<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

maschera 後期

先日のマスクショーmaschera、
無事終わりました072.gif

a0200943_18431219.jpg


マスクって持っていないのにマスクショー…汗

自分の中では「産みの苦しみ」を味わいつつ、なんとか形になってホッと安心しています012.gif


一緒に作り上げたNatacha、Evaちゃん、
いつも安定のDJしてくれるてっちゃん、
お店のまどかさんやゼロのスタッフさん達、そして、新しい自分を表現してくれた生徒のマミちゃん。
スタッフとして大活躍!してくれたなおみちゃん。
また、暑い中ご来場いただいた沢山のお客様。

本当にありがとうございました!053.gif

オープニングは、ナタエバと怪しくキャンドル。

a0200943_18431230.jpg



そして、一部はソードで踊りましたが、
予想外に狭いステージで、練習せてた流れが出来ず、ソード落としそうになった点は、本当反省007.gif

でも、かっこいいマスクをInaRio かよちゃんに作ってもらったので、心強かったです!

a0200943_18431254.jpg


a0200943_18431284.jpg


かよちゃん、いつもありがとう!!053.gif

生徒のマミちゃんも、
良い世界観を作れるようになって来ました。
今後がどんどん楽しみです072.gif
a0200943_18431343.jpg



二部はハッチャケました!!

マスクだから!
TRFのマスカーレードで踊りました笑

口パクカラオケでしたが、めちゃくちゃ楽しかった071.gif
a0200943_18431386.jpg


下に衣装しこんで、

マハラガン!070.gif

a0200943_18431303.jpg


このセットが、なかなか形にならず…
でも自分がやりたいクオリティにはなったので、お客様と一緒に弾けられたので、良かったかな、と012.gif

このマハラガン振付WSしたら、
皆来てくれるかなー?016.gif

パーティータイムもマスク被ってダンシング024.gif

a0200943_18431448.jpg


そして、ナタとマミちゃんのハッピーバースデー067.gif

a0200943_18431474.jpg


おめでとう〜053.gif

ルハニっ子も来てくれて、ありがとう053.gif
a0200943_18431402.jpg



同志Lilith曰く、


今までで一番楽しそうに踊ってた

とか、


Evaちゃんには、

新たな初めて見るアイラだった


とか、

言われましたが、


自分では、


想定内





お互い知らない事ってまだまだあるんですね。
これから、自分も皆のも楽しみ011.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-08-27 18:22

8/22 (sat.) Maschera Show!

以前所属していたスタジオ、
デバダシ時代の2人とマスクショーやります!024.gif

ご予約、絶賛承り中でございます!070.gif

a0200943_18481058.jpg

a0200943_18481052.jpg


Maschera

8/22 (sat.)
Open : 18:00
Show Time : 19:00 ~ & 20:00~
Close : 21:00

Dancer : Eva , Ayla , NATACHA , Khalida , Marinah , Mami

DJ : KGee


前売りご予約 2500円 1ドリンク & マスク
当日 3000円 1ドリンク&マスク

ご予約は私、またはお店へご連絡下さい062.gif
03-3798-9933


Food : http://aoyama-zero.com/cafe/
ランチメニュー以外出せます011.gif
ドリンクもホット以外出せます068.gif

Shop : Rumiの人気店 (可愛いインド衣類など)

ZERO CAFE
渋谷区渋谷2-9-13 AiiA ANNEX Bld B1F
Tel : 03-3798-9933
HP : http://aoyama-zero.com


生徒さんのMamiも出演!
どんな一面が現れるか、楽しみ過ぎます053.gif

マスクによって、今まで見た事ないダンサーの一面が観れるかも!

お客様にもマスク配りますよ!


