<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

本当は31日だけど、
先週末はハロウィンウィークエンドでしたね。

会社の先輩がベイジャフロールでお花のレッスンだったから遊び行き、
その下にあるBada Bing Pueblo でご飯。

店員さん皆気合入ってました。
結構馴染んでました。

a0200943_1824497.jpg


翌日はレッスンで生徒さんからプレゼントいただく♪

a0200943_182455.jpg


その後、ちおりんと鎌倉デポへ急遽GO

仮装してけば、大好物のテキーラ一杯フリー!との事でしたので、急遽色々掻き集めた結果、中途半端な仮装。

a0200943_1824649.jpg

a0200943_1824766.jpg

a0200943_1824847.jpg

a0200943_1824950.jpg

a0200943_182410100.jpg


ちおりん、ベリーのフェイスカバーを気にいる。

狐のお面は、なかなかご好評いただきました。

本当は着物着たかったけど着れる訳なく、衣装の上にいつも着てるやつにマラボーでごまかす。

ご飯も美味しかったー!

a0200943_18241185.jpg

a0200943_18241236.jpg

細長い貝が興味をそそります。

岳さんのビートたけしのモノマネ絶賛。
まゆみさんのチビアイアンマンは載せて良いのか…あれこそ頂点 (笑)

日曜の鎌倉デポは、楽しいです☆

皆様も、今週木曜ハッピーハロウィン☆


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-10-28 18:07

HAN AHN SOON 2014SS Collection

勝手にアンバサダー状態の、
大好きなハンアンスンのファッションショーに、
今回も行ってきました!(๑✧◡✧๑)♡

ベスポジ確保!

a0200943_18412866.jpg

a0200943_18412973.jpg


今回はふんわりパステルでした♡

a0200943_18413024.jpg

a0200943_18413042.jpg

a0200943_18413149.jpg

a0200943_18413253.jpg

a0200943_1841331.jpg

a0200943_18413358.jpg

a0200943_18413477.jpg

a0200943_18413584.jpg

a0200943_18413619.jpg

a0200943_18413745.jpg

a0200943_18413757.jpg

a0200943_18413857.jpg

a0200943_18413970.jpg

a0200943_18414026.jpg


どんどん進化して行くハンさんのセンス。
ドキドキワクワクをいつもありがとうございます☆


終わってからは浩子ちゃんと積もる話を消化消化w

a0200943_18414262.jpg

a0200943_18414347.jpg

a0200943_18414345.jpg



お土産も可愛い♡
a0200943_18414189.jpg



明日には秋冬で発注したベストが届くはず!
楽しみー♪

春夏は台風でリスケになったけど、
来月になって余計に楽しみです☆

お茶してて時にハンさんが来て、
挨拶出来たから良かった☆


女の子で良かったと思う瞬間が凝縮されたキラキラデーでした☆

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-10-16 18:33

10/13(日)Aylaクラス第10セッション第2回目

先週より、Aylaクラス第10セッションスタートしてます☆

明日10/13(日)は、セッションの第2回目。

体験レッスン、可能です!
1回3000円となり、ご予約不要☆
スタートする15分前に、スタジオに直接お越し下さい。


a0200943_2324283.jpg


超入門~初級
毎週日曜17:00-18:00
@ Devadasi Studio
超入門 : 初めての方、基礎を学びたい方
初級   : 基礎、及びコンビネーション等を学びたい方

※ ベリーダンスが初めての方歓迎!


テクニックから表現力まで、
ゆっくり丁寧にお教えします。

今セッションは、
チャクラを意識したアプローチで行っていく予定です。

明日は、第1チャクラのムーラダーラ、
第2チャクラのスワディシュターナが中心となる予定です。


リラックスして、それぞれの個性を伸ばしながら、
のびやかに踊っていきましょう。


デバダシスタジオで、心よりお待ちしております☆


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-10-12 23:26 | ダンスの事

島猫と歩く那覇スージぐゎー 那覇は「ニャハ!」である。

島猫と歩く那覇スージぐゎー 那覇は「ニャハ!」である。

a0200943_21372450.jpg


は、本である。


沖縄で大活躍のこのお二人様。

仲村清司先生 と 中程長治さん

那覇でお会いした、今をすごく楽しんでらっしゃる素敵男性♡

仲村先生の著書、
島猫と歩く那覇スージぐゎー 那覇は「ニャハ!」である。の写真を長治さんが撮りました☆

発売を記念して、
京橋にあるアイランドギャラリーにて、
島猫 Choji写真展 / 島猫と歩く那覇スージぐゎー 那覇は「ニャハ!」である。が開催されています☆


a0200943_21363532.jpg


すっごく可愛くてセクシーでかっこいい島猫達が沢山!

