<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

俺のフレンチ

初、俺のフレンチ

a0200943_1984667.jpg


ゆみちゃんが4時台から並んでくれて、
私は直ぐに入れました。
ゆみちゃん、ありがとう♪

さあ、1時間55分と限られた時間内での勝負でござます。

スパークリングワインは表面張力。
a0200943_1984733.jpg


オマール海老の堂々たる貫禄と
a0200943_1984896.jpg


フォアグラとステーキの優美なお姿
a0200943_1984986.jpg



ボジョレーも解禁
こちらオーガニック
a0200943_1985171.jpg


ラストオーダーとなり、
アワビと海老のテリーヌ、
雛鳥のソテーなフォアグラ乗ってます。
a0200943_1985729.jpg

キャビア、乗ってます

a0200943_199039.jpg


一晩で、世界三代珍味を制覇


全部すっごく美味しくて☆
カジュアルだしコスパ良し!

しかし、
こんだけ食べて飲んだもんだから、
お会計、なんと1人7500円程( ̄▽ ̄)

そして時間は7:30

もはやまだ帰れぬテンション。

恵比寿横丁で二次会となり、
17:30から食べては飲んで、終電帰宅。

楽しかったー☆
美味しかったー☆

ゆみちゃん、また行こうねー♪( ´▽`)


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-11-23 18:48 |

HAN AHN SOON meets リボンの騎士

あさってまで、新宿伊勢丹の2階で、
HAN AHN SOON meets リボンの騎士
@TOKYO解放区

11月6日(水)~11月19日(火)まで開催してますよ!

a0200943_16411536.jpg


写真右にございますは、
リボンの騎士の、かなり貴重な原画です!
これ見るだけでも価値あり(๑✧◡✧๑)


期間中、15,750円(税込)以上お買い上げの方先着100枚様にノベルティプレゼント
*数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

*添付画像のTシャツ 10,500円-(税込み)
カラー展開はホワイト・ブルーの2色展開で
サイズはレディースフリーサイズとなります。

a0200943_16411390.jpg


試着

a0200943_16415436.jpg

スカートと全く合ってません( ̄▽ ̄)

でもサファイアのバニーガール、
すっごく可愛いー!!♡

購入したランチバック、可愛過ぎる♡

a0200943_16415682.jpg


値札にもニクい施しが!(๑>◡<๑)

a0200943_16415750.jpg

ゴールドのサファイア☆

物によっては、ブラックジャックのマークでしたよ!


心ときめく空間は、あさってまで!

ぜひ足を運んでくださいね♪


先日行った時は、
デザイナーのハンさんと、ハンさんの娘さんと一緒に、世界の山ちゃん行きました☆

お初でしたが、さすが世界の山ちゃん。
世界に通じるお味でした…!

楽しい時間、ハンさんありがとうございましたっ♡


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-11-17 16:28 | 日々の事

四季の宴

札幌のローカル誌、四季の宴。

a0200943_2355280.jpg


こちらに、載りました☆

フリーペーパーですが、
大きな会社や、病院の院長クラスの方々に配られてる雑誌だそうです。

8月末、札幌行った時にレストランショーで踊らせていただいた、タファの紹介ページです\(//∇//)\

a0200943_2355047.jpg

a0200943_2355139.jpg


少しでも、大好きなタファのお役に立てるのであれば、これ幸いです☆

札幌に行ったら絶対食べに行ってほしい!と思う程、超オススメの美味しいトルコ料理屋さんです!
だって、東京の一等地である外苑前で腕を振るっていらっしゃったシェフ、タファさんが作る料理ですから☆

札幌に行かれる際は、
何卒、是が非でもタファへ足を運んでくださいませ♡


そして、今度札幌にご出張の方、
もしかしたら、四季の宴がその訪問先に置いてあるかもしれません!
ぜひチェックをお願いしますw

あー、また食べに行きたい!
ドラえもん、どこでもドア出してw

次はサバサンド食べたい。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-11-17 02:14 | 日々の事

11/30(土)Cicek Cicek ☆

今月末の土曜30日、
大好きなbeijaflorで、大好きな先輩ダンサー、いくよさんをゲストにお迎えし、ショーやります!\(^o^)/

a0200943_23262617.jpg


前回ご好評いただいたベイジャでのホクスポクスから、タイトルを変え新たに第二弾☆

しかしなんと…
beijaflorは今年で閉店となります(T ^ T)

沢山の素敵な思い出が詰まった、渋谷のこの可愛くて居心地良すぎるこのカフェで、
私の大切な方々と、
そしてここで出会った最愛の友達に囲まれながら、
最後にパーっと楽しい時間を過ごしたい!と思ってます☆