真夏に仮面パーティー、どうぞいらしてくださいね072.gif

実は物販もございまして、その名もRumiの人気店016.gif

ガラベーヤやワンピース等、Rumiがインドで特別に調達した品々です。

ここでしか買えませんよ!!072.gif
a0200943_23483123.jpg


a0200943_23483111.jpg


a0200943_23483257.jpg


a0200943_23483283.jpg


a0200943_23483331.jpg



お待ちしております!012.gif

[PR]
by ayla0116 | 2015-08-11 18:37

Summer Party 後期

毎年恒例となりました、海の家でのハフラ、Summer Party

a0200943_08323311.jpg



今年も葉山一色海岸にて。

皆がとってもリラックスして踊ってるのを見るのは気持ち良いですね012.gif

生徒の尚実ちゃんも踊って下さいました072.gif
とても美しくて本当うっとり012.gif
a0200943_08323345.jpg



サンセット時間にはベールでヒラヒラ
a0200943_08323394.jpg



a0200943_08323323.jpg


a0200943_08323436.jpg


a0200943_08323498.jpg



a0200943_08323443.jpg

橘せんせも、実はボロボロだった体を治しに、なんと柏から駆けつけてくれました!!007.gif

施術は座って笑
これでもびっくり、治っちゃうから驚きです!
a0200943_08323400.jpg



似季にかき氷もらうの図011.gif
a0200943_08323534.jpg



衣装は、トップスとアンクルの飾りは、
大好きなHAN AHN SIONのランウェイ衣装016.gif
スカートも大好きなInaRio054.gif
a0200943_08323575.jpg




ストレスもぶっ飛ぶダンスで、
今年も楽しい時間はあっという間に過ぎました072.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-08-11 08:18

8/7 (fri) Ruhani Summer Party

今週8/7(金)、葉山一色海岸の海の家、UMIGOYAにて踊ります016.gif

Ruhani Summer Party
-海辺の宴-
a0200943_1253216.jpg


目の前に広がる水平線、頬をなでる海風、波の音
葉山一色海岸のUMIGOYAにて
雄大な富士山と、幻想的な夕日と共に
Ruhani BellyDance Arts の仲間たちが波の音とお送りするベリーダンスショー
今年も夏の海にとろけましょう

場所は葉山の一色海岸【UMIGOYA・海小屋
facebookページはこちら

16:00 Show Start
20:00 終演


Show Charge 2000円(お子様無料)
ショー会場のお受付にてお支払いください。

※一般のお客様と同様、海水浴として楽しまれる場合はシャワーや更衣室・荷物預かり・休憩スペースをご利用頂ける施設利用は1人2,000円かかります。
Dj KGee

Dancers:
Aki, Akiko, Ayaka, Ayako, Ayla, Chie, Eiko, Emi, Eruca, Etsuko
Hiroko, Junko, Kaya, kayoko, Latte, Maki, Macka, Mamiko, Mari
Marie, Masako, Melete, Minori, Miyuki, Naomi, Niki, Noiri, Non
Risa, Ruhani Reiko, Rumiko, Saya, Shoko, Tae, Tomomi, Uzume
Young Mi, Yukari, Yukiko H, Yuko, Yurika
and Nourah

a0200943_12533346.jpg

一色海岸と長者ヶ崎の間で撮ったこの写真は、写真家樋貝吉郎さん撮影。
金曜日は、このような美しい夕陽が見れるかも?072.gif

金曜日の午後を、海辺で過ごしたい方、
一緒にChill Outしませんか?

お気軽にいらしてください。

お待ちしております001.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-08-05 12:57 | ショー告知

8月レッスン内容

暑いですね!
皆様、夏バテしていませんか?

私は家に冷房がないので、扇風機だけで過ごしていますが、
未だ嘗て夏バテしたことないです066.gif

皆様も、しっかり汗をかいて、食べて寝て、
猛暑を乗り越えてください058.gif

さて、今月は

Fire!

がテーマです017.gif

a0200943_13503590.jpg



8月はエレメンツの要素を取り入れ、
Fireにフィーチャリングします。

夏の日差しは太陽からの恩恵。
太陽は絶え間なく燃えています。

その太陽の一番強い8月、
自分の中のエネルギーを開放し、
太陽と炎とリンクしましょう。

基本のテクニックの中で、
どのような動きが火の要素とリンクするか、
またFireのように、自分の中の情熱をどう開放するか、
ナビゲートしていきます。

女神様にも繋げていきますよ。
Fireは、ペレとかブリギットとかに、
フィーチャリングしようと思っています。


Basic (入門・初級) 毎週月曜 19:30〜20:30

Ruhani BellyDance Arts Studio
東京都渋谷区神宮前3-36-17-3F
スタジオへのアクセス


[PR]
by ayla0116 | 2015-08-02 13:42