネタに合った味付けで、
柚子等の柑橘系の爽やかな香りも楽しめる、
一貫一貫特別なフルコース(=´∀`)

見よ!
軍艦を作らず、
海苔に頼らないこの繊細な握りっぷり!
あっぱれ(=´∀`)人(´∀`=)
a0200943_23281462.jpg

a0200943_23282045.jpg

a0200943_2328215.jpg

a0200943_2328229.jpg


撮り忘れたけど、
もちろんマグロ、ホタテ、カキ、のどぐろ、
毛蟹、等々…(๑✧◡✧๑)

親方の一貫一貫へ対する入魂、
半端でありません。

a0200943_23282285.jpg



親方、実はジャズダンスや歌もやっていた、歌って踊れる寿司職人なんです!

私と同じ!(๑✧◡✧๑)
※ 私歌えませんがw

親方のこだわりと、面白いトークと、
そして一貫一貫が素晴らしく美味しい紀之重 新館。

是非親方に会いに、
そしてその一握入魂の一貫を堪能してみて下さい( •̀ .̫ •́ )✧

a0200943_23282594.jpg



最後は、親方と一緒に♡
a0200943_23282625.jpg




築地はやはり文化



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-16 08:36 |

2/17日曜 Aylaクラス第2セッション2週目

先週2/10(日)は、みずがめ座の新月でした。

旧正月も重なり、
新しい事を始めるには
なんとも良いタイミングですよ☆

明後日17日曜は、
Aylaクラスは第2セッションの2回目となります。

体験レッスンはお一人様一回限り、
料金は3000円となります。

お気軽に是非いらして下さい( ´ ▽ ` )ノ
ご予約は必要ございませんので、スタートする15分前、16:45迄に起こし下さい。

a0200943_2032542.jpg



超入門~初級
毎週日曜17:00-18:00
@ Devadasi Studio
超入門 : 初めての方、基礎を学びたい方
初級   : 基礎、及びコンビネーション等を学びたい方

※ ベリーダンスが初めての方歓迎!


テクニックから表現力まで、
ゆっくり丁寧にお教えします。

リラックスして、それぞれの個性を伸ばしながら、
のびやかに踊っていきましょう。


日曜の夕方、太陽と月がシフトするこの時間、
音楽に身をゆだねながら、一緒に踊りませんか?


デバダシスタジオで、心よりお待ちしております☆


a0200943_20325591.jpg

スタジオ下のお花屋さんに咲いていた薔薇♡


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-15 20:23 | ダンスの事

Turkish Romany、Reyhan来日!

Turkish Romany、Reyhan が初来日します!!!

私もショーに出させていただきます\(^o^)/
わーい☆(๑>◡<๑)

3/1金曜日、お雛様を祝う前に、
キュートなレイハンと一緒に、
トルコにトリップしましょう (۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


東京に居ながらにして、トルコの風を感じる二日間
生粋のロマニによるショーは、なかなか見れるものではありません。
かっこよくて、チャーミングでとにかく素敵です。
絶対に見逃さないでください!\(^o^)/

3月1日(金)show
Roma Rakuda (東中野)
Show Start 19:30 
前売4,500
当日5,500
Dancer: Reyhan Tuzsuz、Elina-star 、Nourah、Nisaa、and more.....

3月2日(土)WS
青山道場 (外苑前)
港区北青山2-12-39 B1
WS1 ターキッシュジプシーテクニック  ¥8,000
WS2  即興ロマニダンス  ¥8,000
*WSはオールレベルです

☆Reyhan Set☆
WS1・2 + SHOW ¥19,000(1,500円お得)


お申し込み・問い合わせ先
reyhantokyo@gmail.com
件名にWS申し込み/Show申し込み 
またはReyhan set申し込み
とご入力ください。
氏名 連絡先 もお忘れなく(^_−)−☆


a0200943_1122256.jpg

a0200943_11222696.jpg

[PR]
by ayla0116 | 2013-02-11 11:13

Henri Cartier Bresson こころの眼

アンリ・アルティエ・ブレッソン

フランスの写真家です。

私は、確かテレ東の「美の巨匠」を偶然見て知ったのだったかな。

番組見て、直ぐ写真展に行きました。

すっごく好きな写真家さん。


実は2004年まで生きてらしたとは!
同じ21世紀を生きていたと思うと、
ちょっと嬉しかったり。


銀座シャネルビルで、
彼の写真展が開催していました。

a0200943_1948544.jpg


a0200943_19484594.jpg



やっぱり素敵です。深いなー。


多分これが1番有名なのかな。

a0200943_19485357.jpg



でも、これが1番好き。

a0200943_19485222.jpg


圧倒。



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-09 19:30 | 日々の事

2/10(日)Aylaクラス 第2セッションスタート!

2/10(日)は、みずがめ座の新月です。

ちょうどその日、
Aylaクラスは第2セッションがスタートします☆

a0200943_12423178.jpg
Photo by 石井八千代(http://ichigo-ishikawa.petit.cc/grape1/


超入門~初級
毎週日曜17:00-18:00
@ Devadasi Studio
超入門 : 初めての方、基礎を学びたい方
初級   : 基礎、及びコンビネーション等を学びたい方

※ ベリーダンスが初めての方歓迎!


テクニックから表現力まで、
ゆっくり丁寧にお教えします。

リラックスして、それぞれの個性を伸ばしながら、
のびやかに踊っていきましょう。

また、体験レッスンは、
各セッションの第1、第2週目となっておりますので、ご了承ください。
ご予約は必要ありませんので、
スタートする15分前に、スタジオに直接お越し下さい。

体験料は、
お一人様一回限りで、3,000円となります。


日曜の夕方、太陽と月がシフトするこの時間、
音楽に身をゆだねながら、一緒に踊りましょう。


デバダシスタジオで、心よりお待ちしております☆


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-06 12:45 | ダンスの事

ババズーラお別れ会

今回ババズーラは、一週間弱で帰ってしまいました。

もっと日本横断して欲しかったー。

昨日は月曜だったけど、
ババズーラお別れ会しました。

オープン9時、スタート10時。

でも皆ババズーラ好きだから、
会社員でも頑張ってきてくれたよ☆

私は受付スタッフ。
入りは8時半くらい。

行ったら、シーアがソファで寝てたw

その後ヤスミン、ゴローさん、とゆるゆる皆集まって来ては、
お家にいるみたいにまったりタイムでした。

a0200943_21471936.jpg

a0200943_21472211.jpg

a0200943_21472358.jpg

a0200943_21472523.jpg

a0200943_21472673.jpg

a0200943_21473163.jpg


10時過ぎてから、ババズーラ登場!
熊本公演お疲れ様☆
a0200943_21473431.jpg

a0200943_214735100.jpg

a0200943_21473781.jpg

a0200943_21473816.jpg


日本が大好きなババズーラの皆。

簡単なスピーチをって言ったら、
心込めて長いスピーチしてくれた。

嬉しいなー。

この後は、4人のダンサーが舞い、
ゴローさんのディジリドゥの生演奏、
カッコ良かった!

ゴローさん、まどかさん、シーアの生演奏は聞けなかったけど、
ババズーラのDJも入り、皆様朝までコースだったそうなw


月曜日でなければ私もいたかった!

でも、また来てくれるよね☆
その時まで、お楽しみはとっておきます。


ババズーラ、ありがとう☆


Nourahさん、ありがとう☆

受付スタッフ兼全体のスタッフ、
お疲れ様でした私w


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-02-05 21:31 | 日々の事