<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仕事納め踊り納め

皆様、本日もお疲れ様でした。

明日代行のレッスンがございますが、
わたくしAylaはメインのお仕事2つ、
本日にて無事終了いたしました。

今年の踊り納めは、
大好きなIkuyoさんと一緒。

私のお姉様であり、大先輩であり、
尊敬する大人であり、美人様であり、
何よりも笑顔が素敵な女性です☆

そんな好きすぎるIkuyoさんと、
大好き地元横浜で一緒。

嬉しかったー♡ (。´艸`。)
楽しかったー♡ (。´艸`。)

a0200943_21697.jpg

a0200943_21732.jpg


完全即興なのに、Ikuyoさんとだと自然と体が動く、心踊るシンクロニシティ☆

また来年も、心機一転頑張りまっす!


この後は、ちおりんと、ちおりんの課長さんが一杯引っ掛けてるという、わんだへ。

a0200943_21832.jpg

a0200943_21916.jpg

a0200943_211085.jpg


課長さん、なんて素敵なキャラクター。
直ぐにお友達になりました。
次は静岡おでんか、横須賀の居酒屋巡りのお約束をいたしました。

明るい農村のお湯割を少々。
なんて平和なネーミング。


さあ、明日は餅つき。

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-12-28 01:36

卒業

8年間通い続けたDevadasi Studioを、
昨日、冬至の日12/22(日)、卒業しました。

a0200943_22261933.jpg


2012年9月にインストラクトレスにもなりました。

私の本当に大切な場所。

人生の最高の時間をくれた場所。

尊い仲間をくれた場所。

そして、喜びを教えてくれた場所でした。


いろんな思い出があります。

歯がゆかったり、辛かった事もあります。

それも、心の成長につながりました。

2005年1月、全くなんの知識もない状態で訪れてみたら、
そこにNourahさんがいました。

レッスンの最後に、女神のポーズを教えてくれました。

その言葉と、オリエンタルな音楽に導かれて、
翌週から通い続けて、今に至ります。

本当、ベリーダンスに出会ったこと、Nourahさんに出会ったことって、運命だったって思うくらい。
導かれた、という言葉がぴったり。

その後、Saliさんにエジプシャンの基礎をおしえてもらって更にハマりだし、
テクニックの大事さも学びました。


昨日は最後の私のレッスンでした。


Goddess Circleをやって、
先日のチャクラショーの事をお話したり、皆で女神カードを引いたり。

一年間を噛み締めながらの時間でした。

a0200943_22521580.jpg


そしたら、突然マユミさんとナオミちゃんが立ち上がり、
私を真ん中に座らせ、なんとサプライズダンスを送ってくれました。

もう驚いてしまって、はじめから涙腺が緩みまくってしまいました。

私を真ん中に、2人が美しい、本当に美しいダンスを送ってくれました。
もう号泣です。。。。

今でも思い出すと暖かい気持ちと感動が蘇ってきます。
2人の愛と優しさが響いて、私の中でその反響が満ち溢れています。

インストラクトレスをやっていて、2人にはいつも教わる事が沢山で、
最後にこんな最高の贈り物をしてくれるなんて、私、本当に本当に幸せです。

フラワーシャワーで沢山遊んで、お互いを祝福して、
最後は、このDevadasiを私達にいつでもOpenでいてくれた
Mishaalへの感謝のフラワーシャワーをしました。


心から、感謝があふれていて、伝えきれません。
本当に、ありがとうございました。

最高の生徒さんに囲まれ、これ以上の幸せはありません。

マユミさん、ナオミちゃん、ありがとう。


a0200943_2251459.jpg


泣きすぎて締りのない顔だけど、幸せボケ中w
a0200943_22523557.jpg


レッスンを終え、スタジオを後にし、その後はスタジオ近くで忘年会!

予約もせずに、ふらり立ち寄った原始焼 七代目 寅

ここ、やばい。。。最高に美味しかった!!!

寒ブリが。。。三元豚が。。。下仁田ネギが。。。。全てが最高に美味しく、
店員さんも心地よい接客で、ここでも幸せな時間。。。♡

a0200943_2255324.jpg

a0200943_2255323.jpg

a0200943_2255493.jpg



前日にbeijaflorでのクロージングイベントでオールした為、若干迎い酒だったので、
今度は日本酒を沢山飲める体勢で行こうと思いますw

マユミさんにSun Catcherもらいました☆

a0200943_2255710.jpg


今日部屋に飾ったので、明日の朝日が待ち遠しい。。。♡


そんな素敵な冬至の夜を過ごし、2013年は幸せに終われそうです。

a0200943_2259324.jpg



本当に、ありがとうございました。

あいらは、もったいないくらい幸せです。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-12-23 22:53 | ダンスの事

