人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11(土)特別WS ~生演奏で踊る~

今週末11日土曜日は、生演奏で踊る事にフォーカスしたWSを行います!043.gif

10/11(土)特別WS ~生演奏で踊る~_a0200943_049969.jpg


ダンスも演奏も、呼吸一つでグッと変わってきますよ!

この呼吸を大事にして、音に自分からアプローチし、
音楽の神様を見つけていきましょう072.gif

クラッシックピアノ20年のAylaがナビゲートする、
いつもとは違った角度からのシェアリングでお届けします060.gif

10/11(土)
Ayla 特別WS ~生演奏で踊る~

11:00〜13:00
参加費 4,000円
ご予約不要
オールレベル対応
※ WS中の音楽は生演奏ではありません。生演奏でどのように踊るかのアプローチとなります。

@ ルハニベリーダンスアーツ恵比寿本校
東京都渋谷区恵比寿3-9-15
EBISU OS BUILDING 4F

恵比寿駅東口より徒歩7分
道順はこちら

WSお問い合わせ先
Ayla0116@gmail.com


先日も書きましたが。。。。

ダンサーとして、

どの音を取りたいか。
どのメロディーに感情移入するか。
どの体の部分で、その音を表したいか。


ミュージシャンの立場で考えた時

どの部分に、メッセージを乗せているか。
ダンサーと一体になりたい音は、メロディーはどれか。
ミュージシャンはどんな気持ちで演奏しているか。
呼吸のリズムは?

などなど。

生きている新鮮な音楽をどのように取り入れ、消化し、表現していくか、
そのプロセスもシェアしたいと思います。

こちらは、去年2013年に北海道釧路のショーでの、
ミュージシャンも私も完全即興の動画です。066.gif




生演奏では、一つとして同じ音は出ません。
そのかけがえのない一粒一粒の共鳴を、大事に踊ってみましょう072.gif

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。



あいら
by ayla0116 | 2014-10-08 00:41 | ダンスの事
<< 明日18土曜日!Floralia 明日6(月) レッスン開催予定です。 >>