<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レストランショーBeyond 後期

先日の、スチールパンのアキオくん、つぐちゃんとのレストランショー、Beyond。

ほぼ満員御礼!024.gif
ありがとうございました!!072.gif
a0200943_21103837.jpg

わたくしの誕生日翌日という事で、
バースデーショーにしてくださったので、同じ誕生月の生徒さん、尚実ちゃんにも踊っていただきました067.gif

ダンサーのつぐちゃんとは、
かれこれ長い付き合い。
人柄もダンスもどちらも心から大好きなもんだから、今回一緒に踊れて、とっても楽しく、また心の支えなってくれました。
つぐちゃん、ありがとう!!053.gif

スチールパン奏者のアキオくんは、
本当にピースフルで、実は熱い殿方でございました!
とても心に響く演奏で、真冬に暖かい空間が出来上がった時間でした。
一緒に即興でやった時間が、たまらなく楽しかったです。
アキオくん、ありがとう!!072.gif

信頼してる福田さんに写真も撮ってもらえて、私のコロコロ変わる顔が面白くて、素敵な思い出として沢山の良い写真を残してくださいました012.gif

a0200943_211039100.jpg

a0200943_21104069.jpg

a0200943_21104154.jpg

a0200943_21184819.jpg



起こしくださった方々012.gif
a0200943_2111378.jpg

a0200943_2111353.jpg

a0200943_2111497.jpg

a0200943_211151.jpg

a0200943_2111534.jpg


写真撮れなかった方々もいて、残念だー!
今度改めてお礼を言わせてくださいね001.gif

友達のこそ撮り笑
a0200943_2111657.jpg

素敵に撮れてて、ありがとう012.gif

そして、沢山のお花とプレゼントをいただきました!072.gif

a0200943_2111732.jpg

a0200943_2111795.jpg

a0200943_2111817.jpg



ありがとうございます!!!!
a0200943_2111918.jpg



最後に、アジアンスパイスキングの皆様とジョーさん、スタッフとして、またステージの大きい絵を提供してくださったアオちゃん、そして、オーガナイザーとしてこの機会を与えてくれたアカーシャちゃん。

心から感謝してます。
ありがとうございました!072.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-25 20:45

誕生日!

先日は誕生日でございました024.gif

当日はマルちゃん、メリ、むっちゃんに、お馴染みバダビンでお祝いしてもらいました012.gif
a0200943_7381311.jpg
フジ君の料理は相変わらず絶品です!072.gif


a0200943_7381347.jpg
前菜の盛り合わせ

a0200943_7381460.jpg
広島産の生牡蠣

a0200943_7381551.jpg
筍!春です☆

a0200943_738162.jpg
大好きなゆーみさんからのバダビン便!海老のアヒージョ!めちゃくちゃ旨味満載で美味しかったー053.gif

a0200943_7381663.jpg
銀杏のニョッキ!フジ君が手間暇かけて銀杏を練り込んだ輝く一品!

a0200943_738173.jpg
やっぱお肉でしょ!絶品肉!

a0200943_738172.jpg
大好きなバダビンのパンケーキアレンジのバースデーケーキ053.gif

a0200943_7381898.jpg
キレイに平らげました017.gif

マルちゃんメリは、2年前から誕生日お祝いを大切にしてる大好きな2人。
出身の国は違えど、いつも通じ合えるのです。
むっちゃんも数回しか会えてないけれど、華やかな笑顔の素敵な女性。

いつも本当にありがとう!!!LOVE!

お誕生日プレゼント、既に愛用中です016.gif

そして帰宅すると母からこんなのが。
a0200943_7381961.jpg


何かが違う







勿論、夜中1人でもこれはやりました。




a0200943_7381922.jpg



これから一年も、よろしくお願いします!!
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-22 07:17 | 日々の事

1/17 (土) Beyond 幻想のかなたに

ついに今週末です!072.gif
ご予約は aya.ayla@facebook.com までどうぞ!

