<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Hadia Workshop

カナダの至宝、オリエンタルダンサーのハディアが、今年も来日しました。

5年前??位ににサリさんに誘われ、
ハディアの約1週間の振付ワークショップ in バリ を受講して以来、
彼女のセオリーが、私のテクニックのベースとなっています。

バリ以降は、サリさんからハディアメソッドを学び、ハディア来日の際には毎年レッスンは受けるようにしてます。

毎回受けるたびに新鮮で、更に理解が深まり、今日受けたワークショップでも、自分の知識が少なからず洗練されたはずです☆

早く自分のレッスンでシェアしたい!(๑✧◡✧๑)

今日はいくよさん、アザーラさん、ゆきえちゃん、たまちゃん、ももちゃん、くみこさんと、久々な皆様とも会えたりで、更に楽しかったです。

集合写真!ハディアの真後ろキープ♪
a0200943_23312165.jpg


今年も、毎年恒例のウガウガを聞けて良かったですw

オーガナイズのサリさんカヒナさん、
この機会をありがとうございます!

そしてハディア☆
a0200943_23312229.jpg


常にテンション高い、スーパーウーマンです。それも尊敬☆


来年こそはティーチャーズトレーニング、受けたいなあ…(o^^o)


これからも楽しく踊っていけるよう、
体に無理なく、気持ちよく踊っていけるよう頑張ろう!って思いました。


もっともっと、頑張る!!


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2014-02-28 23:17 | ダンスの事

お誕生日のお祝い 2

久々にベイジャガールズの皆と会って、バダビンでご飯☆

去年の年末にベイジャがクローズして以来会ってなくて、久々の再会に心踊る☆

バダビンことバダビンプエブロは、ご飯がとっても美味しくて、ベイジャ行くと良くお世話になってました(・ω・)ノ

皆の出身も、ブラジル、シンガポール、中国とインターナショナルで、話ししてると本当面白い!!

そんなこんなで、デザートタイムになり…


こんな素敵なサプライズがありました!!!!

a0200943_049915.jpg


一度声も出ず、ただただ感動の嵐…
写真ケーキ、初めてもらったー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、写真の文字のデザインはメリちゃん自作!

私には、このサプライズ、
もったいのうございます…(T ^ T)

皆、本当にありがとう…!!!!

もちろんMake a wishして…

a0200943_0505348.jpg



その後は、更にプレゼントをもらい、
これなかった沙実ちゃんからは、
なんとワインボトルのプレゼント…(;_;)
a0200943_049104.jpg


度重なるハピエストモーメントの連続に、もうノックダウン寸前なり
。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなにプレゼントもらって…

a0200943_0491015.jpg



皆、本当に本当にありがとう!!!

a0200943_0491125.jpg



プレゼントの中身は…♡

a0200943_0491138.jpg


乙女グッズが沢山!
これら以外に、マルちゃんからキュートなブラジリアンアンダーウェアもいただきました(。´艸`。)

これ持って皆で温泉行きたいな♪

いつもハッピーをありがとう!!

あいら
[PR]
by ayla0116 | 2014-02-27 23:27 | 日々の事

お誕生日のお祝い

Oggi北京きれい旅メンバー、
もんちゃん浩子ちゃんと久々ディナー☆

せり鍋美味しいよ!とグルメもんちゃんの一声で有楽町へ。

話は尽きぬ、せり鍋美味し、美女2人との夜のひと時☆

今日も幸せだなー(o^^o)
と思いながら、あっという間にお会計。

とその時、もんちゃんからサプライズが!!!

なんと、私と浩子ちゃんのイメージでアレンジしてもらったというブーケをいただきました…!\(//∇//)\

a0200943_018893.jpg



私は白ベースに、スイートピーも入った可憐なアレンジメント☆

どうやら、
私のイメージはPUREとの事。
いやいや、そのイメージもったいないでございます!汗っ

でもすごく香りも良くて、
手渡された時の温かい気持ちが、ふわふわした思い出です。

もんちゃん、浩子ちゃん、
いつもいつもありがとう(o^^o)

a0200943_018921.jpg


両手に花とは、この事ぞ♡


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2014-02-27 00:02

2月のAylaクラス 明日10(月)よりスタート

インフルエンザにより、
先週はやむを得ずレッスンをキャンセルさせていただきました。

が!

