人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の旅2015 恩納村

3日目は今須ちゃんがいる恩納村へ060.gif

最終日に行く予定が、
台風の為急遽天気ぐ良いうちにと思い、3日目に即決!004.gif

那覇から車で1時間半位なので、11:00頃出発!

の前に

スムージーが飲みたくて検索したら、
市場にコールドプレスジュースの素敵なお店発見012.gif

ON OFF YES NO
沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541039.jpg


とっても美味しくて、居心地の良いお店で、30分ゆんたくしてしまった053.gif

ご夫婦でやってる、心地良いお店でした。サービスにショットグラスに一杯柑橘系のジュースをいただく011.gif

ピアスを片方落として、お店の旦那様が暑い中駐車場まで探しに行ってくださった…
結局車に落ちてたけれど、そんなさり気ない優しさが素敵なお店でした012.gif


さあ!それでは恩納村へGO!017.gif

青い海が本当キレイ!!072.gif
沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541000.jpg

沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541142.jpg


David特製ガレットは、特別具沢山011.gif
沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541193.jpg

沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541191.jpg


腹ごしらえしたら海入るぞ!
と、ウェットスーツに着替え、
カッコつけてポーズ取るも、カッコ悪い笑
今須ちゃん、既に沖縄人006.gif
沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541150.jpg


かなり遠浅な海で、1人ぷかぷか浮いてみる。気持ち良かったー060.gif
沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541264.jpg


今須ちゃんが3時上がり出来た!

との事で、カフェに行こうとなり、
行ってみたら、


closed…


007.gif


そんなこんなで、夕飯のお時間。

「てんもり 読谷」と検索し、
※ てんもりさんは、カリスマグルメブロガー
てぃーあんだに決まり!017.gif
沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541292.jpg


スーパームーンイブイブの月は明るくて
沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541227.jpg

おばあちゃんちにいるような素敵なお店
沖縄の旅2015 恩納村_a0200943_23541213.jpg



ご飯の様子は、てんもりさんのBlogをどうぞ001.gif


この日も、素敵に夜は更けていきました072.gif

by ayla0116 | 2015-10-13 23:13
<< 沖縄の旅2015 斎場御嶽と中城城跡 沖縄の旅2015 浜比嘉島② >>