人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∀kiko EXHIBITION SUPER PEACE Vol.2

金曜日は、大好きな∀kikoさんの展示とイベントに、初めて溝の口に行きました。

∀kiko EXHIBITION SUPER PEACE Vol.2_a0200943_00344106.jpg


2004年まで、溝の口のフィオーレの森にあったnociw gallery が、この度12年の月日を経て約10日間復活!

∀kikoさんの絵と詩が大好きで、去年はその世界の中で踊らせていただきました。
とても暖かい幸せな時間で…♡

今回はお客様として、∀kikoさんとノブヤんのART GYPSYと、ミュージシャンのウエダさんのコラボで、春の夜のお釈迦様の誕生日のこの日、とても素敵な時間を過ごしました。

∀kiko EXHIBITION SUPER PEACE Vol.2_a0200943_00344134.jpg


もう本当に大好きな∀kikoさん。
暖かくて、皆を感動させちゃうし、幸せにしちゃうし、∀kikoさんってまるで菩薩のようなんです☆
∀kiko EXHIBITION SUPER PEACE Vol.2_a0200943_00344110.jpg


今回はステッカーと
∀kiko EXHIBITION SUPER PEACE Vol.2_a0200943_00344254.jpg


カレーのスパイスと
∀kiko EXHIBITION SUPER PEACE Vol.2_a0200943_00353370.jpg



こす美ちゃんとマキさんの蕎麦クレープ
めちゃめちゃ美味しかった!!
http://blog.soba-toto.com/
∀kiko EXHIBITION SUPER PEACE Vol.2_a0200943_00344298.jpg



高尾メンバーにもお会い出来て、また楽しい時間でした☆

夜桜もきれいで、お釈迦様も楽しんだ夜だったのではないでしょうか♪

by ayla0116 | 2016-04-10 00:11
<< Spring Cruise 4/22金 トゥーラレストランショー >>