<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9/23(水祝) Ayla WS & Show @ 沖縄!

最期に沖縄に遊びに行ったのは2010年なので、ちょうど5年ぶり!

久々の沖縄!
なので、WSやります!踊っちゃいます!

9/25(水・祝) Ayla WS & Show!

WSの場所
那覇市ぶんかテンブス館
〒900-0013 沖縄県 那覇市牧志3丁目2番10号

WS1 15:00〜17:00
エレメンツとチャクラ
4,000円


世界の物質は、四大元素の火・空気(又は風)・水・土の4つの元素から構成され、
それぞれ私達の体にある7つのチャクラとリンクしています。
それらを感じながら、ベリーダンスの動きと繋げる事により、
心と体を同化させ、自分の中から聞こえるメッセージを表現していきましょう。
基礎の動きは、カナダの至宝Hadia(www.hadia.com)のメソッドを元に、
体に無理のないテクニックをシェアしていきます。


WS2 17:30〜19:30
ベール -風と水を表現する-
4,000円


ふとさわやかな秋風を感じ始めるこの季節、
ベールを使ってリフレッシュしながら体全体でリラックスしていきましょう。
呼吸を意識する事により、自身が更に空気や風と一体となり、ベールが体の一部となるようナビゲートしていきます。
それにより、ベール自身が生き生きとし、自分の気持ちを乗せて踊るような時間を感じていきましょう。
また、水の要素も取り入れ、美の女神アフロディテ(別名ヴィーナス)とリンクさせた、表現力の目覚めをナビゲートします。
その中で、ベールのテクニック、衣装の一部としての使い方、そしてベールのコンビネーションをシェアします。
お1人様1枚、シルクベールをご持参ください。


Ayla & Zina Bellydance Show
Bar ドラミンゴ
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志 3-6-6

20時オープン、 20時半ショースタート
二部構成(入れ替えなし)
出演 Ayla、Zina
場所 Barドラミンゴ
チャージ 1,000円 (ドリンク別)

ベリーのチャリティグループPURE Tokyoに所属していた時、
先輩ダンサーとして憧れてたZinaさんが、
2012年に沖縄に移住してオープンしたドラミンゴにて、
念願のショーやります!

大好きなZinaさんと一緒に踊れるの、本当に嬉しくてワクワクです!016.gif

オリエンタルとヒュージョン2部構成。
是非いろいろお話しながら連休最後の夜をすごせたら嬉しいです。

a0200943_2034438.jpg

[PR]
by ayla0116 | 2015-09-20 20:34 | ショー告知

黄昏リバーサイド 後期

先日の日曜日、地元横須賀での念願の自主企画!

