人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hadia Workshop

カナダの至宝、オリエンタルダンサーのハディアが、今年も来日しました。

5年前??位ににサリさんに誘われ、
ハディアの約1週間の振付ワークショップ in バリ を受講して以来、
彼女のセオリーが、私のテクニックのベースとなっています。

バリ以降は、サリさんからハディアメソッドを学び、ハディア来日の際には毎年レッスンは受けるようにしてます。

毎回受けるたびに新鮮で、更に理解が深まり、今日受けたワークショップでも、自分の知識が少なからず洗練されたはずです☆

早く自分のレッスンでシェアしたい!(๑✧◡✧๑)

今日はいくよさん、アザーラさん、ゆきえちゃん、たまちゃん、ももちゃん、くみこさんと、久々な皆様とも会えたりで、更に楽しかったです。

集合写真!ハディアの真後ろキープ♪
Hadia Workshop_a0200943_23312165.jpg


今年も、毎年恒例のウガウガを聞けて良かったですw

オーガナイズのサリさんカヒナさん、
この機会をありがとうございます!

そしてハディア☆
Hadia Workshop_a0200943_23312229.jpg


常にテンション高い、スーパーウーマンです。それも尊敬☆


来年こそはティーチャーズトレーニング、受けたいなあ…(o^^o)


これからも楽しく踊っていけるよう、
体に無理なく、気持ちよく踊っていけるよう頑張ろう!って思いました。


もっともっと、頑張る!!


あいら
by ayla0116 | 2014-02-28 23:17 | ダンスの事
<< ひな祭りパーティー お誕生日のお祝い 2 >>