トルコ

5/3から10まで、トルコへ行ってきました。

師匠ノーラさんのオーガナイズするツアーでした。

ノーラさんトルコツアーしてーって言いだしっぺの一人なのですが、
初参加できました。


行ったのは、イスタンブールとエディルネというギリシャに近い町。

先ず、出発はロシア経由の便。
ロシアは以外と暑かった。

a0200943_21524923.jpg


そしてイスタンブールに到着が5/4午前2時前。
その後ホテルチェックインが結局午前3時。

そして、そこからがジェットコースターツアーの始まりー。(笑)

最初の写真は、ベラって衣装屋さんの近くにあるモールのフードコートにて。

クンピルー☆ミ
(手に持ってるやつ)

a0200943_21562526.jpg



芋好きにはたまらんお味。

で、その後ホテルで衣装着て写真撮影。
こんなホテルでやりました。ホテルの名前忘れました。

a0200943_2234143.jpg


最後だったので、ノーラさんといくよさんとわかなさんと。

a0200943_2235029.jpg



その夜は、宿泊しているホテルのレストランで、
生バンド7名の演奏で、皆それぞれの衣装で踊りました。

ダラブッカはババズーラの人。トランペットはメルジャン・デデの人でした。豪華!

a0200943_2295411.jpg


なので、私は思い切ってソロでドラムソロをお願いしたら、
5分の速いテンポのドラムソロを踊る事となりました。
何とか踊りきりましたが、夕飯直後だったので最後は気持ち悪くなりました。

そしてトルコベリーダンス界の女帝(笑)、
セマも踊ってくれましたー。

a0200943_22181094.jpg



しかしまぁ、外はキレイな夜景でした☆ミ

a0200943_22105594.jpg





つづく。。。
[PR]
# by ayla0116 | 2011-06-11 22:16 |

書きたい事がたまってきた。


なので明日書こう。

a0200943_142252.jpg


あいら
[PR]
# by ayla0116 | 2011-06-10 14:02 | 日々の事

ハンさんセール

a0200943_239138.jpg


今日の収穫☆
[PR]
# by ayla0116 | 2011-06-02 22:21

楽屋

a0200943_22295035.jpg


楽しかったー♪

背後に写るマハさんの後ろ姿もエナジー感じた。
女性であり乙女であり、
存在感すごっ。素敵だったー。

サリさん熟したパパイヤ(byイルディスさん)笑
うんうん、女っぷり上がってて、でもキュートだったり色んな顔。
やっぱり好きだなあ。告白。


カナさん
フレッシュフレッシュ☆
お腹がキレイだった!
お手入れ大事だわー。見習おう。
[PR]
# by ayla0116 | 2011-05-29 17:34

クロマー

クロマーって?
カンボジアの「手ぬぐい」みたいな布です。

でもね、とっても可愛いんですよー。
私も愛用中。少しずつ集めてます。

腰に巻いてるやつが、それ。

a0200943_12325969.jpg


a0200943_1233538.jpg



私の胃袋掴んで離さない、
ベリー友達、わかなさんが素敵な仲間とやってます。

今度葉山で展示会やるよ。
私も来週末おじゃまします。

とってもとっても良い所。
遊びに来てくださーい。

http://www.motherdictionary.com/column/krama/
http://krama.exblog.jp/14849768/

Loce & Hug
あいら
[PR]
# by ayla0116 | 2011-05-27 12:36 | 日々の事