人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山の旅 -Club House Cafe-

八重山旅行記、再開w

謙太くんにガイドしてもらった日、とっても素敵なカフェを教えてもらいました(*^^*)

Club House Cafe

八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_2315258.jpg


メニューはこちら♪
SUPをやった後だったので、もう腹ペコ!
全部美味しそうに見えます。。。♡
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23162737.jpg


カフェなので、コーヒーも種類豊富!
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23173215.jpg


悩んだ挙句、ここはお肉でパワーをいただきました☆
西表島の野生のイノシシさんですよ!とことんオーガニック!
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23155984.jpg


西表島は野菜が高いらしいのですが、
club house cafeは野菜が沢山食べられるし、とっても新鮮で本当美味しいのです!

ご飯が一膳に、スイーツとコーヒー♡
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23183593.jpg


びっくりときめいたのが、スイーツが普通サイズ!!!(*´∀`*)
これにはテンション上がります♡

この子達もお持ち帰りしたい。。。(*´∀`*)
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23194582.jpg


お外の眺めも最高です!
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_2320618.jpg


テラスもあるので、次回はここでゆっくりコーヒー飲みたい
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_2320597.jpg



Club House Careは、なんとbreakfastもやっています!!(゚∀゚)♡
これは行かねば!!

って事で♡

八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23222141.jpg


朝もお世話になりました(^_-)-☆

選んだのはバリスタブレックファスト。

しかし、バリスタの光くんがちょっと外出中という事で、
なんとサラダサービスしていただきました♪
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23235864.jpg


お野菜、美味しいー(´ε` )

さて、光くんが帰ってきたので、早速コーヒー入れていただきました。
バリスタブレックファストはエスプレッソとカプチーノがついてくる、なんてお得なセット!
光くんに色々説明していただき、豆はケニアに。
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23253855.jpg


エスプレッソは、本場イタリアですと食後のデザートとして飲むのが一般的なので、
砂糖を沢山入れて一気に飲み干すというカルチャーですが、
今回はストレートと砂糖入り、両方試してみました。

ケニアの味が変わった!

とても個性的な味で、ストレートでも好きでしたが、
砂糖入れると、ストレートでは男性的だったのが、今度は固定的で魅力的な女性にメタモルフォーゼ!って感じでした(゚∀゚)!

そしてカプチーノも付くので、こちらもほっこり本当美味しいのを入れてくれました。
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23295829.jpg



マフィンはこちら♡
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23312356.jpg


スイーツも光くんが作っているそうなのですが、全部本当美味しくてレシピ本出して欲しい程(๑´ڡ`๑)

最期に光くんとぱちり☆
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23324981.jpg


光くんも湘南出身という事で、もう一気に親近感!!!
本当に頑張って欲しいし、また美味しいコーヒーをここで味わいたいから、
club house cafeオンリーの記事にしました♡

朝ごはんの後は船浮に行く予定でしたので、ナッツタルトをお持ち帰り(^_-)-☆
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23355343.jpg

八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23515398.jpg


船浮のイダの浜で開けたら、崩れていた。。。(;´∀`)
しかし、味はSuper美味しかった♡
八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_23524214.jpg



東京や神奈川にあっても行きつけにしたいくらい気に入ってしまった西表のカフェ、
Club House Cafe

もし西表島に行かれる際は、必ずお寄りくださいね(^_-)-☆


Club House Cafe
〒907-1541
沖縄県八重山郡竹富町字上原10-157
TEL: 090-5200-7385
【営業時間】 8:00~16:30 (16:00以降はテラス席のみ)
【定休日】 水曜日
不定期で休業となる場合がありますのでインスタグラムをご確認ください
facebook : Club house cafe


八重山の旅 -Club House Cafe-_a0200943_2336170.jpg

by ayla0116 | 2016-09-10 22:58 |
<< 日本一楽しいヨットレース タモ... 八重山の旅 -西表島編 船浮 ... >>