やっぱChojiさんの写真好きだあー♡

お二人が在廊していた昨日、おじゃましてきましたっ

a0200943_23162620.jpg

仲村先生と、先生の本妻wである、向田さんの前で☆



a0200943_23162724.jpg

みんなでにゃー。Chojiさん、なんかパンチになってるぞ。


那覇に行ったら、特別に向田さんがいる仲村先生んちにご招待してくれるって!
やったー☆

Chojiさんとも、写真撮りましょう!って約束したぞ!
沖縄の自然の中で、今度は何撮ってもらおう。。。。わくわく。


来年早々、沖縄に行かなくては!


早速2014年の楽しみが出来ました♪

アイランドギャラリーでは、今月10/17日(木)まで、
島猫達に逢えますよ♪

島猫 Choji写真展 / 島猫と歩く那覇スージぐゎー 那覇は「ニャハ!」である。
会 期 10月4日(金)-17日(木)
時 間 11:00-19:00
会 場 Island Gallery
会期中無休 入場無料
協 力 マルマン株式会社 Canson Infinity
後 援 株式会社と


本はアマゾンで買えます!


本日、沖縄のジュンク堂那覇店で新刊がベストセラー1位になったと、
NHKのローカニュースで報道があったということです!!
すごいー♪


って事で、すっごくおすすめです!!!


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-10-07 21:50 | 日々の事

SITARA Night ありがとうございました!

昨日のSITARA Night -Night of Stars-Vol.4、お越しいただいた方々、
来れなくてもLOVE送ってくださった方々、
ありがとうございました!

ほぼ満員の中、
とても暖かいショーでした☆

Mishaal、Nourahさん、そしてスタッフのYuktaちゃん、手伝ってくれたRumiちゃん、SitaraのリーダーYaliel、
そして一緒に踊った皆、とても楽しい時間をありがとうございました♡

エスノキャバレーの10分ロングセットを踊りましたが、なんだかフルパワーで踊ったので、充実感満載でしたw
北海道パワーハンパなし。

a0200943_21415035.jpg

Beautiful Sitara☆



a0200943_21265860.jpg

Yalielと♡

次回は1/18の予定です。


お楽しみに!


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-10-06 21:16 | ダンスの事

本日6日 Aylaクラス 第10セッションスタート!

本日6日より、
Aylaクラス第10セッションスタート☆

a0200943_1312196.jpg


体験レッスン、お待ちしてます(^^)
体験は1回限りで3000円、ご予約不要☆


超入門~初級
毎週日曜17:00-18:00
@ Devadasi Studio
超入門 : 初めての方、基礎を学びたい方
初級   : 基礎、及びコンビネーション等を学びたい方

※ ベリーダンスが初めての方歓迎!


テクニックから表現力まで、
ゆっくり丁寧にお教えします。

私のレッスンでは、
エジプシャンスタイルのカナダの至宝、ハディアに学んだ
無理のないナチュラルな体の使い方、
Dr.ガマールに教わった振付からのユニーク且つエキサイティングなコンビネーション。

そして師であるミシャールとNourahさんからの表現力と女神性、
そしてターキッシュスタイルとアンビエントのアプローチの仕方をシェアしていきます。


リラックスして、それぞれの個性を伸ばしながら、
のびやかに踊っていきましょう。

体験レッスンは、
各セッションの第1、第2週目のみとなっておりますので、ご了承ください。
スタートする15分前に、スタジオに直接お越し下さい。


デバダシスタジオには、女神像が沢山あります。

女神様達の微笑みに包まれているような光の中、
太陽と月がシフトし始めるこの時間、
音楽に身をゆだねながら、一緒に踊りましょう。


デバダシスタジオで、心よりお待ちしております☆


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-10-06 13:08 | ダンスの事

北の恋人

北の恋人

a0200943_124425.jpg


でもアファンは女の子♡


落ち着いたら、北海道の日記もかかねば。



あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-10-06 01:24 |