人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raqs Antique 後記

かなりblogを更新しておらず。。。反省。。。

ちょっとバタバタしておりまして、
なので、今週でなんとか追いつこうを思いまっす。


さて、まずは4/17(土)Raqs Antique、
満員御礼、ありがとうございました!

私のダンスを見たことない昔からの友人、お世話になってる方々、
そしてダンス仲間など、約30名の沢山の友人に囲まれ、
楽しく踊ることができました。

友達の隠し撮り(笑)

Raqs Antique 後記_a0200943_2372544.jpg


Raqs Antique 後記_a0200943_2371385.jpg


2ndの生演奏、サズの藤井さんとダラブッカのナツキさん、
そして一緒に踊ったダンサーのサクヤマチヅルちゃんと一緒に♪

Raqs Antique 後記_a0200943_2382488.jpg


会場の銀座ナタラジさん、ヘルプの皆様、
本当ありがとうございました!


今回生演奏でのソロショーをサクちゃんと一緒に企画しましたが、
私にとっては初めての経験で、
サクちゃんには本当にお世話になりました。

そして、いろいろ勉強になる事が多く、
学びの1日でした。

楽しい中にも、学ぶ事が沢山で、
そして大好きな友人に囲まれ、サクちゃん藤井さんナツキさんに支えられ、
とても楽しかったです!

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


ステージで踊る一瞬を大切に


あいら
by ayla0116 | 2012-04-18 00:00 | ダンスの事
<< 美輪明宏版 椿姫 Blossom 〜春の宴〜 打... >>