復活しておりますので、明日10日より2月のレッスン再開いたしますヨ!

ご興味ある方、ベリーダンス初めての方、
どなたでも歓迎いたします。

体験レッスンは2,000円(予約不要)です。
動きやすい服装でいらしてください。

心より、お待ちしております☆

a0200943_21211937.jpg


毎週月曜
時間 20:00 - 21:00 ベーシックス(入門・初級)
場所 ブライトンスタジオ代官山

※ 今月のレッスンは、アラブのリズムとジル(フィンガーシンバル)です。

【料金】
入会金:なし
体験レッスン:2,000 円

ドロップイン:3,000円(遠方の方)、4,000円(都内近郊の方)

月会費
・週1クラス(月4クラス)10,000円
・週2クラス(月8クラス)18,000円

※ひと月が5週間の場合:12,000円、月3週の場合:8000円
(週2クラス以上お申込みの方には同様に適宜調整させていただきます。)

【お問い合わせ】
nourah@maknatis.com

【Brighton Studio】
東京都渋谷区鶯谷町1-2
PAL BLDG 3F
(渋谷駅から徒歩7分)
地図はこちら
070-5574-7019

☆アーティストが集まって運営しているナチュラル・アーバンなスタジオです。
☆渋谷駅西口または南口から出て左手に歩き、246を歩道橋で越え、線路沿いを恵比寿方面右側を直進。茶色のレンガ調の3階建てのビル3F。1FはBARの雑煮屋さん。
[PR]
by ayla0116 | 2014-02-09 21:21 | ダンスの事

Candan Cana チャリティショー後期

1/25(土)のCandan Cana チャリティショーにお越しいただいた方々、
ありがとうございました☆

いくよさんの生徒さんで、才色兼備のまりこちゃんオーガナイズの今回のショー。
私は動物好きという事で、お誘いいただきました。

素敵な機会で踊ることが出来て、
少しでも動物たちのハッピーに繋がる事が出来て、
嬉しかったです。

まりこちゃん、いくよさん、
Studio Kelbekの皆様、ありがとう☆

ショーの流れは、ディズニーシーのミスティックリズムみたいな感じでした。

1st.はジャングルの1日。

私は「生き物達の躍動」という壮大なテーマで、
まりこちゃんからは、「羽根の衣装でジル」で、
動物たちが目覚める爽やかな感じ、というオーダーが。

キョロ様羽根をつけ、ゆうりからのプレゼントの羽根ピアスで、
躍動、表現頑張りました。

a0200943_20521517.jpg

a0200943_20522267.jpg
a0200943_20522817.jpg


2nd.は、ジャングルの人々。

私は、「森一番の踊り子」という、これまた恐縮なテーマをいただいちゃいまして、
華やかなベールというオーダーが。。。。(;・∀・)
でも楽しく頑張りました。

a0200943_20552673.jpg
a0200943_2055312.jpg
a0200943_20553679.jpg



イクシェルのダンサーさん達の踊りは、控室が下の階だった為あまり見られず残念><
動画、撮るべきでしたね。。。反省。

でも、終始楽しかった!


改めて、ありがとうございました!


華やかな集合写真
a0200943_20594891.jpg



なんだかんだとインフルエンザBだった、
カメラマン福田さん。
a0200943_2111987.jpg


おそらくこの時、ウィルスもらっちゃいました(笑)
でもいつも大変お世話になってるので、また美味しいお菓子あげなければ!

最後に、今回のチャリティショーの寄付のご報告を。

・イベント収益:65,000円
・個人寄付(知人):10,000円
・個人寄付(出演者):36,000円
合計111,000円
振込先:福島被災動物レスキューRAIF
http://raif.exblog.jp/i0/

すごい寄付できました!嬉しい!!!