黄昏リバーサイド

満員御礼!ありがとうございました!024.gif

a0200943_07502722.jpg



ペタシ君、みさとさん、ようちゃん、カフェウィンディの皆様、お客様、応援してくれた皆様、

本当に素晴らしい時間でした072.gif

心から感謝の気持ちでいっぱいです!053.gif

しかしさすが地元企画…

両親

母の友人、総勢16名

ご近所のおば様方、2名

従姉妹とその友人、2名

ペタシ君のお母様とそのご友人、7名

ペタシ君のお姉様とそのご友人、3名

平井家、加藤家、ファミリー祭り 笑017.gif


でもこれが地元の良さですよね012.gif

母に感謝感謝072.gif


しかし当日。

なんと、ペタシ君の息子、陽太君が午後から高熱!008.gif
その為母であるみさとさんのショー出演は、急遽キャンセルとなりました007.gif

結局ペタシ君と二人のショーとなってしまいました…

3名で一緒に作り上げて来たので、とても残念だったけど、みさとさんと陽ちゃんの分まで2人で頑張りました!066.gif


結果、とても良いショーにする事が出来ました。

ペタシ君、ありがとうー!007.gif

地元愛を感じた、幸せ時間でした016.gif


母所属のゴスペルチーム
1番ノリノリでした!
a0200943_07502838.jpg



私を小さい頃から見てて育ててくれたご近所のお2人
a0200943_07502895.jpg



母の前の職場で一緒だった千葉ちゃんも、
私を小さい頃から見ててくれた1人です
a0200943_07502905.jpg



そして私の自慢の従姉妹(左)、沙織とそのお友達
a0200943_07503055.jpg



今回の集客の立役者、両親です012.gif
a0200943_07503091.jpg



ショーの一コマ

a0200943_07503165.jpg

a0200943_07503167.jpg

a0200943_07503146.jpg

a0200943_07503101.jpg




桜がキレイなカフェなので、次は桜の時期にやりたいな016.gif

もちろんみさとさんも一緒!
陽ちゃんとペタシ君の親子パーカッションも見たい060.gif

第二弾も、お楽しみに016.gif




[PR]
by ayla0116 | 2015-09-18 07:22

9月レッスン内容

今月は明日から、アイラクラス開始でーす071.gif

今月のテーマは

風を表現する

a0200943_20403069.jpg


Basic (入門・初級) 毎週月曜19:30〜20:30

今月は9/7、14、21がレッスン日なり、
28が休講の代わりに、21日が18:30〜20:30となります。
ご注意ください。


ベールを使っていき、また旋回もしていきます072.gif

ふとさわやかな秋風を感じ始めるこの季節、
ベールを使ってリフレッシュしながら体全体でリラックスしていきましょう。

呼吸を意識する事により、自身が更に空気や風と一体となり、
ベールが体の一部となるようナビゲートしていきます。

それにより、ベール自身が生き生きとし、
自分の気持ちを乗せて踊るような時間を感じていきましょう。

その中で、ベールのテクニック、
衣装の一部としての使い方、そしてベールのコンビネーションをシェアします。

また、レッスン後半は旋回のレッスンです072.gif


トルコのイスラム神秘主義、スーフィーを取り上げます。

自分が旋回し、風となって宇宙と大地とリンクします。


また、今月より曼荼羅の勉強もしていこうと思います001.gif

私も初めて取り組む曼荼羅の概念などなど!

楽しみです016.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-09-06 20:27 | ダンスの事

9/13(日)黄昏リバーサイド in 横須賀

9/13(日)
地元、横須賀でショーします!!

ダンス始めて10年、念願の地元自主企画となります024.gif

同郷のペタシ君と、そのパートナーであり私の先輩みさとさんと共に、
魅惑の世界へ誘いますー072.gif

ペタシ君はベリーダンスの世界でも超有名!
グルーブ感溢れる音は、たまりません070.gif

みさとさんは、一児の母としての包み込むオーラが加わり、
踊った時の存在感が華やかで、力強く、とても惹きつけられます072.gif

そんな二人との共演に、今からとてもワクワクです!


いつも都内に出かけている我ら。
なので、都内の皆様もリフレッシュに横須賀にいらっしゃいませ!016.gif

空気が違います!空が違います!横須賀良いとこ、一度はおいで!060.gif

a0200943_920388.jpg


黄昏リバーサイド
-ベリーダンスの夕べ-


横須賀在住のAylaとmisatoによる華やかなベリーダンスに、
平井ペタシ陽一によるパーカッションの生演奏も加わり、
地元を愛する3人による、一夜限りのリバーサイドカフェ ベリーダンスショー☆

日時  9/13(日)
開場  18:00
開演  19:00
入場料 2,500円(ご飲食代別)


会場
ドッグカフェ Cafe Windy
神奈川県横須賀市衣笠栄町2-53
046-852-4266
JR衣笠駅より徒歩5分

ご予約先、お問合せ先
tasogare.riverside@gmail.com
お名前、人数、ご連絡先をご連絡ください。

DancerAyla, misato
Perc.平井ペタシ陽一


アクセス
a0200943_9272992.gif

JR衣笠駅より徒歩5分。
葉山方面へ向かい農協とTSUTAYAの前を過ぎ平作川にかかる橋を渡ります。
信号の手前を右に、川沿いの道を入りすぐの所です。駐車場もあります。
葉山方面からお越しの方は”城北小学校入り口”の信号を川に沿って左折してください。


衣笠駅からとても近いので、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!016.gif
[PR]
by ayla0116 | 2015-09-02 09:28 | ショー告知

2015年 夏!

もう秋ぐ来てしまったのでしょうか…007.gif

夏が大大大好きの私には寂しい限りですが、ここは楽しかった今年の夏を振り返るとします058.gif

今年は毎週毎日のように海に行きました!


逗子のサーファーズで浩子ちゃんと
a0200943_21552931.jpg


祖母の103歳お誕生日で初めて踊ったり
a0200943_21553087.jpg


今年の初セーリングの出発点、森戸海岸で浩子ちゃんと
a0200943_21553022.jpg


私のオアシス、一色で踊ったり
a0200943_21553083.jpg


熱海まで最高のセーリング!
a0200943_21553176.jpg


毎年恒例、ちおりん潤様キョロ様と葉山
a0200943_21553118.jpg


今年は尚実ちゃんとマミちゃんも一緒に
a0200943_21553182.jpg


YURAIのライブ
a0200943_21553150.jpg


ゆーりとホテプ!(ホテルプール)
a0200943_21553294.jpg



インターナショナルヨットセーリング072.gif
a0200943_21553207.jpg



たくさん遊んで、たくさん笑った、
最高の夏でした!!!068.gif

あぁ…夏よ終わらないで…


でも、秋も遊びますよー!!!

お付き合いくださいませ012.gif


[PR]
by ayla0116 | 2015-09-01 21:12