人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Candan Cana チャリティショー後期

1/25(土)のCandan Cana チャリティショーにお越しいただいた方々、
ありがとうございました☆

いくよさんの生徒さんで、才色兼備のまりこちゃんオーガナイズの今回のショー。
私は動物好きという事で、お誘いいただきました。

素敵な機会で踊ることが出来て、
少しでも動物たちのハッピーに繋がる事が出来て、
嬉しかったです。

まりこちゃん、いくよさん、
Studio Kelbekの皆様、ありがとう☆

ショーの流れは、ディズニーシーのミスティックリズムみたいな感じでした。

1st.はジャングルの1日。

私は「生き物達の躍動」という壮大なテーマで、
まりこちゃんからは、「羽根の衣装でジル」で、
動物たちが目覚める爽やかな感じ、というオーダーが。

キョロ様羽根をつけ、ゆうりからのプレゼントの羽根ピアスで、
躍動、表現頑張りました。

Candan Cana チャリティショー後期_a0200943_20521517.jpg

Candan Cana チャリティショー後期_a0200943_20522267.jpg
Candan Cana チャリティショー後期_a0200943_20522817.jpg


2nd.は、ジャングルの人々。

私は、「森一番の踊り子」という、これまた恐縮なテーマをいただいちゃいまして、
華やかなベールというオーダーが。。。。(;・∀・)
でも楽しく頑張りました。

Candan Cana チャリティショー後期_a0200943_20552673.jpg
Candan Cana チャリティショー後期_a0200943_2055312.jpg
Candan Cana チャリティショー後期_a0200943_20553679.jpg



イクシェルのダンサーさん達の踊りは、控室が下の階だった為あまり見られず残念><
動画、撮るべきでしたね。。。反省。

でも、終始楽しかった!


改めて、ありがとうございました!


華やかな集合写真
Candan Cana チャリティショー後期_a0200943_20594891.jpg



なんだかんだとインフルエンザBだった、
カメラマン福田さん。
Candan Cana チャリティショー後期_a0200943_2111987.jpg


おそらくこの時、ウィルスもらっちゃいました(笑)
でもいつも大変お世話になってるので、また美味しいお菓子あげなければ!

最後に、今回のチャリティショーの寄付のご報告を。

・イベント収益:65,000円
・個人寄付(知人):10,000円
・個人寄付(出演者):36,000円
合計111,000円
振込先:福島被災動物レスキューRAIF
http://raif.exblog.jp/i0/

すごい寄付できました!嬉しい!!!


皆の笑顔が、
今回のショーを通じて少しでも多くの生きとし生ける物へ繋がる事を祈って。


あいら
by ayla0116 | 2014-02-09 21:04 | ダンスの事
<< 2月のAylaクラス 明日10... Ayla & Yuuri Bi... >>