十勝岳温泉

2013年12月

宿泊先はカミホロ荘

宿から見えるは素晴らしい雲海
a0200943_2124487.jpg


カミホロ荘の温泉
a0200943_21354052.jpg


もうちょっと上にある温泉宿、凌雲閣には、
十勝岳温泉の看板が
a0200943_21285823.jpg


こちらからも素晴らしい雲海が
a0200943_21293183.jpg


山の景色
a0200943_21295517.jpg


凌雲閣のお風呂は、かなり渋い
a0200943_21475048.jpg



そして吹上温泉

a0200943_2136492.jpg
a0200943_21361576.jpg
a0200943_21362799.jpg


ここは、脱衣所もないどこまでもオープンな所なのですが、
現地で水着に着替え、根性で入りました。

それがまたすっごく気持ち良いし、お湯の質が本当に良い温泉でした。

地元の方々のお手入れも行き届き、
お湯が飲めるよう、コップまで完備されておりました。

飲んでみたら、スポーツ飲料を薄めた感じ。
美味しかったです。

北の国からで、りえちゃんが入ったお湯です。
撮影用に、乳白色のお湯に変えてたんだとか。
a0200943_21392382.jpg


思わず邦衛さんの真似で、「ほたるっ」って言ってみたりしなかったり。


帰りは富良野で遅めのランチ。

唯我独尊は、すっごい前のDancyuに載ってたのでエキサイト。

名物ソーセージカレーと冬季限定のドリアをいただく。
やっばい美味し。
a0200943_21423667.jpg
a0200943_21424563.jpg

温泉3つの後は、さすがに眠い。


そんなこんなで、Viva北海道☆


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-12-20 21:22 |

CHAKRA SHOW

所属するDevadasi Studio の年末ショーが、
今週日曜日に行われます。

CHAKRA SHOW
2013年 12月15日(日)

a0200943_19145369.jpg


場所: 六本木 SuperDeluxe
東京都港区西麻布3-1-25 B1F
地図: https://www.super-deluxe.com/map/

開場 18:00 / 開演 19:00
料金 予約3000円 (ドリンク 別途700円を受付で支払い)

Devadasi Studio End of Year Show and 11th Annual Charity Benefit Featuring many beautiful dancers, including Samanyolu, Sitara, and Devadasi Instructresses.

70人を超えるダンサーが踊る デバダシスタジオ恒例の年末ショー。

デバダシの講師、Nashwa, Yaliel, Aysel, Mavi, Rumi, Natacha, Nashaal, Ayla, Yukta, Lilith, Yasmin

皆様、お待ちしております

ご予約はこちらからお願いします↓
https://www.super-deluxe.com/room/3550/


私はインストラクトレスとして、オープニングのグループダンスを踊ります。


8年間の感謝と想いを込めて、
踊ります。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-12-10 19:09 | ショー告知

Cicek Cicek ありがとうございました☆

先日土曜日の11/30、
Cicek Cicek @ beijarflor 、楽しくハッピーに終わりました。

ご来場いただいた皆様、
来れなくてもLOVE送ってくれた皆様、
ベイジャのヒカルド、純君、
カメラマンの福田さん、
ヘルプのアカさん、
スタッフのエバちゃん、
そして大好きで大尊敬のいくよさん!

本当にありがとうございました!!
053.gif053.gif056.gif056.gif056.gif053.gif053.gif

楽屋でいくよさんと♡
a0200943_8384473.jpg


いくよさん隠し撮り2ショットw
a0200943_8384826.jpg

a0200943_8384919.jpg



エバちゃん純君♡
a0200943_8384588.jpg


なおみちゃん♡
a0200943_8384652.jpg


エバちゃん福田さんアカさん♡
a0200943_8384793.jpg


ヒカルド純君いくよさんと♡
a0200943_8385243.jpg


ダンサーJun 笑
a0200943_8385384.jpg



ベイジャガールズの誰か、
写真送ってー♡

お疲れ様ドリンクは、純君特製アサイースムージーカクテル☆
美味い!しかし頭キーン来たっ
a0200943_8385070.jpg


ビーバーとネコ♡
a0200943_8385133.jpg


踊ってる様子は福田さんのカメラの中。
アップが楽しみです♪

最後は皆様総立ちのカオス状態でパーティソング➡集合写真も楽しかった!

今月でベイジャがクローズなのが残念過ぎる…(T_T)

でもこのスペシャルな空間、
知り合った全てのお友達、
心弾む時間は、私の大切な宝物です。

ありがとう。

みんな大好きです056.gif


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2013-12-03 08:17