024.gifAyla Birthday Special Show!!!024.gif
   Beyond 幻想のかなたに

1/17 (sat) @ Asian Spice King 渋谷
03-6427-8910
a0200943_0163263.jpg

ディナースタート : 18:00〜
ショースタート  : 19:00〜
チャージ 4,000円 (ショーチャージとお食事込、1ドリンク付)

ダンサー    : Ayla、Tsugumi
スチールパン: Akio Watanabe(WAI WAI STEEL BAND)
オーガナイズ : akasha (harmoniclove)

ご予約先: aya.ayla@facebook.com

2015年新しい幕開けの1月、
渋谷のアジアンスパイスキングにて、スペシャルなディナータイム!
ダンサーAyla&Tsugumi、そしてsteelpanのAkio Watanabeがコラボレーション!
クオリティの高い音楽とダンスの空間を演出してくれそうです。

1月に誕生日を迎えるAylaのバースデースペシャル。
新年とバースデーのプロスペクトなエナジーが期待できます。


この世に存在するものは全てはかない。
時を隔てて変化する。

また、はかなくも強く。
変化を経て新たな姿で存在をする。

過去に留めたその記憶は、今では夢のごとく。

新たに蘇る、移り行く存在。

幻想のかなたに...。

お席には限りがございますので、
事前のご予約をお願いいたします。
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-12 17:38 | ショー告知

今週末は基礎のWSと衣装セール開催します!

今週末は、新春ワークショップと、
ルハニインストラクターによる衣装セールを開催いたします!!

両方どなたでもご参加可能で、ルハニのスタジオでの開催となります。
アクセスは一番最後に記載しましたので、ご確認ください040.gif

先ずは明日の1/10土曜日は基礎のワークショップです。

066.gif新春ワークショップ066.gif
【基礎とテクニック】 
1/10(土)17:00-19:00 @ ルハニスタジオ
参加費4,000円

a0200943_1342279.jpg



お正月で体が鈍ってるそこのあなた!
私もですが(;・∀・)

新年早々、基礎を見なおして見ませんか!?

美しくしなやかに、且つシンプルに踊れるアプローチを、
呼吸を大事にしながらナビゲートしていきます。

腰が痛くなる!
体の動かし方が分からない!
姿勢が悪い!
もっと体を使って色々な表現が出来たら。。。

等々。。。

様々な疑問点や質問も取り入れ、解決していきましょう。

毎年WSを受講している、ボディセラピストでもあるカナダ人オリエンタルダンサーHadiaのメソッドも取り入れ、
体に無理がなく、心地よい踊り方への気付きに導きます。


024.gifルハニ イントラ 衣装セール024.gif
1/11(日) 13:30〜6:00 @ ルハニ スタジオ

ベリーダンスを初めて早10年。
初めての衣装セール出品です!
10年間の歴史が詰まったセールとなります072.gif

お茶とお菓子もご用意してます001.gif

出品商品はこちら!

Bella
a0200943_1342472.jpg
a0200943_1342434.jpg


SIM
a0200943_1342560.jpg
a0200943_134266.jpg


ブラジルの衣装
a0200943_1342727.jpg
a0200943_134271.jpg


トライバルブラベルト
a0200943_134284.jpg
a0200943_1342891.jpg


a0200943_1342999.jpg

a0200943_1343077.jpg

a0200943_1343134.jpg

a0200943_1343210.jpg

a0200943_1343363.jpg

a0200943_1343433.jpg

a0200943_1343524.jpg

ベラのヒップスカーフ
a0200943_1343523.jpg


そしてInaRio!
ヘッドピース 約1m
a0200943_1343624.jpg

a0200943_1343713.jpg


ベルト
a0200943_1343835.jpg

a0200943_1343936.jpg


トップス
a0200943_1343935.jpg

a0200943_1344057.jpg


CD
a0200943_1344158.jpg


などなど…060.gif
他のインストラクターも出品しますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!072.gif

アクセスはこちらをご覧下さい049.gif
ハチ公バスの外苑前3丁目からであれば、徒歩3分ほどです。

皆様のお越しを、お待ちしております!016.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-09 12:33 | ダンスの事

