人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め踊り納め

皆様、本日もお疲れ様でした。

明日代行のレッスンがございますが、
わたくしAylaはメインのお仕事2つ、
本日にて無事終了いたしました。

今年の踊り納めは、
大好きなIkuyoさんと一緒。

私のお姉様であり、大先輩であり、
尊敬する大人であり、美人様であり、
何よりも笑顔が素敵な女性です☆

そんな好きすぎるIkuyoさんと、
大好き地元横浜で一緒。

嬉しかったー♡ (。´艸`。)
楽しかったー♡ (。´艸`。)

仕事納め踊り納め_a0200943_21697.jpg

仕事納め踊り納め_a0200943_21732.jpg


完全即興なのに、Ikuyoさんとだと自然と体が動く、心踊るシンクロニシティ☆

また来年も、心機一転頑張りまっす!


この後は、ちおりんと、ちおりんの課長さんが一杯引っ掛けてるという、わんだへ。

仕事納め踊り納め_a0200943_21832.jpg

仕事納め踊り納め_a0200943_21916.jpg

仕事納め踊り納め_a0200943_211085.jpg


課長さん、なんて素敵なキャラクター。
直ぐにお友達になりました。
次は静岡おでんか、横須賀の居酒屋巡りのお約束をいたしました。

明るい農村のお湯割を少々。
なんて平和なネーミング。


さあ、明日は餅つき。

あいら
by ayla0116 | 2013-12-28 01:36
<< 2014年 あけましておめでと... 卒業 >>