ぜひ、いらしてください!!\(^o^)/

ハーフのモデルでありフローリストのアキーバ、ヒカルド、そしてベイジャキャラクター的存在のじゅん君と一緒に、お待ちしています!072.gif




☆Cicek☆
トルコ語で花、読み方はチチェック。
隠れ家的なかわいいフラワーデザインアトリエ&カフェで、
スペシャルなベリーダンスナイト♪


Cicek 056.gif Cicek
~Belly Dance Night~
11/30 (sat.)
オープン 18:30
スタート 19:00
予約 2,500円(1ドリンク付)
当日 3,000円(1ドリンク付)

@ beija flor
渋谷区宇田川町3-12 3F
渋谷東急ハンズの近くです。

【ご予約】
CicekCicek@excite.co.jp
お名前、人数をお知らせください。


◆ IKUYO
01年より国内外のマスターティーチャーに学び、
現在も伝統的なエジプシャン~
ターキッシュフォークロア、
シルクロード舞踊など様々学び
自身の踊りを追求している。
10年より毎年トルコへ通い
イスタンブールでの国際ベリーダンスFESでも
モデルダンサー等活躍する。
物語のような表現力豊かな踊りには
ミュージシャンからのオファーも多い。
ixchelOrientalDance主宰 http://raksikuyo.com/


◆ Ayla【トルコ語で月の光】
06年よりNourahに師事。
ターキッシュ、フュージョンスタイルを得意とし、
透明感あふれる踊りと
豊かな感情表現に定評がある。
様々なジャンルを融合させた、
即興による独自の世界観を奏でる。
表参道Devadasi 所属インストラクター。
【Blog】http://ayla.exblog.jp/
[PR]
by ayla0116 | 2013-11-12 23:09 | ショー告知

HAN AHN SOON 2014SS 展示受注会

行って来ました、
HAN AHN SOON 2014SS 展示受注会☆

先日、2014SSのコレクションに行って来ましたが、本日その展示受注会でありました(๑✧◡✧๑)

今日もリアルクローズが沢山♡

他のお客様が試着を待っていたので、
試着室で写真Time☆

a0200943_22103082.jpg

a0200943_22103198.jpg


たまに出てみてはバランスをしっかりチェック。
a0200943_22103271.jpg

a0200943_22103373.jpg


予約しなかったのもあるけど、
これらとストール、
ミントグリーンのカットソーも予約♪

最後にハンさんと(^з^)-☆

ロゴの前で
a0200943_22103317.jpg



お洋服の前で
a0200943_22103493.jpg


今日のコーデも、ハンアンスン☆
チベットラムベスト
グリーンのワンピース
ピーコックのピアス


今月19(火)まで、
新宿伊勢丹でのポップアップショップ、
HAN AHN SOON meets リボンの騎士、やってますよ!

リボンの騎士のサファイヤが、
バニーガールになってます♡

a0200943_22103452.jpg



私は来週伺います(^з^)-☆
楽しみ♪


ハンアンスン、
私のクローゼットを確実に占領中w

嬉しい悲鳴♡


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-11-09 21:07

Miso

今年春に仕込んだ味噌、おろしました。

北海道無農薬大豆と麹で、
父の誕生日に初めての味噌作りは、あーだこーだ言いながら作ったのでした。

a0200943_15453461.jpg



手作り味噌のお味は円やかで、
塩加減も絶妙で、生野菜と一緒だと本当美味しいのです。

これで毎日の食卓がほっこりします。

材料も作り方も、北海道の友達、
明香ちゃんより伝授。

明香ちゃん、毎度ありがとう!

明香ちゃんは、
不定期に中標津でお料理教室やってます。

道東にお住まいで、ご興味ある方、
とてもオススメです。
是非参加してみてください☆

明香ちゃんのお料理教室の詳細はこちらをどうぞ
フォークロア・キッチン便り

日本人で良かったと実感。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-11-09 15:36

トドワラ

a0200943_20165784.jpg

a0200943_20171998.jpg

a0200943_20175628.jpg

a0200943_20184487.jpg

a0200943_20191890.jpg

a0200943_20195189.jpg

a0200943_20202357.jpg

a0200943_20205765.jpg

a0200943_20212836.jpg

a0200943_20215980.jpg



この世の果て
a0200943_2022206.jpg



Photo by Junya Ozasa
Costume by Kayo from InaRio
[PR]
by ayla0116 | 2013-11-04 23:45 |