ゴリラコーヒー 渋谷店

NYブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ、ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)が会社近くに出来まして、早速プレオープンに行ってみました001.gif
a0200943_7494710.jpg

「ゴリラコーヒー」は、ブルックリンで2002年に創業したコーヒーショップ。店名やロゴの通り、力強くインパクトのあるコーヒーが飲める店として、ブルックリン在住のクリエイターをはじめ地域の人々に愛さている。わずか数年で行列ができる人気店へと成長し、NYデイリー紙で「NYで飲める美味しいコーヒーBEST5」に選出されるなど、数多くのカフェがしのぎを削る地で、今や確固たるポジションを確立している。
こちらより抜粋
http://s.fashion-press.net/news/14477


店内は広めでカジュアル060.gif
a0200943_7494854.jpg

a0200943_7494943.jpg

a0200943_7494967.jpg


コーヒーはカプチーノにしました011.gif
コーヒーの味わいが香って、とても美味しい!
a0200943_7495093.jpg


カップにはポップなゴリラ012.gif
a0200943_749519.jpg



そして、お気づきの方はお目が高い!016.gif

なんとFritz Hansenのドロップチェア!072.gif

a0200943_7495157.jpg


ドロップチェア
デンマークの巨匠、アルネ ヤコブセンのデザインした椅子です。
a0200943_7495250.jpg

a0200943_7495354.jpg

ドロップチェアについて詳しくはこちら

本物か確かめる為に、フリッツハンセンの営業Y氏にソッコー聞いたら、先月12月に納品したとの事。

本物だー!072.gif
さらにゴリラコーヒー、好きになりました016.gif

ゴリラコーヒーのアクセスはこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

渋谷のTGI Fridaysの目の前です072.gif

今日は普通のコーヒー買って行こうかな060.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-08 07:25 | 日々の事

★新春WS と 誕生日ショーのご案内★

なんと、今月は私の誕生月でございます!

そこで、新春ワークショップとショーのご案内を申し上げまっす001.gif


066.gif新春ワークショップ066.gif

さて、お正月で体が鈍ってるそこのあなた!
私もですが(;・∀・)

新年早々、基礎を見なおして見ませんか!?

【基礎とテクニック】 
1/10(土)17:00-19:00 @ ルハニスタジオ
参加費4,000円

美しくしなやかに、且つシンプルに踊れるアプローチを、
呼吸を大事にしながらナビゲートしていきます。

腰が痛くなる!
体の動かし方が分からない!
姿勢が悪い!
もっと体を使って色々な表現が出来たら。。。

等々。。。

様々な疑問点や質問も取り入れ、解決していきましょう001.gif

毎年WSを受講している、ボディセラピストでもあるカナダ人オリエンタルダンサーHadiaのメソッドも取り入れ、
体に無理がなく、心地よい踊り方への気付きに導きます。
アクセスはこちらをご覧下さい049.gif



024.gifAyla Birthday Special Show!!!024.gif
   Beyond 幻想のかなたに

a0200943_0163263.jpg

【dance, art & food】
1/17 (sat) @ Asian Spice King 渋谷
03-6427-8910

ディナースタート : 18:00〜
ショースタート  : 19:00〜
チャージ 4,000円 (ショーチャージとお食事込、1ドリンク付)

ダンサー    : Ayla,Tsugumi
スチールパン: Akio Watanabe(WAI WAI STEEL BAND)
オーガナイズ : akasha (harmoniclove)

ご予約先: aya.ayla@facebook.com

2015年新しい幕開けの1月、
渋谷のアジアンスパイスキングにて、スペシャルなディナータイム!
ダンサーAyla&Tsugumi、そしてsteelpanのAkio Watanabeがコラボレーション!
クオリティの高い音楽とダンスの空間を演出してくれそうです。

1月に誕生日を迎えるAylaのバースデースペシャル。
新年とバースデーのプロスペクトなエナジーが期待できます。


この世に存在するものは全てはかない。
時を隔てて変化する。

また、はかなくも強く。
変化を経て新たな姿で存在をする。

過去に留めたその記憶は、今では夢のごとく。

新たに蘇る、移り行く存在。

幻想のかなたに...。

お席には限りがございますので、
事前のご予約をお願いいたします。
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-02 00:22 | ショー告知

