人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waves of Prayers P.U.R.E. Tokyo 東日本大震災チャリティーショー

Waves of Prayers P.U.R.E. Tokyo 東日本大震災チャリティーショー_a0200943_1448726.jpg

Waves of Prayers P.U.R.E. Tokyo 東日本大震災チャリティーショー_a0200943_14481580.jpg


あれから未だ4ヶ月なんですね。

時が経つのは早いと言いますが、
遅い時もあるのです。

2011年3月11日から、
私たちは変わったのでしょうか。

自然災害、原子力、政治、経済。
周りは極まりなく不安定ですが。。。

日本という国は小さいのか大きいのか。

揺るぎない安定した平和な日々というのは、
やっぱり特別の奇跡的な連鎖の賜物。

今日は何もなかった、と残念がるのではなく、
今日は何もなくて平和で幸せだった、と日々感謝していきたいものです。



今年もP.U.R.E. Tokyoはチャリティーショーを行います。
しかし、今回は自国の為に祈り踊ります。


9/11(日)

P.U.R.E. Tokyo
東日本大震災支援チャリティーショー
Waves of Prayers

@驢馬駱駝(www.paoco.jp/roma/

Open : 17:30
Start : 18:30
Charge : 2.500 w/ 1drink

出演
PURE Tokyo Dancers
PURE Tokyo Musicians


ゲストダンサー
フーリア  (http://huleyajapan.com/
ファラーシャ(http://www.farasha.jp/profile.html



P.U.R.E.(Public Urban Ritual Experiment)
癒しと平和を目的に、ダンスと音楽を愛する気持ちを世に広めようと、
ダンサーとミュージシャンが集まって出来たコミュニティーです。
P.U.R.E.はパフォーマンスによって得た収益を恵まれない人々を支える団体に寄付しています。
http://www.puretokyo.org/top.html


P.U.R.E.は、同時多発テロ911をきっかけにNYで創立されたコミュニティです。
2005年、創設者Kaeshi来日と共に東京で設立され、
それ以後、小さいながらも微力ながらも活動して参りました。

今回は、911の半年後となる311、東日本大震災の為にショーを行います。

様々なスタジオの有志あるダンサーやミュージシャンが集い、
このチャリティーの為に、このショーを行います。

なので、
通常のショーとはちょっとだけニュアンスが違います。
ちょっとだけ特別です。

そんな、私たちの気持ちをシェアしながら、
一緒に祈っていただけると、
これ、幸いです。


皆様のご来場、
心よりお待ち申し上げております。


あいら
by ayla0116 | 2011-07-15 14:48 | ダンスの事
<< CHOJIさんてんもりさんつぐ... 思いがけない再会 >>