人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期

先日5/22金曜日Jicooのショー、Nereides
本当に沢山のお客様にお越しいただきまして、心からありがとうございます!!072.gif
Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_22215020.jpg


そして、メンバーのRie、Hiroko、Mami

あなた達と色々作り上げる事が出来、
濃厚な時間を過ごす事が出来、
また一緒に笑い合い踊れた事に、
私はとても幸せです。
本当にありがとう!!056.gif
Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_22215183.jpg


二部で素敵な生演奏でバイオリンを弾いてくれたMayaさん。

当日最高で最強のスタフィングをしてくださっなサチコさん。

ジクーの父のように、私達を思い切り踊らせてくれるDJ KGee事、てっちゃん。

いつもサポートしてくれるNourahさん。

ありがとうございました!!

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_22215111.jpg

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_22215233.jpg


Rie、Hiroko、Mamiとは、本当仲良く楽しく、チームワークもバッチリなグループで、リハではいつも終始笑顔016.gif

私は名ばかりですがリーダーをやらせていただきました。
メンバーは、ベリーダンス歴はバラバラでも、踊りの情熱は皆人一倍。

その中で、私も勉強する事が多々あり、
シェアしていたつもりが、沢山の学びの時間でした。

3人がグングン成長し、伸び伸びと踊れるようになってきて、本番はホロリと来てしまいました。


自分のこだわりも、音楽で表現しました。
実はミュージシャン歴の方が長いので笑

ショーの流れは、自分達の個性を出したくて、いつもとは違う内容にしたかった。

そこで、音が途切れぬよう、あの空間の皆を旅に連れて行くような演出になるよう、私なりにこだわった音楽編集をさせていただきました。

パラレルワールドに迷い込んだ3人の女性。

1人は、不夜城のような酒場に迷い込み、ときめく男性を見つけ夜を楽しみ。

風が吹き

1人は砂漠のキャラバンに迷い込み、彷徨い。

海を渡り

1人は繁栄したかつての煌びやかなエジプトに辿り着き。

セカンドは、スパニッシュなジプシーの世界へと誘われ。

私達の世界観が、皆様を旅へ誘う事が出来ていたら、とても嬉しいです069.gif



そんな私達。

リハも充実した内容でお届けしてきましたが、

Hiroko's birthday で、まんまとサプライズを2回!

リハにて024.gif
Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_22215521.jpg


リハ前にて024.gif
Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_2221552.jpg

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_22215625.jpg

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_22215763.jpg


うまく騙せてうほほ012.gif


そんな私達、当然当日は女子校のような控え室で、楽し過ぎて、夢の時間はあっという間でした…072.gif

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_2222085.jpg

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_2222148.jpg

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_2222211.jpg

Jicoo -Nereides Belly Dance Cruise-後期_a0200943_2222236.jpg


またオフィシャルカメラマンの写真がもらえたらupしますが、
既に素敵な写真が沢山です056.gif

来月はピクニック打ち上げが控えており、まだ幸せは続きます016.gif
by ayla0116 | 2015-05-25 21:41 | ダンスの事
<< FUADO’S HARVEST... 5/22 (金) はJICOO... >>