2014年の報告 その②

そして、北海道の旅の写真館です016.gif

今年は、超人見知りのコッピーとちょっと仲良くなれました053.gif
a0200943_2314377.jpg


美しい夕陽と青空
a0200943_232654.jpg

a0200943_2321027.jpg
a0200943_2321720.jpg


近所の海まで足伸ばしてお散歩
a0200943_232543.jpg

アファンにおやつのマフィンを狙われる
a0200943_233265.jpg


日光浴中のアファン
a0200943_2335093.jpg
a0200943_2335775.jpg


アースカフェにご飯食べに行って、デカちゃんと戯れる053.gif
明香ちゃんのご飯は世界一なんです!!072.gif
a0200943_2343499.jpg
a0200943_2343856.jpg


明香ちゃんがカフェに出勤日はお留守番。ダイゴロウのお散歩も担当。
いい男だ。。。
a0200943_235512.jpg


野付半島のネイチャーセンターに、
エミさんとフキコさんのDuo、kapiw&apappoを聞きに行く。
帰りの夕陽が素晴らしすぎたぁ。
この夕陽の中、アイヌの織物イテセ用の石をエミさん達と一緒に拾いました♪
a0200943_2385396.jpg


温泉に行ってきて、暖炉の前でアイスクリーム。
アファンとダイゴロウの視線がすごかった笑
a0200943_2310372.jpg
a0200943_23104329.jpg


あげないよー♪ ごめんね011.gif
a0200943_23104896.jpg


ゆーらさん、明香ちゃん、原田さん、佐和子さん、なごみさん。
2014年も本当にお世話になりました。

今年も、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-01 23:13 |

2014年の報告 その①

あけましておめでとうございます!!

あれよあれよと年を越してしまい、
やっと去年の北海道の報告をさせていただきます008.gif

11/3に行いましたLela ~風の詩~、
満員御礼でございました!!!072.gif

中標津という土地柄、ベリーダンスという踊りは未知な領域だったと思いますが、
なごみ鍼灸院のなごみさん、明香ちゃん、原田さん、佐和子さんという現地の皆様のお陰で、
わんこにゃんこの為のチャリティーショー、大成功となりました!


本当にありがとうございました!


明香ちゃんが写真撮ってくれました053.gif

Earth Cafeにベールでデコりました016.gif
a0200943_22341463.jpg


a0200943_22341978.jpg
a0200943_22342315.jpg

a0200943_22343393.jpg


1st.はクラッシック音楽をメインに。
ステージの最後は、私のAylaという名前にちなみ、
ドビュッシーの月の光を佐和子さんが演奏してくださいました!
個人的にも大好きな曲なので、本当に嬉しかったです072.gif

2nd.はケルトの音楽で明るく楽しく♪070.gif

a0200943_22403040.jpg

a0200943_22403435.jpg


最期のパーティータイムは、ケルトのジグで皆でダンスダンス!024.gif
床が本当に抜けそうでした笑
a0200943_2249309.jpg

フルートの佐和子さん、私、パーカッションの原田さん、そして明香ちゃん
a0200943_2243416.jpg


本当に本当に楽しかったです!ありがとうございました072.gif


イベントの収益は、経費を差し引き合計17,200円となりました!!すごい!!

ショー翌日、中標津保健所を訪れました。
a0200943_22482028.jpg


収益はyucky's 保護犬・保護猫情報を通し、
物納という形で寄付するという事になり、今回は5000円相当の鹿肉を贈りましたよ!
a0200943_22483517.jpg

a0200943_22483939.jpg


残りの12,000円分の物資は、yucky'sさんから中標津保健所に届けて頂きます。
a0200943_2249283.jpg


住む土地は違えど、
この子たちの幸せの為に、少しでもできる事を。
a0200943_22493918.jpg

a0200943_22494523.jpg


今年の3/14 にも、東京で動物チャリティーショーやるので、
是非ともよろしくお願いいたします!001.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-01-01 22:53 | ダンスの事