GWはトルコ行ってきました。

5/3〜10まで、
今年のGWは、2回目のトルコへ行って参りました。
ノーラさんオーガナイズの、ノーラさんツアー。

ツアーの内容は、
4月末開催のイスタンブールベリーダンスフェステイバルからのツアーでしたが、
私は仕事で休めず、4日から参加。

3日、初のアエロフロート航空で成田より出発。
モスクワTransit5時間も耐え、
イスタンブール到着後ホテルチェックインは4日夜中の3時。

そこからは、本当にジェットコースターのような日々でした(笑)

あっという間に帰国の日となりましたが、
本当に素敵な出会いが沢山あり、友達も増え、
シンプルなのに暖かく、心に滲み込むように響く言葉をもらえたり。

ドタバタで面白く、笑いっ放しで、
と思えば時にホテルフロントでクレームしたり、
忘れられない日々でした。


で、写真をUPしたいのですが、
私のPCの容量が足りなく、最近常にシューシュー言っていて(汗)

未だ全部PCに下ろせてない状況なもので、
だから記憶が鮮明な時に、文章だけ記録。

できるだけ早く写真UPしますー。

取り急ぎ、ガラタ塔の下での集合写真。
Fatih、ありがとう☆

a0200943_1851280.jpg



Love & Hug,
あいら
[PR]
# by ayla0116 | 2011-05-16 18:05 |

ブログはじめてみました。

初めまして。Aylaです。

読み方は「アイラ」、トルコの名前です。
師匠のノーラさんに名づけてもらいました。

意味は「月の光」です。

暗闇照らすお月様のように、毎日キラキラしたいと思っています。


a0200943_2144445.jpg



今後ともよろしくお願いいたします。

Love & Hug,
あいら
[PR]
# by ayla0116 | 2011-05-14 21:44