皆の笑顔が、
今回のショーを通じて少しでも多くの生きとし生ける物へ繋がる事を祈って。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2014-02-09 21:04 | ダンスの事

Ayla & Yuuri Birthday Show 後期

先日1/18(土)の、Ayla & Yuuri Birthday Show @ Tugra、
お越しいただいた方々、ありがとうございました☆

1st.は白、2nd.は赤の衣装とめでたく紅白でした。

やりたかったキャバレーマラボーも、
ゆうりと楽しく出来ました。

こんなに祝ってもらえるって、嬉しいです☆


a0200943_2019388.jpg
a0200943_20194559.jpg
a0200943_20195198.jpg


お店からのバースデーケーキが大きかった!
a0200943_20203446.jpg


師匠Nourahさん来てくれた♡
a0200943_20203981.jpg


満員!御礼でした!
a0200943_20204467.jpg


ほんとにほんとに、ありがとうございました!
a0200943_20204993.jpg

a0200943_20205583.jpg


カメラマンの福田さんの写真達も、キラキラな思い出☆

福田さん、いつもありがとう!!!

この日にいただいたプレゼントとかお花とか、
すっごく嬉しかったよー!

a0200943_20275885.jpg

a0200943_2028114.jpg

a0200943_2028271.jpg

a0200943_2028211.jpg


Nourahさんからもプレゼントもらった♡
ピアスと可愛いポーチ!嬉しい!!
a0200943_23264744.jpg




今年も1年、楽しい年になりますように☆


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2014-02-09 20:25 | ダンスの事

2/16(日) Ruhani Belly Dance Night~ Serpent Bliss~

今日まで出禁のAylaです。

先週火曜日、巷で話題のインフルエンザBを発症し、
検査でなかなか結果出ず、リレンザ処方は金曜日。。。

48時間以上経過していたので処方箋の即効性に欠ける中、
なんとか復活の手前までこぎつけました。

自分史上最高に辛い闘病生活でございました。
今、階段を昇り降りするだけで息切れしてしまっています。

健康の大切さを心から痛感した、そんな1周間でございました。

皆様も、くれぐれもご自愛なさってお大事にしてくださいませ。


さて、そんな中今月16日の日曜日は、
所属スタジオRuhaniでの隔月のショー、Serpent Blissが始まります。

第一回目は、私も出演致します。

会場の「山羊に、聞く?」は、代官山駅から徒歩1分の、
店の真ん中に木が植わってる、オーガニックな空間です。

ご飯も美味しいので、リラックスしながら楽しめると思います。
是非いらしてください☆


2/16(日) 
Ruhani Belly Dance Night~ Serpent Bliss~
ルハニ・ベリーダンス・ナイト ~サーペント ブリス~


a0200943_12342363.jpg


@代官山「山羊に、聞く?」
http://yagiii.com

ルハニ・ベリーダンス・アーツのダンサーが隔月で踊るイベントがスタートします。
ナチュラルでくつろげる空間の中で、
それぞれのダンサーが個性ある踊りを花開かせていきます。

Dancers:
Aki,Ayla,Challote,Etsuko,Hiroko ,Leilah,Mari,Suryati,Yukari,Rie, Sao,Satomi,Shengxi,Yuki,and Nourah

Open 19:00
Start 1st 20:00 2nd 21:00
Close 22:30

Entrance 2,000yen (1drink付)

会場にて、お食事もできます。
[PR]
by ayla0116 | 2014-02-04 12:37 | ショー告知

2/3(月)レッスン休講のお知らせ

本日、2/3(月)20:00〜 @ ブライトンスタジオ代官山での私が受け持つレッスンは、休講とさせていただきます。

2月のレッスンは、来週10日から開始いたします。

ご迷惑おかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。


あいら
[PR]
by ayla0116 | 2014-02-03 00:15